« できることを | トップページ | ホッとする話 »

2010年2月17日 (水)

一度で二度おいしい

一週間ちょっとぶりのお休みだすcatface
ずっと寝不足やったので、久しぶりに時間を気にせず寝れて。

ちょうどスケートやっとるから、休みの時だけでもオリンピック気分にならんとね~spa

渚でシャララCDもやっと営業さんが本腰を入れたようでcoldsweats01
遅いちゅーに!

東京ではこれでワンサカお店に積まれるかもしれんけれど、
ただ、もっと地方にもね。
ワタクシも来週偵察に行く予定やけど。
地方は、たぶんその店その店の判断やろうから。
本当にそんな地方でも売ろうと思ったら、テレビでとりあげられるのが一番なんやろうけどね。

一気は無理やろうから、ジワジワと
あんなエエ曲やもんね。
一度で二度おいしいちゅうか、
『渚でシャララ』買ったつもりが、『涙がこぼれちゃう』
ウワ~~これメッチャいいやん!
(と、ジブンでは思っておりますがcoldsweats01
みんなに聴いてもらうよう、リクエストもせんとね☆

今日はゆっくりと、
先日古本屋さんから買った「ザ☆スター」を。
まだパラパラとしか見てへんけれど、
人間・沢田研二が好きなワタクシとしてはこーいう本はメチャ好みやheart04

|

« できることを | トップページ | ホッとする話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪なみだがこぼれちゃう いいですよね~~
と言ってもまだCDは手もとにないのですが、つべのほうで何度も聴かせて頂いております。耳に心地よく入って来ますよね。

私などに出来る事も少ないので、あちこちにリクエストをしまくっています。あと…よく行く近所の喫茶店とか美容院とかに鳥さんポスターを置いて頂くとか…

そうですね。ジワジワとですよね。

投稿: りんりん | 2010年2月17日 (水) 11時34分

テリーさんが絶賛されておられるようなので、「スッキリ」で取り上げてくれないのかな?なんて思っておりますがtv

今の1位って、みんなが知っている「1位」ではないと思うんですよね。そういう曲は近年ほとんどないような気がします。
時間がかかるかもしれませんけど、2曲ともみんなが知れば世代関係なく買ってくれる曲だと思いますから、そういう中で実力の1位になってくれたらなあと。ね!

投稿: Nasia | 2010年2月17日 (水) 19時02分

こんばんは。
先週の日曜日にケータイの機種へんこうしました。なんとかちょっと慣れてきたところです。今のは、顔文字がずいぶん少ないです(^^;

渚でシャララcd
まだ行ってない近くのCD屋さんに、明後日みに行こうと思います(^^)。

先日の、玉置さん三昧…だいたい聴いてました。
ジュリーの 「強いHEART」 は かからなかったですネ。。
玉置さんの曲で大好きな 「メロディー」 が、リスナーのリクエストで1回・ご本人のリクエストで1回・リクエスト曲の第一位曲で1回・合わせて3回聴けました☆

SONGSに
もうちょっとすると、渚でシャララ♪・その他の曲☆ で出演
…楽しみですねhappy01

今晩、一青さんが出演されますね☆「はなみずき」 とくに好き♪ 他にもいろいろ…やわらかくて‥でも強い(感じがする) 声が好きです。

番組では、阿久さんの作品を紹介しながら、その魅力について、そしていま取り組んでいる歌謡曲とは何か…一青さんがたっぷり語られる様です☆

投稿: cherry | 2010年2月17日 (水) 20時47分

今「センセイの鞄」見ながらで~すtv
SONGSホント楽しみですね~☆
3月31日はちょうどcancerが終わる記念日(オイ)
おそらく仕事終了後、記念のbottle(なんちゃって^^;しながらみるかもです~

玉置さんも、また新たな出発?なのでしょうか。

投稿: Nasia | 2010年2月17日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できることを | トップページ | ホッとする話 »