« 今日の雑感 | トップページ | 渚でシャララPV »

2010年2月15日 (月)

地道に

2月もはや中旬だす

ワタクシ、一応売れ行き状況見に行きたいんやけど、ほとんど休みがないので、蓄えの菓子もそろそろ底をsweat02

見に行くのなら、やはり「御出身地」に行かんとね。
なんちゃって(^^ゞ

ただ、今回のことで改めてこーいう業界のことが想像できて、
いやあくまで想像ですけれど、
シビアだよな~
不景気も関係あるだろうし。

特にこーいう、失礼かもしれへんけれど前例がない方々の場合は、「これだけしか売れないだろう」という予想を勝手につくられて、せいぞーされるんじゃないかと思うのね。

営業たっても、ほとんど販売店任せやろ。

そんなこと考えると、TV出演というのはデカイと思うけれど。。
ある意味単純やから、TV出て宣伝されたら、ショップ店主さんたちも多少は仕入れようと。いう気になるやろうし。

どーしたものか。
忙しさも手伝ってイマイチ気分が><
宣伝せなアカンのにっ
スビバセン(ノ_-。)

ただ、ジュリーのコトやないけれど、
マッチさんが全国ツアーをやるという記事みて、
「後輩たちは大都市しかやらないので、これが全国ツアーなんだと見せてやりたい、というね。大都市ばかりいっちゃだめだ」と。
なんだか“オッ”と思ってね。
考えてみたら、今の売れている若い人たちって大きいところでしかやらないんだよね。
人が来すぎて全国の中規模のホールだと無理だ。という理由もあるんやろうけれど、
なんか苦労というか、地道な活動があってこそ、将来息の長い活動ができるんやないかな?なんて。エラソなことをcoldsweats01
だって、われらがジュリーもそうやもんねcrown

舞鶴なんてあったら、レンタカー借りていっちゃうところやねw
(確かサーモで行かれたのかしらん?)


そうそう、今日からセンセの稽古が何気にはじまりますね。
ジュリーはきっとどーかな?と思いつつ、きたものきたものを着実にこなそうと日々精進されておられるんやろな。
われ関せず、まではいかなくても、「自分からは売り込まない」という姿勢は変わらないだろうし。
その気持ち、なんとなくわかるなあ。
売れたとしても、カンニングしてテストの点が良かったけれども実力やないからイマイチ嬉しくないような気持ち?

アカン、、疲れとるのかせいで頭が回りましぇん(-"-)

|

« 今日の雑感 | トップページ | 渚でシャララPV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の雑感 | トップページ | 渚でシャララPV »