« いまにみておれ | トップページ | ガオ~~ッ »

2010年2月24日 (水)

ちょっとテレビへ

昨日は久しぶりに一日どこにも出ずにボーッとしとりましたgawk

毎日これだと、完全にダラけてしまいやすが、
たまにはいろんな事も考えられることができていいかも。。と。

ファンの皆様の努力にもかかわらず、順位だけみるとdownwardrightなってしまっていっているようで・・・
もちろん、宣伝不足?というのもあるかもしれんやろうけど、
それ以上に、こういうステキな大人を受け入れる良質な番組がほとんどなくなった、というせいもあるのかなあって。
今、番組制作に携わっておられる方々というのはおそらくジュリーたちからしてみたらひとまわり以上違うだろうし、世代的にどうしても若い方に目がいってしまうのだろうなあ、って。

「呼ばれない限りは行かない」という精神のようだから、そういった若い作り手さんたちが気づかない限りは呼ばないのでしょう。

なんかね、思うもん。
ワタクシなんて、そんなわけで近頃のゴールデンタイムのテレビはほとんど見ないけれど、たまに実家に帰った時には、親はそういった若作りの番組の中からチョイスし、それなりに楽しんではいる様子やけれど、私でもなんだかな~って思っているほどだから(って、ワタクシが老けすぎとるとうせいもあるが(+_+)、テレビに対する不満はきっとあるんやろうなって。
ま、正面きって聞いたことはないけれど。

おそろしいことに、先日若い世代の人たちにテレビが面白いかアンケートしたら、面白くないという回答が前回に比べて増えたって。

なんだか、もうごまかしがきかなくなってきてるんじゃない?って

知らないだけなんや

知らしてくれないだけなんや

知ったら「聴いてみよう!」って思うもん

再び、昔のようなちょっとオシャレで良質な番組が増えるよう、
ジュリーたちが快諾して出ることができるようなね。

うーん、なんだか歯がゆいbearing

|

« いまにみておれ | トップページ | ガオ~~ッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。Nasiaさん、私も全く同じ気持ちです。おもしろおかしく騒いでいることをMCだけで満足しているようで。。。出演者は言い込められたり、軽くお友達感覚で扱われたりすることに、違和感を感じないのでしょうかね。
昔のミュージックフェア、夜ヒットのような番組、songsのような番組が増えたら良いですね。ジュリーもどこかで言ってましたよね、以前のテレビは作り上げるプロセスが、丁寧だった。。。みたいなことを。ワイルドボアの私は、時代遅れなのでしょうか。。。残念。
唐突ですが、今朝の練習で見た安藤美姫のコスチューム、透け透けキラキラのクロスの刺繍、女神のジュリーを彷彿させます。ジュリーのほうが、ゴージャスだけど。。。

投稿: moco | 2010年2月24日 (水) 09時18分

mocoさん
コメントありがとうございます。
安藤選手のフリーの衣装がまんが家の先生に頼まれたようで(名前忘れた><)楽しみですね。(ジュリーには負けるけどw)

あーだこーだいっても、結局は今の世の中テレビに多く露出している人の方が勝ちなんですよね。そうじゃないと、ここだけの話、なんでこういう人たちの歌が売れるわけ?っていう人いるじゃないですか(苦笑)

投稿: Nasia | 2010年2月24日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまにみておれ | トップページ | ガオ~~ッ »