« 曲公開まで | トップページ | 発売日 »

2010年2月10日 (水)

なんとなく

日付が変わったら、ダウンロードできるかと思ったらまだ無理やったわ><

加瀬さんもブログにリハの様子をのせてもらったりして。
ありがとうございます!

ミナサマ私服で一堂にそろわれて
確かに・・・
名古屋で言うてはったとおりやね
(これ以上は何も・・・奥地チャーック(*´σー`)

こりゃもう到着待つのみ!

《追記》
朝起きてダウンロードできたっ!

聴くっ!

「涙がこぼれちゃう」

マジで涙がこぼれちゃったよ~~~~weep
ジュリー最高!!

<PYGの頃からの話です>

玉:この頃(PYG)はワイルドワンズは入ってないんですね

加:全然入ってないです

玉:これはやっぱり一言ないと

加:グループサウンズがバッとなんていうのかな、落ち目になって、かげりが出て、それでPYGができた時に、僕なんかはやっぱりすごく難しい時代だなと。時代が変わってきたなとすごい思ってたんです。やっぱりアメリカなんかもロックっていうのは体制が日本と全然違ってあまりにも変わりすぎてたし難しいし、だからPYGもそういう形で沢田とショーケンをくっつけたからといっていいもんではないなという気が僕はすごいしてた。で、ショーケンなんかもうちに来て、すごく「加瀬さん、どーなんでしょうねこういう形で」、って「難しいと思うね」みたいな話もしてたし、沢田もうちへ来て、やっぱりみんな不安だと思う。これがどうなるのかPYGっていうのが。みんな今までと、グループサウンズとは姿勢を変えて、今までは星の王子様的だったのが急にダーティな感じになって・・

じ:お客さんに背を向けて演奏する

加:それで急にそれがまた受け入れられるっていうのは俺は難しいと思った。

玉:にわかに信じられなかった?

加:で僕は絶対長くないと思っていた。沢田はやっぱりソロでいくべきだなって僕はその時思ってたし、そうなるだろうなと思ってた。僕はワイルドワンズが解散したのはタイガースより一年近くかな後だったんです。それで沢田はその間PYGやってて、ワイルドワンズが解散した時、沢田もPYGをまだやってたんだけど、ソロのレコードを出すってとこで、それでなんとなく『許されない愛』を作って、ロンドンでレコーディングして。その頃から僕もなんとなく、誰に決められたとか沢田とふたりで「じゃ、やろう」と決めたわけではなかったんだけど、自然にこう・・・

じ:タイガースの頃からね、タイガースのメンバーとはあんまり遊べなかったんですよ。みんなマージャンやる、僕やらない。とかみんなは友達だけど、幼馴染だけど僕は一番後から入ったとか、だからなんとなくね加瀬さんのうちへ泊めてもらったりとかね、お母さんのご飯食べさせてもらったりとかね、そういうことが多かったですよ。

加:だから夏休みなんかもおんなじ日に合わせてとって、それで一緒に海にいったりとか

じ:僕が遊ばないから「遊べ遊べ」って

catえーやろ

virgoごちそうさまでした(しっと)

|

« 曲公開まで | トップページ | 発売日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日の夕方、発送メールが来たので 今日届きそうです♪
「涙がこぼれちゃう」・どんな曲かな?ドキドキする。。

加瀬さんのお母さんのお話…27日の大阪のMC想い出しますね(^o^)。カレーにニラとか。納豆に砂糖とか。

話は変わります(^^)。
ジュリー三昧・拓郎さん三昧、ありましたけど

明後日(土)、「玉置さん三昧」 が あります☆
ジュリーの 「強いHEART」 の作曲されてますけど、他に何かあったかな?

投稿: cherry | 2010年2月11日 (木) 01時45分

再びおじゃましますsmile

お昼すぎ届きました〜♪
歌は、ほとんどいいんじゃあない♪ と、いうよりも、
めっちゃめっちゃいい・(#^.^#)。
涙がこぼれちゃう♪ くらい いいです☆

歌詞カードは、
朝日☆ ですよね。いい感じですね。綺麗ですね。
夕日☆ なら、個人的に更に感動するところでした。
おまけも嬉しかったな♪(昔、としちゃんのLPレコードおまけ欲しくてちょっと遠い所まで買いに行ったことあります^^;)

話変わります(^^)。
深夜てれびで、というより、早朝? 毎日てれびに、直美さんのお名前が載ってあります☆ 再放送のようですが、観てなかったので録画予約しようと思います。

渚でシャララ♪一色な感じのときに、ちょっとずれてる感じの私で、ごめんなさいネ (^-^;

投稿: cherry | 2010年2月11日 (木) 22時23分

仕事から帰ってまいりました~

もうリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピですよ~

デイリー10位!!バンザーイ\(^o^)/

投稿: Nasia | 2010年2月11日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曲公開まで | トップページ | 発売日 »