« ちょっとグチ | トップページ | ワンズさんたちを »

2010年2月21日 (日)

やさしい目

2週連続木曜日から忙しいから、この頃になると曜日がよーわからんのじゃがbearing
あっ、そう日曜・・・
早朝に点けたテレビがいつもと違ってはじめて日曜と分かる日もざらでござりやすsweat02
昨日はおととい以上に強烈やったしorz
子連れの団体で19時から食事で終わったのが22時まわっとって
しかも途中で食べ飽きた子供たちがUnoをorz
ワ~~ッそこは通路や!

なんだかワタクシもものを持って行き忘れたり、記憶がすぐにとんでしまったり。。

はぁぁ~疲れたgawk

それで夜警なもんやから、もうグッタリしながらの更新なんやけど、
最近とみにお邪魔している加瀬さんのブログね。

最新のいちばんめの写真、すんご~~く癒されません??
って、ワタクシほほえましく爆笑してしまいましたわ。

みんなが(植田さんは隠れてしもうてるが)それぞれのコトに集中している中
加瀬さんがやさし~~いeyeheart04をジュリーに向けているじゃありませんか!

なんかこう、やさし~~く見守っている姿が
とってもほほえましくって。
いくら年をとっても親は親、子は子というように、
血はつながってないけれど、おにいちゃんとおとうとみたいなね。

エエもんみさせてもらいやした。
もうちょっとガンバロhappy01

|

« ちょっとグチ | トップページ | ワンズさんたちを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとグチ | トップページ | ワンズさんたちを »