« 勝手にショック | トップページ | 地道に »

2010年2月14日 (日)

今日の雑感

virgosweat02今日もパンパン満室中の中を、無事にジュリーによって乗り切ることができたわ。ゼエゼエ

いや、もちろんみんなががんばって対処したからだけどね☆

帰ってくるとまあ朝慌てて出かけたからちらかっとるんやけど(-_-;)
いやいや、こういう現実があって、それを真正面からちゃんと受け入れられているからこそ、ジュリーに逢う日というのが生きてくるんや!と。
日々の生活を大切に・・・って言うてはるやんね。

それにやっぱり60代でもこんなに元気にできるんだ!っていう
足跡を残してほしいですね。
やっぱり、親の世代やから、ずーっとそーやけど、あのあたりの方々ってにゃんだか親しみがあるというか、特に応援したくなっちゃう。

たとえば、ラジオ番組とか持ってはいかがでしょうか(^^)
あっ、そんなんしたらジュリーの持ち味がっ・・・
(あんな爆裂トーク、一人やからできるわけでshadow

ええな~ラジオ(・∀・)

そうそう、トークショーのお題の件、
「ヘビ」は加瀬さんという説。
にゃるほど。
なしてヘビ?って思ったから、こっちのほーが正しいやろね。

と、同時に
「あら、ワタクシと3回り違うんだ・・・という感慨と(精力的な活動に)すんごいというオドロキと」

ハハハ・・・(笑ってごまかす)
さあ、もうひとふんばりじゃ!

|

« 勝手にショック | トップページ | 地道に »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ヘビ年って、キホン手を抜けない働き者が多いんですよー。良く働き…良く遊びたい!
私もヘビなもので。
今年はビタミンJプラスセサfullmoonfullmoonKを補給してがんばりましょう!

投稿: くろもん | 2010年2月14日 (日) 23時22分

くろもんさん

手を抜けない働きもの>へえ~それは初耳です!
ワタクシは「お金に困らない」というのを聞いたことがあり、実際過去一度もスッカラカンで困ったということがありませんわ( ̄▽ ̄)V

ただし、手を抜けないはジブンは違っているので、人それぞれということでw

以前も話題に出したことがありますが、ジュリーも加瀬さんたちとツアー回ったらセサ〇〇を飲ませられるのでしょうか。
断れないもんね~加瀬さんからのゆーわくにはheart04

投稿: Nasia | 2010年2月14日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手にショック | トップページ | 地道に »