« カ・カワユイ・・・ | トップページ | もう一週間 »

2010年2月 2日 (火)

昨日のつづき

加瀬さんとこのアップは昨日の夕方頃みたいやったよーですが、
ワタクシが見事に気づいておらんで、そーぞーがつかんわshockってスミマセン┐(´-`)┌

いや~これなら、フツーにおじさんたち5人組が出て歌うよりもよっぽどインパクトimpactあるわさ。
たぶん、加瀬さんのアイデアなんやろーけど、ウマイこと考えたな~って、
いやいや売れるためにはね。マジメな話( ̄ー ̄)

発売前後にはゼッタイめざましさんとか、スッキリとかでとりあげられそーやし・・・
(と○○ネは、あの人いるからビミョーshadow
ジュリーは無理かもしれんけど、宣伝たいちょーである加瀬さんがどんどん出ていってしゃべってほしーよね。
ただならぬ仲も告白しちゃえばheart04取材も増えて、FRlDAYされたりちたら・・・ますます  キャ~~~~~ッ(/ω\)

またまた妄想が暴走しかけましたcoldsweats01


いやいや、でもマジメな話、
こーやっていろいろウキウキできるちゅーのは、ありがたいことですよ。
スゴイと思いますもん。
やっぱり、健康で、生きていられるからこそ!

そうこうしているうちにまたまた明日ライブのお時間となりやしたsmile
昨日は昼食のお客さんいらしたけど、宿泊者がひっさしぶりにゼロでして、
ゆっくり旅館のspaにつかっておりました。
つかりながら、「こーやって、一週間に一度ジュリーのライブに行けたらエエよね~」なんて考えちゃったりしてw

cat立て看板でよかったらできるでdollarもガッポガッポ入ってくるしな

virgo分身の術身につけたら?

|

« カ・カワユイ・・・ | トップページ | もう一週間 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

雪は大丈夫ですか?関東のほうは昨夜がピークのようでしたが、そちらはこれからみたいですね。お気をつけくださいね。

インフォメーションが来たようですね。大阪はあまり好きではない会場です。

明日はNasiaさんの少し後ろかと思います。
近くでケーキを頂いてから参戦いたしますね。では~明日!
お気を付けていらしてください。

投稿: りんりん | 2010年2月 2日 (火) 11時00分

こんにちは。今日の寒さは久しぶりで堪えます。
加瀬さんとこの写真、いいでしょ~
私、決起集会でPV観ましたよ。
振り付けは変わったようですが、PVのも、すごく可愛くて、ジュリーの歌声も透き通っていて、何よりみんな生き生きと楽しそうでした。なので観ている私たちもウキウキ度上昇!あの衣装は、ビートルズのグレーのスーツを意識したものだ。と加瀬さんが言ってましたよ。何度でも観たい聴きたい素敵な作品でした。早く大勢の方の目に触れるようにしてほしいものです。

投稿: moco | 2010年2月 2日 (火) 16時39分

りんりんさん

ありがとうございます。
今のところは雪は降ってないですが、寒さは先週以上でしょうね。
ライブではアセをかくので、ホンマはコート着ていきたくないのですが、ムムムやむをえません(p_q*)

明日は先週見れなかった「照明」も楽しもうと思っておりますnote

mocoさん
こんばんは☆
決起集会いらしてたんですね!
あのお写真だけで十分カワユサが伝わってきたのですが、動くともっとカワユサ倍増でしょうねlovely

早く流してほしいのに、もう10日きりましたが・・・avexさんっsweat01

投稿: Nasia | 2010年2月 2日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カ・カワユイ・・・ | トップページ | もう一週間 »