« みんなに聴いてほしい歌 | トップページ | 今日の雑感 »

2010年2月13日 (土)

勝手にショック

ミナサマご心配をおかけしてスンマヘン・・・

(って、誰も心配してへんちゅーに)

めでたく会社用に頼んだ事務用品と一緒に届きました。
あと、勢いで頼んだジュリーの過去のおはなし本も^^;
イカンイカン今は節制期間やsweat01
ジュリー以外は・・・
ってジュリーやないかい!!

あっ、勝手にボケツッコミしてしまいましたcoldsweats01

もう日がまわったというのに、、、今日なんてどーなるかわからんようなパンパン満館なのにorz

ワタクシ、もうこりゃできる限りはリピリピして、頭の中グルグルジュリーの曲で洗脳されてw乗り切うと。

ワタクシが世間を離れている間にもいろいろと。
ファンの皆様ありがとうございます<(_ _)>

yorimoにて加瀬さんのインタビューも拝見いたしました。

思わず気持ちが開放的になる曲だと。

ホンマうまく作っておられます。

がんばらんとね~
(と時間がないながら、ジブンをはげましてみる^^;)

それにしても、
今年のトークショーのお題て・・・
どうもワタクシの胸に矢が刺さった気分(-_-;)

こまったねずみが(たぶんジュリーが)
catをかって
(もうかってはるしw)
ヘビにかみつく(パクッ!)

(ワタクシヘビやから><)


まったくもって、今年の輝かしくなるだろー活躍とは逆行しとります。。。

ハハハ・・・さすがJ

|

« みんなに聴いてほしい歌 | トップページ | 今日の雑感 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなに聴いてほしい歌 | トップページ | 今日の雑感 »