« もう一週間 | トップページ | 歌門来福@大阪厚生年金会館Ⅱ② »

2010年2月 3日 (水)

歌門来福@大阪厚生年金会館Ⅱ①

cat「ここに鬼はないから。福はうち~~」

ウワ~~イヽ(´▽`)/

MCの後に、ましゃかましゃかの豆まきしてくださましたっ!

「口あけて~」

でも届かなんがな(笑)

あと、三角した袋入りの豆?を、まかれて、

もちろんとれれへんけどw

ジュリーからたくさんをもらったよ!

来れてよかった。

そしてジュリーも自分に福をまこうと
ジブンに豆を投げておりましたが・・・

スベって転ばないようにってジブンで言っとりながら(-_-;)
おっとっとっと・・・食べようとしてそりかえりそのまま後ろ向きに倒れてしまいsweat01
一瞬ヒャッとしましたが、どーやらお怪我されることなく無事だったよう。
「フラフラや~」
って言いながら

と、とりあえずよかった。

まずは速報まで。

ワタクシしばらく福にひたりますcatface

今日は先週以上にワタクシボーッとしとります・・・

なぜやろ。

やっぱり先週は来週があるしぃって思ったからかな?

後ろのほーやから、フンコーする席では決してないのですが、
とっても見やすかったし、(先週はスピーカーが舞台の3分の1隠しておったから(-_-;)そーいうストレスがなかったせいかしら?
客席も一階は後ろまでほとんど立ってましたよscissors

先週からのリピーターにはウレシイ「一週間のごぶさたです」とおっしゃってくだしゃり、
「まいど!」も言うてくれたけど、おいどマークwしてくれへんかったやん!

ま、それはおいといて(^^)

今日のワタクシ的秀逸曲は、
「LOVE~抱きしめたい」
ですね。

ジュリーの御声、決してベストやなかったと思うんですよ。
(高音がちょっとおつらそう)
ただ、今のジュリーの出しやすいキーの曲やったら最強ですわね。
先週も思いましたけど。

この曲に関しては、当時よりも今のほうがゼッタイよろし。
当時は当時で、あの御顔shineで雨ふらして歌っておられましたが、
今はそんなんでなくても、もうそんなんでないのを忘れさせるくらいのオーラと迫力があります。
(ややこしく表記でスミマセン><ホンマ褒めとりますから)

はぁ~~(ため息)

MCは先週と重複箇所があるので、
ジュリーがよー言うてはったかいつまんで
記録しとこうと思いやす( ̄ー ̄)

|

« もう一週間 | トップページ | 歌門来福@大阪厚生年金会館Ⅱ② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませて頂いてます。


速報ありがとうございますup


ジュリーの楽しそうなお顔が浮かびますねlovely


またレポも楽しみにしています

投稿: さこ | 2010年2月 3日 (水) 22時05分

さこさん
いつもありがとうございますhappy01
楽しそう・・・というか、ワタクシの印象では「必死」という感じがいたしましたがw
はじめに、ちっちゃい豆を客席にまかれて、
それから袋入りをまかれて、
おっしゃられてはおられませんでしたが、「ジブンにまいたろ~(食べたろ~w)」って思いながら上手方向にいって、客席からしたら横向きになって。
一回目は豆が御(+_+)にふりかかり、
やらんでもエエのにwもう一回ジブンに投げて食べようと思って口をあけたらそりかえって後ろ向きにドスン(音は聞こえなかったけど^^;)

私の席からは倒れた瞬間ジュリーの足先しか見えませんでしたが、立たれた後は、明らかにフラフラの様相でした。

ここだけの話、年も年やし、無理せんといてほしいものです。

なんだかいつも以上にボーッと余韻にひたっとります・・・スミマセンcoldsweats01

投稿: Nasia | 2010年2月 3日 (水) 22時26分

こんにちはsun
こちらは空は青く冬晴れのいいお天気です(^^)。

「豆まき」
私も先週より6列後ろの席で、口あけても、よほどの強風が吹かないかぎりは?届かない席。でも、この空間共に過ごせて嬉しかったです☆
Julieのお姿が一瞬見えなくなった時はびっくりしましたが(゚o゚;)すぐ姿が見えて(^-^;)ホッとしました。

話はライブ前に戻ります^^;
夕方5時15分ごろ大阪駅着きましたbus。が、駅に着く数分前のこと…いつもながらボ〜っと外の景色をなんとなく眺めていたんです。そしたら、、いきなり綺麗な夕焼けが、、目の前に、、現れました(^^)v
電車降りて急いで、あくてぃ大阪27階に行きました。なんとか間に合いました(゚-゚)。夕日が沈む瞬間(時計は27分)☆ 夕焼け☆ 観てライブ会場へ。なので 「明日は晴れる」 は、そんな景色思い浮かべながら…涙がこぼれちゃう♪…そんな一曲になりました(^-^)v

投稿: cherry | 2010年2月 4日 (木) 13時31分

倒れたとき、確かちょっと嬌声があがったよーな。
ホンマなんともないようでよかったですね^^;

それにしても、電車の中で夕陽をみたからということで、駅におりてすぐに上に上って見ようというcherryさんの行動力に感服されられます。
昨日はホンマいいモノ見れてよかったですね☆

投稿: Nasia | 2010年2月 4日 (木) 23時10分

あの‥coldsweats01‥「感服」 なんて
私に似合わないお言葉…冷や汗いっぱい出てきましたわ〜〜

投稿: cherry | 2010年2月 4日 (木) 23時39分

再びすみませんsmile
早い話が、夕日・夕焼け、が見たかっただけで、ちょっと大げさに書いちゃった感じです。

投稿: cherry | 2010年2月 5日 (金) 00時41分

いやいやいや。ホンマ
そういう行動力が感動を生む。というか、
見習いたいトコロです。
ワタクシ今はジュリー関連でないと情熱が生まれない状態ですので^^;
普段の生活から潤うというか、ココロ動かされるようなことをしないといけないなーという。。

投稿: Nasia | 2010年2月 5日 (金) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一週間 | トップページ | 歌門来福@大阪厚生年金会館Ⅱ② »