« 休憩 | トップページ | なおりかけ »

2010年2月 7日 (日)

まだまだ熱の中?

ジュリーの「歌門来福」も無事に千秋楽☆

案の定収録はなかったけれど(-_-;)

大阪で風邪をひき、
いろいろ(症状の)コースを堪能w
朝熱が出てきたもんやから、
ワタクシはこのクソ忙しい土曜の午後を大事をとってお休みさせていただきました<(_ _)>
明日も、いや今日もあるからね。シンドイのダラダラと長引かせたくないと思うやん。ご迷惑をおかけします・・

ちょっと寝て、渋谷の情報を集めてw
ジュリーもフンコーして寝れんかったんやって?

これって思ったけど、
ジュリー自身がひじょーに心身ともに充実している証拠やねsun

もう、ジュリーが元気にさえいてくれれば、それ以上の欲は・・・って思うんやけど^^;

加瀬さんには悪いけど(完全に初登場1位はあきらめとるワタクシの弁(/ー\*))
ワタクシは、チャートが最初何位になるかっていうのをとっても知りたくって、つまり最初の週の結果というのは、ほとんどがファンの力やん。

今までは新譜が出たらほとんどは、サワカイ経由やってランキング関係ないって感じやったけど。
ワタクシどもの勢力がどのくらいのものか?っていうね。
知りたいな~って。

1位はまたテレビに出ていただいて火がついて・・・
甘いか><

ああ~熱はましになったけど、最後は頭痛と咳が・・・じゃsleepy

|

« 休憩 | トップページ | なおりかけ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、私も風邪を引いてしまいました~bearing
大阪の帰り、メッチャ寒かったもんねぇtyphoon伊達にスカートはいてたもんだから、凍えそうやった。
でも、Nasiaさんは寒いの慣れてるよね?
やっぱり、ジュリコンが終わったっていう気の緩みだよね~。
私はかろうじて熱はなく、せきと鼻ですが、お客様相手のお仕事はつらいですよね~think
早く治してくださいねspa

投稿: toko | 2010年2月 7日 (日) 22時54分

ありゃりゃりゃ。
ワタクシは、ここだけの話、ライブ前にtokoさんがあれだけ召し上がられてご体調がどうだったのかの方が心配でしたw(失礼)

いやいや、私も以前ライブ前にケーキ食べて腹痛で苦しかった想い出がありますので^^;

原因は「ホテルの異常なまでの乾燥が悪い」んだと勝手に決め付けておりますがgawk

ワタクシもヤマはこえ、今は鼻とくしゃみでございます・・・
とりあえず、ジュリーコンに影響なくてよかったですね(^^)

投稿: Nasia | 2010年2月 7日 (日) 23時05分

きゃー!みんなにびっくりされてる!wobbly
いえ、あれね、前にジュリー映画祭りに行った時、さんごさんに紹介?されて、食べたんだけど、無理かと思ったら、結構余裕でいけたのよ。good
でも、こないだは、苦しくて・・・でも、頼んだ手前、残してはいけないと、頑張りました。
そんなとこからも見てたのね~coldsweats01
じつは、ライブ前半は胃が痛かったです。sad
でも、動いてる内に、おさまりました~bleah

投稿: toko | 2010年2月 8日 (月) 23時19分

はい。実はばっちりとcoldsweats01
私もたぶんライブ前ということでなければ、食べていると思うのですがw

とにかく、ご無事でよかったです☆
(若干おおげさsweat01

投稿: Nasia | 2010年2月 8日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩 | トップページ | なおりかけ »