« ちょっとテレビへ | トップページ | 新着情報 »

2010年2月25日 (木)

ガオ~~ッ

20100224194703

蟹&肉(ここらでは有名な○○牛)
あまりのナイスな組み合わせにお客様に見せる前に撮っちゃいましたcamera

まあ、旅館に勤めとるといろいろありますsweat02
忙しくて大変ちゅーこともありますが、
たまにはおお~~っ!と思うこともあります。

こちらを召しあがるお客様も・・・
実は超VIPな御方で
エエんか?こんなトコロに泊まってcoldsweats01

お付きの方?もおられて、さすがに廊下歩かれる時とか警戒しておられたようですが、
食事処を貸し切りにして
ワタクシが接客いたしやして。。モジモジ(。_。*)))

catエエンか?
virgo!コラ~~ッ

いちおー世間体があると思うので(失礼)
対応はすごく紳士的であられました。。

ビールの栓抜いてお盆ごと持ち上げようと思ったら先端がテーブルにぶつかりこぼしてしもて・・・wサッとおしぼりを差し出してくださったり・・・
ガンと横のしきり板にぶつかってしもたり、失礼千万><

わざとやないってcoldsweats01

「お味はいかがでしたか?」
「おいしかったです」

で、とりあえずはホッ・・・

でも、これがジュリーやったらどーやろ・・って
もちろんありえへんけどw
もうクルクルクルクル所在なくまわって、フラフラしながら
それでも「接客したい!」って言うんやろな。

でも意外と冷静に対応できるかな
あっでもあのオメメでギロッeyeと見つめられたら

ア、アカンbearingかもな~~~

なんか知らんが、早朝6時半御帰りどす。
ワタクシ夜警・・・・

おーまいがっとshock

ちなみにもう一枚

喰うたるで~~~catrestaurant

20100224194831

|

« ちょっとテレビへ | トップページ | 新着情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

牛と闘う蟹か・・・ 顔、コワイぞ!

私の好みは、蟹、、、、かな。 牛ならフィレステーキがいいわ。  <???
あ、お野菜もちゃんと食べましょうねbleah

投稿: しろねこ。 | 2010年2月25日 (木) 21時33分

早朝6時半出発と聞き、
そのせいか仮眠して午前3時過ぎに起きてしもて・・・そのまま休みなく夜までorz
ね、ねむいっす><

投稿: Nasia | 2010年2月25日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとテレビへ | トップページ | 新着情報 »