« さとに帰ったら | トップページ | 休憩 »

2010年2月 5日 (金)

あと5日やけど

どうも薄着でホテルで寝てしもたせいで、風邪をひいてしまったようで。
鼻水垂らしながらおおくりいたしておりますがdespair

マジメな話あと5日なんですよね。
あと5日なのに、なにも音沙汰ないって・・・
これは普通のコトなのかしら?って。

それがそれが、ただ「ヒットさせたい」といつも言っているような某演歌歌手さんwの次元ではなくて、「一等賞をとりたい」という目標やからね。

うーん・・・このままやと。マジな話ムズカシイんやないかと

そうそう、
今またふと。
加瀬さんは、みんなに配るためにネットで数枚ずつ買ってる、って言うてはったけど、ジュリーはなんかやっとるんやろかw

携帯でポチッと☆
(チャート関係なくオモシロ半分でやってそー^^;きっとそんな買い方したことないやろーから)

ユーコさんのお名前で近くのCD屋さんに予約
(ユーコさんか知り合いの人に行ってもらって。ジブンで行くと恥ずかしいやろsweat02

どーでもいいや、とどこかしらん思ってはるよーなのでwジブンは買わない。
社員に買わせる(-_-;)

(あるやろーたとえばクリスマスケーキを売るノルマとか。ワタクシどもの業界であれば旅券を無理無理買わせて親戚に売りつけるとか(爆)

さあ。どれか!って。
当たっていたらお知らせ下さい♪記念品をpresent

catイケニエにゃ

イカンイカン起きてのどが痛くなって、そのためにまた暴走気味ですtyphoon関係ないか。

あっ!加瀬さんのブログで衝撃事実が発覚しとりますよ!
これじゃあジュリーにグチられるわけだcoldsweats01

|

« さとに帰ったら | トップページ | 休憩 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ユーコさんのお名前で、予約されたCDを受け取り、お二人で何回も何回も聴いてらっしゃるかも♪ ですね。

と、ユーコさんの話題です。
今晩 「芸術げきじょう」 という番組に出演されます☆

昨日から、てれびラジオの話ばかりですみませーん_(._.)_ つい自分が観たい聴きたいと思うとお知らせしたくて汗。

投稿: cherry | 2010年2月12日 (金) 12時29分

お返事おそくなってすみませんcoldsweats01
携帯で見て、バッチリ録画いたしました☆

夜もちらっとリアルで見て。

いつちゃんと観れるのやら。
いつか生ユーコさん観に行きたいな。

投稿: Nasia | 2010年2月13日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さとに帰ったら | トップページ | 休憩 »