« 歌門来福@大阪厚生年金会館Ⅱ② | トップページ | あと5日やけど »

2010年2月 4日 (木)

さとに帰ったら

20100204110820


ありゃりゃりゃ

別世界どした
snowさぶっ><







こんなんよけーに早く現実に引き戻されてしまうやんsweat01

こー書きながらも、昨日のジュリーの御髪の色は、同じ金髪でも白すぎずオレンジすぎずwベストやな~heart04
かきあげて歌われたちとワイルドな感じもええな~
なんて、ふと思いながら、ちょっとでも余韻を残しとこうと耐えております。

午後から出勤(+_+)

|

« 歌門来福@大阪厚生年金会館Ⅱ② | トップページ | あと5日やけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつも勝手に楽しませてもらってます。
つい先日やっとようつべの意味がわかり、一人でニヤニヤしてました。
これからもよろしくお願いします。
明日からの渋谷に行きます。

投稿: アン | 2010年2月 4日 (木) 15時24分

(_ _*)ハンセイ・・・despairlovely今晩は。3日の大阪、楽しかったですね。そして、ごめんなさいsadたくさんのJ友さんを紹介されてその時は「うん、うん、よろしくね。」って、言ってたのに後になって???「あれ?あの人は???」ってね。

真ん中のあの若い方が・・・。
ホントに、失礼しました。(*_ _)人ゴメンナサイ
またJULIEのおかげで、楽しいライブと楽しいJ友さん達との会話。

「よし!!!明日から、また、仕事と日常をガンバルぞ!」(あしたからかい(・_・)エッ....?)
また、どこかでお逢いしましょうね。lovely

投稿: 京京 | 2010年2月 4日 (木) 19時21分

アンさん

はじめまして☆コメントありがとうございます。
ここはあまり真に受けず、「勝手にひそかに」楽しんでいただく場所にしたいと思っていますので(笑)
でも、たまに落ち込む時はグチだらけになりますのでご了承をsweat01

明日、あさって、いよいよシメがやってきましたね。
思いっきりジュリーを堪能してきてくださいね!


京京さん

こちらこそゴメンナサイo(_ _)o
ワタクシは、存じ上げていたのですが、根が人見知りで、喋りうまくないので、お声をまともにおかけできませんでした。

改めてご先輩方のジュリーheart02に圧倒されとりました。

まだまだ、修行の足りぬ身ですが、よろしくお願いいたしますhappy01

投稿: Nasia | 2010年2月 4日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌門来福@大阪厚生年金会館Ⅱ② | トップページ | あと5日やけど »