« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

2月ももう終わり

2月ももう終わりだす。
はやっcoldsweats01

そして、今週が勝負やね。
休みもバッチリとったしsmile

ジュリーは4分くらいって言うてはったけど、んなことないわな~
ホンマ昨日も書いたけれど、どんな展開になっとるのか想像がつきませんっ><

それと同時にcancerとの決別も残り一ヵ月となりやしたw
もう見たくない~~(本音)
ホンマは20日で漁は終わるんやけど、やっぱりcancer料理の方がお客さんがたくさん来るから、まだね。末までやるちゅーわけ。
それでもつとめはじめた4年前に比べたらだいぶ楽になったわさ。
ホンマ、あの時は今思えば、精神がおかしーなってしもてて自分が病気にかかっていることにきづかなかったんやから。

それに、ジュリーのファンちゅーことがね。
まっ、これが一番違うわなhappy02

mu-moでアルバムが試聴できるようやけど、
ワタクシあえて聴かないでおこうかと。
マッサラな状態でジーッと耳をすましてね。
その感じ取った第一印象を大事にしたいなあと。

catそんなカッコつけんでも
virgoええやん!

それによー考えたら今ジュリーって例のごとくw電車通勤やん。
だから、スマスマ出たら、ジーッと見つめる人が増えてeyeうわ~~っsweat01となるんやないかって。
そりゃ、いくらあーいう格好(cat知っとるんかい!)したって、こう出るもんというか、気づく人は気づくと思うんやけど。

そしてできればね。
これが放送されて、この放送を観た業界の人が「面白い!」ってテレビ出演の機会が増えればね。
SONGSまでちと間があるから。

聴けば聴くほど早くたくさんの人に聴いてほしいな~ってね。
願ってやみません。

| | コメント (0)

2010年2月27日 (土)

W・S・J

わあ、こう書くといつかのタローさんのアルバムタイトルみたいやねcoldsweats01

加瀬さんのブログ見たけれど、

な~んだかぜんぜんっそーぞーがつかなくってw

ただでさえどんな踊りかわからんのに
スマップからめてジュリーもワンズも踊って歌ってるって

謎謎謎・・・・・shadow

それでも、きっとスマップのみなさん
「若いよな~」
って思ったはずですよね?
(誰に呼びかけてんだか)

いや、きっとマジでそー思われたはずですよ。
だって、私もそうやけど、メンバーのご両親の世代ですから、
そんな方々があんな元気はつらつと楽しんでおられるなんて、やっぱスゴイって思わざるをえんと思うんですよね。

特にジュリーのことね。
あくまで想像にしかすぎんけれど、若いころアイドルと呼ばれて、国民的人気スターで、おんなじ道をたどってきて、こう丸い背中で少々pouchかもしれんけどw、
パワフルな歌唱やパフォーマンスをご覧になられて、きっと改めて刺激を受けられたんちゃうかな?ってね。
ああいう世界やから口に出して言わないだろうけど、芸能界でジュリーのような仕事の仕方を尊敬している人はたくさんいると思いますよ。

なんか思った事をバッと書いたので、とりとめないっすけどsweat02もうひとつ

森さんの苦渋の決断のこと。
当り前のことだけれど、いつか来るとはわかっていることやけど。とうとう・・・
わかっているけどね。
ジュリーもいつかは・・・
わかっているけれど

さびしいthink

<追記>

20100227052058 今週の朝日beっす。
ああ、これか(って今までちゃんとみーひんかったんかい!)
“フロントランナー”
下が広告欄で、1面にバーンとおっきい写真と。3面も半分ほどのインタビュー。
あと、別紙面でうたの旅人っていうのがあるけど、こーいう時やし、多分こっちのほうかと。
あと2週間後やね。楽しみhappy01

| | コメント (0)

2010年2月26日 (金)

新着情報

加瀬さんが「3月1日だったけな?」って言うてはる間に、
オフィシャルの方で決定のお知らせがありましたねcoldsweats01
実に珍しい??
ワンズさんのサイトではどーやろ。
スマソ、こんなダイヤル回線の遅いネット上では調べる気が・・・オイオイ

ま、とりあえず1日のSMSMあっ、変に略しすぎたw
SMAP×SMAPでのろしをあげてやねspa
31日までちと間があるから、その間やね。
ジュリーは髭伸ばしたり髪色変えたりしてお隠れになるからshadow(ほんまか~)
ワンズさんたちとなんちゃってジュリーさんにがんばってもろうてやねw

御本人は温存しといて~pouch

ハハ・・冗談はおいといて
テレビの批判は以前してしもうたけど、
結局はテレビなわけで。

13日の朝日新聞BEって確か本版とは別にあるやつやんね?
あの歌の特集みたいなところやろか?
旅館でとってるから、
12日の夜は夜警せんとアカンなw

| | コメント (0)

2010年2月25日 (木)

ガオ~~ッ

20100224194703

蟹&肉(ここらでは有名な○○牛)
あまりのナイスな組み合わせにお客様に見せる前に撮っちゃいましたcamera

まあ、旅館に勤めとるといろいろありますsweat02
忙しくて大変ちゅーこともありますが、
たまにはおお~~っ!と思うこともあります。

こちらを召しあがるお客様も・・・
実は超VIPな御方で
エエんか?こんなトコロに泊まってcoldsweats01

お付きの方?もおられて、さすがに廊下歩かれる時とか警戒しておられたようですが、
食事処を貸し切りにして
ワタクシが接客いたしやして。。モジモジ(。_。*)))

catエエンか?
virgo!コラ~~ッ

いちおー世間体があると思うので(失礼)
対応はすごく紳士的であられました。。

ビールの栓抜いてお盆ごと持ち上げようと思ったら先端がテーブルにぶつかりこぼしてしもて・・・wサッとおしぼりを差し出してくださったり・・・
ガンと横のしきり板にぶつかってしもたり、失礼千万><

わざとやないってcoldsweats01

「お味はいかがでしたか?」
「おいしかったです」

で、とりあえずはホッ・・・

でも、これがジュリーやったらどーやろ・・って
もちろんありえへんけどw
もうクルクルクルクル所在なくまわって、フラフラしながら
それでも「接客したい!」って言うんやろな。

でも意外と冷静に対応できるかな
あっでもあのオメメでギロッeyeと見つめられたら

ア、アカンbearingかもな~~~

なんか知らんが、早朝6時半御帰りどす。
ワタクシ夜警・・・・

おーまいがっとshock

ちなみにもう一枚

喰うたるで~~~catrestaurant

20100224194831

| | コメント (2)

2010年2月24日 (水)

ちょっとテレビへ

昨日は久しぶりに一日どこにも出ずにボーッとしとりましたgawk

毎日これだと、完全にダラけてしまいやすが、
たまにはいろんな事も考えられることができていいかも。。と。

ファンの皆様の努力にもかかわらず、順位だけみるとdownwardrightなってしまっていっているようで・・・
もちろん、宣伝不足?というのもあるかもしれんやろうけど、
それ以上に、こういうステキな大人を受け入れる良質な番組がほとんどなくなった、というせいもあるのかなあって。
今、番組制作に携わっておられる方々というのはおそらくジュリーたちからしてみたらひとまわり以上違うだろうし、世代的にどうしても若い方に目がいってしまうのだろうなあ、って。

「呼ばれない限りは行かない」という精神のようだから、そういった若い作り手さんたちが気づかない限りは呼ばないのでしょう。

なんかね、思うもん。
ワタクシなんて、そんなわけで近頃のゴールデンタイムのテレビはほとんど見ないけれど、たまに実家に帰った時には、親はそういった若作りの番組の中からチョイスし、それなりに楽しんではいる様子やけれど、私でもなんだかな~って思っているほどだから(って、ワタクシが老けすぎとるとうせいもあるが(+_+)、テレビに対する不満はきっとあるんやろうなって。
ま、正面きって聞いたことはないけれど。

おそろしいことに、先日若い世代の人たちにテレビが面白いかアンケートしたら、面白くないという回答が前回に比べて増えたって。

なんだか、もうごまかしがきかなくなってきてるんじゃない?って

知らないだけなんや

知らしてくれないだけなんや

知ったら「聴いてみよう!」って思うもん

再び、昔のようなちょっとオシャレで良質な番組が増えるよう、
ジュリーたちが快諾して出ることができるようなね。

うーん、なんだか歯がゆいbearing

| | コメント (2)

2010年2月23日 (火)

いまにみておれ

昨年の神戸L以来、車に乗っておらんかったので、ドライブがてらGOdash
ワタクシ自称晴れ女ゆえsun
ほぼ快晴の中ひこーき雲ながめながら、某温泉施設の露天風呂でボーッとしとりましたw

やっぱたまにはのんびりとええのぉspa

そして肝心のcd・・・

ないっ ないっ(p´□`q)゜o。。

検索ではあったのに。
目を皿のよーにしてくまなく探したのにっ!

これが地方の現実なんやね・・・とショックを受け

諦めきれず地元のT屋にも行ってみたけれどとうとう鳥頭さんたちを見つけることができず・・・

ワタクシも買うわけではないので(←いや、あったとしても違う人に買ってもらいたいやんsweat01
店員さんに尋ねることもできず

たとえあったとしてもよ。
ファンのワタクシでさえ見つけられなかったということは、一般ピーポーはほぼ見つけられん、無いに等しいちゅうことやん(怒)

ランキングの棚ちゅーのがあったから、
まともに置いてもらえるにはチャートインしてもらわなアカンちゅーことか。

いやいや、まだこれからやね。
今度はちゃんと並べられているCDの御姿を期待しつつ。

いまにみておれgawk

| | コメント (2)

2010年2月22日 (月)

ワンズさんたちを

久しぶりにワンズさんたちの武道館のLIVEを。
ここだけの話、買ったときに一度か二度通しで見たくらいで、
後はジュリーと最後の抱擁シーンのみを(/ー\*)ゴメンちゃいsweat01

アン時はまさか今のようなことがあるとは梅雨知らんかったから、
ただただ見ていた。だけやったけれど、
どなたがどういう役割をされておられるのかというのがかいま見れて。

一番メインで歌われているのが多かったのが植田さんだったかな。
司会進行的な役割をされていて。
そうかぁ、この武道館をやる前に意気込みということで金髪にされたんですね。
ギターを弾きながら歌う人の姿はよくみかけるけれど、ドラムを叩きながらメインを歌うというのはワタクシ的には珍しい姿で、それだけでもスゴイなあ。。って(^^)

それで、もうひとりのボーカルが鳥塚さんで。
植田さんの紹介でもあったけれど、メンバー中、一番容貌が変わっておられなくて。
(それでも最近イメージがw)

このお二人がほとんどメインでボーカルされとって、
その間に島さんが二曲くらい。
最近のお写真では、皆さん金髪や逆毛?ややっておられる中、
彼だけが一番まとも、というかw
イメージ的になんだかはじけたことが恥ずかしそうなタイプですね。
それでも若々しいですからね。
お一人はこういう方がおられないと。
(おいおい^^;)
それにしても、そんな島さんが
「愛するアニタ」
びっくりいたしました!

アニタ~~~って叫ぶんですよね。
タイトルからして興味があったんですけど、
やはり想像とおり熱いheart01歌でありました。

それで加瀬さん。
(最後かい!)
本当は加瀬さんの歌声が聴きたかったんやけど、ありゃりゃなかなかなくって、加瀬さんはほとんどコーラスや演奏に徹しておられまして、
最後のほうでほんの一部分だけソロが。
とってもハキハキされておられる歌声で(^^)
いやらしさが要求される(爆)あの曲ではどんな歌声が披露されとるのか、どうも想像がしがたかったな~~

ぼくたちほとんどいいんじゃあない

ワンズさんがメンバー変わることなく、一度は解散したものの今でもこうやって続けておられるのは、飛び抜けてのスターはおられんけれど、そのおかげで(失礼)おごることも天狗になることもなく常に同世代の皆さんとともに歌を通して楽しもう!と呼びかけてきた結果なんだと思いますね。

もう一枚のDVDには武道館までの軌跡が。
なんか身近にグッズを販売されておられる姿がジュリーファンなワタクシとしてはなんだか新鮮な(^^)

といって、ジュリーにこうやってほしいとは思わんけれどw

だから、今度のツアーはジュリーはもちろんやけれど、ワンズのミナサマも見れることが楽しみなのだ☆

今日は偵察にでかけてまいりやす

| | コメント (0)

2010年2月21日 (日)

やさしい目

2週連続木曜日から忙しいから、この頃になると曜日がよーわからんのじゃがbearing
あっ、そう日曜・・・
早朝に点けたテレビがいつもと違ってはじめて日曜と分かる日もざらでござりやすsweat02
昨日はおととい以上に強烈やったしorz
子連れの団体で19時から食事で終わったのが22時まわっとって
しかも途中で食べ飽きた子供たちがUnoをorz
ワ~~ッそこは通路や!

なんだかワタクシもものを持って行き忘れたり、記憶がすぐにとんでしまったり。。

はぁぁ~疲れたgawk

それで夜警なもんやから、もうグッタリしながらの更新なんやけど、
最近とみにお邪魔している加瀬さんのブログね。

最新のいちばんめの写真、すんご~~く癒されません??
って、ワタクシほほえましく爆笑してしまいましたわ。

みんなが(植田さんは隠れてしもうてるが)それぞれのコトに集中している中
加瀬さんがやさし~~いeyeheart04をジュリーに向けているじゃありませんか!

なんかこう、やさし~~く見守っている姿が
とってもほほえましくって。
いくら年をとっても親は親、子は子というように、
血はつながってないけれど、おにいちゃんとおとうとみたいなね。

エエもんみさせてもらいやした。
もうちょっとガンバロhappy01

| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

ちょっとグチ

今更ながら気づいたんですけど、
Mediaplayerって、リピート機能があったんですねcoldsweats01

おとしこんだ後2曲終わったらまじめに再生ボタン押し続け取ったわw

おかげで、リピート状態のまま眠りへsleepy

夕方16時過ぎてから、おうちにいるのに今日あいてますか?って
しかも某提携先の予約センター通してやりとりするもんやから、余計時間がかかり、直接電話せい!っていう話やん。

結局到着したのが19時半前で、女性が車酔いしたからすぐに食べれないとorzどんだけとばしたんや(-_-;)

それで食べて寝て朝食べてすぐアウトやからね・・・
もっと時間のある時にきてください。

ハハ、このおかげで遅くなってしまったので、
(忙しい連チャンが続いてこういうのがあると身にこたえるのだ(+_+)

しかしながら、
リピート状態で寝て、携帯の目覚ましも渚でシャララやったら起きれんやん!
どないしよう^^;
(といって、HTのおろしにする気はさすがにないんじゃがw)

| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

サイレントでLOVE

夜警2連ちゃんだすmoon2

事務所のPCわざと音が出ないようになってるから、
今サイレントで渚でシャララのPVを。

いや~改めてやけど、いまさらやけれど

かわいいっすね~~heart04

ジュリーももちろんやけれど、ワンズのみなさんも
鳥さんかぶってウキウキ楽しそうに表現しておられるところがね。

歌が聴こえない分、映像に集中できるから、こういう見方もアリかも。なんて。

なんかエエな~と思います。
こうお年を召されてもかわいらしい方っていうのは。
やんちゃ的な感じもありますよね。
遠い下の世代から(←ちと強調w 
ウラヤマスイ!と愛を叫ばせてもらいましょう!

ジュリーもユーヤさんの影響か、60過ぎられて、舞台の仕事以外は金髪にしてはるし、
ワンズのメンバーの中でも特に鳥塚さんは、最近あーいう髪型になられなにかがはじけたよーな気がいたしますcoldsweats01

ちょっとでもね、パワーをいただかんと。

TUTAYAの検索で、
近所の店に『渚でシャララ』がおいてあるかどうか、分かるんですね!
そして、わが市及び、
早速月曜日休みなので行く予定のこれまた異国の地wの店舗を検索するとどちらも

在庫ありhappy02

となっとりまして、
オオーーッ!こんな田舎でもあるやん!と
ますますこのお目目で見てみたいと血気盛ん・・・ハァハァι(´Д`υ)

catあと3日待てちゅーの

| | コメント (0)

2010年2月18日 (木)

ホッとする話

おお、山野楽器で2位ですとshine
あの強敵w2組にはさまれているところがいいじゃないですか!

実は久しぶりに休みでネットサーフィンしとって、
ふとマルベル堂の最新のランキングはどーなっとるのかと
調べてみたら、
100218

同じ2位でも1位と3位がwww
ココだけの話、なんで1位がこの方なのかわかりましぇん(+_+)
天○さん人形のように効能があるというブームがあるんやろかw

ハハ・・・たまにはホッとせんと~pouch

ま、まあ冗談?はおいといて

『ザ☆スター』読んで嬉しかったこと(*゚▽゚)ノ

以前そんこんをアップしてくださっている方の「cancer」のトコロを読んで、
ジュリーも一度はわが市に来てくださってたらしい~でもいつやろ?って思ってたわけ。

そしたら、ちょうどザ☆スター連載中に行ってはったよーで、
おおっ!わが市のnameがっhappy01
ま、まあ今でこそそこそこ交通の便がよくなって近年やっとコンビニが乱立しはじめたけれどw

(外国に行っても)誰も知らない。しかし日本でもこれと同じようなことがありえるのではなかろうか。テレビも雑誌もみない山深い谷あたりに住んでいる人達、そんな人がきっといるはずだ。ぼくは気にかかる 。そしてさらに燃える。ぼくの歌を聞いてください。
JAL412便で三月十五日帰国、すぐさま春の全国縦断コンサートの準備に入った。ぼくは今度は汽車で船で走って歩いて、ぼくの知らない人達が住んでいるもうひとつの異国日本を訪れようとしている。その距離はフランスより遠いのか近いのか。

ま、まあそこそこちゅっても、今でも一番近くの高速道路からさらに一時間はかかるからぁ、当時はもっともっとなわけで(-_-;)
当時のジュリーがこういう感慨を抱くのはいたしかたあるまい。

初めての場所ということで神経をつかって、多少りきみすぎられたよーですが、

でもでも
cancer料理はうまかった!

そして約30年たったそんこんでも
そこで食べた松葉cancerはうまかったねぇ~!
と絶賛されておられ

ウッ、ウッジュリーは忘れておられなかったのねと
ちょい自慢( ̄ー+ ̄)
(あっ、もしかして覚えておられるのcancerだけですかぁぁ)

おっきいのが出てきはったそーで
そりゃそうだろうと。
あの当時から漁期が変わっていないとすれば、
3月26日、20日最後の水揚げやって、
きっとジュリーが来る!ってんでエエcancer食べさせたいと、立派なものを水槽で生かしてやね~

ウッウッ・・・そんなコトを思うと地元の方の温かさに涙がちょちょぎれます
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
catおめえ、それウソ泣きやろ)

ということで、またいつか来てね

virgo今日はなんだかテンデバラバラorz

| | コメント (2)

2010年2月17日 (水)

一度で二度おいしい

一週間ちょっとぶりのお休みだすcatface
ずっと寝不足やったので、久しぶりに時間を気にせず寝れて。

ちょうどスケートやっとるから、休みの時だけでもオリンピック気分にならんとね~spa

渚でシャララCDもやっと営業さんが本腰を入れたようでcoldsweats01
遅いちゅーに!

東京ではこれでワンサカお店に積まれるかもしれんけれど、
ただ、もっと地方にもね。
ワタクシも来週偵察に行く予定やけど。
地方は、たぶんその店その店の判断やろうから。
本当にそんな地方でも売ろうと思ったら、テレビでとりあげられるのが一番なんやろうけどね。

一気は無理やろうから、ジワジワと
あんなエエ曲やもんね。
一度で二度おいしいちゅうか、
『渚でシャララ』買ったつもりが、『涙がこぼれちゃう』
ウワ~~これメッチャいいやん!
(と、ジブンでは思っておりますがcoldsweats01
みんなに聴いてもらうよう、リクエストもせんとね☆

今日はゆっくりと、
先日古本屋さんから買った「ザ☆スター」を。
まだパラパラとしか見てへんけれど、
人間・沢田研二が好きなワタクシとしてはこーいう本はメチャ好みやheart04

| | コメント (4)

2010年2月16日 (火)

できることを

やろうとして、トップにつべの画像を。
リンクのような形で、そのままavexのつべサイトにとびます。

こんな田舎ながら、
こんなcancerで忙しいながらできること。
いちおー考えとるんやけどねcoldsweats01

何気に『渚でシャララ』とか『沢田研二』とか『ワイルド・ワンズ』等で検索されて、何気にあの鳥さんたちの映像をみて何かを感じ取ってくれたら・・・
なんてちょっぴり思ったりして。

ジブンたちで買うのももちろんやけど、
やっぱり大勢の人に聴いてもらわな意味ないと思うから。

加瀬さんが、民放のラジオ局でこの歌が一番かかっていると。
これ聞いて「ファンのチカラやな~」って思いました。
もっとつっこんで「○○○○○パワーやな!」
と言いたいところですが、反感をかってしまってはいけないのでやめておきますcoldsweats01

わたしたちにできること☆

| | コメント (4)

2010年2月15日 (月)

渚でシャララPV

※共有は禁止のようなのでクリックしてみてね☆

| | コメント (0)

地道に

2月もはや中旬だす

ワタクシ、一応売れ行き状況見に行きたいんやけど、ほとんど休みがないので、蓄えの菓子もそろそろ底をsweat02

見に行くのなら、やはり「御出身地」に行かんとね。
なんちゃって(^^ゞ

ただ、今回のことで改めてこーいう業界のことが想像できて、
いやあくまで想像ですけれど、
シビアだよな~
不景気も関係あるだろうし。

特にこーいう、失礼かもしれへんけれど前例がない方々の場合は、「これだけしか売れないだろう」という予想を勝手につくられて、せいぞーされるんじゃないかと思うのね。

営業たっても、ほとんど販売店任せやろ。

そんなこと考えると、TV出演というのはデカイと思うけれど。。
ある意味単純やから、TV出て宣伝されたら、ショップ店主さんたちも多少は仕入れようと。いう気になるやろうし。

どーしたものか。
忙しさも手伝ってイマイチ気分が><
宣伝せなアカンのにっ
スビバセン(ノ_-。)

ただ、ジュリーのコトやないけれど、
マッチさんが全国ツアーをやるという記事みて、
「後輩たちは大都市しかやらないので、これが全国ツアーなんだと見せてやりたい、というね。大都市ばかりいっちゃだめだ」と。
なんだか“オッ”と思ってね。
考えてみたら、今の売れている若い人たちって大きいところでしかやらないんだよね。
人が来すぎて全国の中規模のホールだと無理だ。という理由もあるんやろうけれど、
なんか苦労というか、地道な活動があってこそ、将来息の長い活動ができるんやないかな?なんて。エラソなことをcoldsweats01
だって、われらがジュリーもそうやもんねcrown

舞鶴なんてあったら、レンタカー借りていっちゃうところやねw
(確かサーモで行かれたのかしらん?)


そうそう、今日からセンセの稽古が何気にはじまりますね。
ジュリーはきっとどーかな?と思いつつ、きたものきたものを着実にこなそうと日々精進されておられるんやろな。
われ関せず、まではいかなくても、「自分からは売り込まない」という姿勢は変わらないだろうし。
その気持ち、なんとなくわかるなあ。
売れたとしても、カンニングしてテストの点が良かったけれども実力やないからイマイチ嬉しくないような気持ち?

アカン、、疲れとるのかせいで頭が回りましぇん(-"-)

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

今日の雑感

virgosweat02今日もパンパン満室中の中を、無事にジュリーによって乗り切ることができたわ。ゼエゼエ

いや、もちろんみんなががんばって対処したからだけどね☆

帰ってくるとまあ朝慌てて出かけたからちらかっとるんやけど(-_-;)
いやいや、こういう現実があって、それを真正面からちゃんと受け入れられているからこそ、ジュリーに逢う日というのが生きてくるんや!と。
日々の生活を大切に・・・って言うてはるやんね。

それにやっぱり60代でもこんなに元気にできるんだ!っていう
足跡を残してほしいですね。
やっぱり、親の世代やから、ずーっとそーやけど、あのあたりの方々ってにゃんだか親しみがあるというか、特に応援したくなっちゃう。

たとえば、ラジオ番組とか持ってはいかがでしょうか(^^)
あっ、そんなんしたらジュリーの持ち味がっ・・・
(あんな爆裂トーク、一人やからできるわけでshadow

ええな~ラジオ(・∀・)

そうそう、トークショーのお題の件、
「ヘビ」は加瀬さんという説。
にゃるほど。
なしてヘビ?って思ったから、こっちのほーが正しいやろね。

と、同時に
「あら、ワタクシと3回り違うんだ・・・という感慨と(精力的な活動に)すんごいというオドロキと」

ハハハ・・・(笑ってごまかす)
さあ、もうひとふんばりじゃ!

| | コメント (2)

2010年2月13日 (土)

勝手にショック

ミナサマご心配をおかけしてスンマヘン・・・

(って、誰も心配してへんちゅーに)

めでたく会社用に頼んだ事務用品と一緒に届きました。
あと、勢いで頼んだジュリーの過去のおはなし本も^^;
イカンイカン今は節制期間やsweat01
ジュリー以外は・・・
ってジュリーやないかい!!

あっ、勝手にボケツッコミしてしまいましたcoldsweats01

もう日がまわったというのに、、、今日なんてどーなるかわからんようなパンパン満館なのにorz

ワタクシ、もうこりゃできる限りはリピリピして、頭の中グルグルジュリーの曲で洗脳されてw乗り切うと。

ワタクシが世間を離れている間にもいろいろと。
ファンの皆様ありがとうございます<(_ _)>

yorimoにて加瀬さんのインタビューも拝見いたしました。

思わず気持ちが開放的になる曲だと。

ホンマうまく作っておられます。

がんばらんとね~
(と時間がないながら、ジブンをはげましてみる^^;)

それにしても、
今年のトークショーのお題て・・・
どうもワタクシの胸に矢が刺さった気分(-_-;)

こまったねずみが(たぶんジュリーが)
catをかって
(もうかってはるしw)
ヘビにかみつく(パクッ!)

(ワタクシヘビやから><)


まったくもって、今年の輝かしくなるだろー活躍とは逆行しとります。。。

ハハハ・・・さすがJ

| | コメント (0)

2010年2月12日 (金)

みんなに聴いてほしい歌

昨日から怒涛の・・・というのが続いておりますので、
『渚でシャララ』

帰ってからのちょこっとの時間やけれど何度も聴いておりますjapanesetea

いや~聴けば聴くほど。

ええのぉ~(^・^)
ジュリー声良すぎ。
無理のないキーだから、ということもあるけれどね。

なんだか聴くうちに、この曲って、有線とかラジオ番組のリクエストとか、多くとりあげられてみんなのトコロに流れてほしい曲だなあと。

つまり、ひとりヒソッと聴くっていうものではないようなね。
もったいない、という気分が。

あとは宣伝力と販売力。
ワタクシはこんな状態やから、地元のCDショップにおいてあるのかどーかまったくもってわからんけれど、ほしいけれど入荷自体してないとか、予約分しかもってないとか・・・
分かってもらってないから、という結果なんやろけどねsweat02

デイリー10位やそうだけど、
一気には難しいけれど、もっともっと広まってどこでも買えるようになったらね☆

『強く思えば夢はかなう』

加瀬さんの言葉が印象的です。


で、ちょいウルモードでシメたかったんやけど、
飛脚さん?

配達店出発して持ち帰ったってどーいうことやねん!
こっちは旅館や!!


ということで、mu-moで頼んだ分が持ち帰られてしまった模様(涙)
コラ~~~ッimpact

| | コメント (2)

2010年2月11日 (木)

発売日

100211誰かさんと同じようにジュリワンのデスクトップをバックに記念の一枚camera

いやはや、、やっぱりこーいう日はめでたいfuji

朝の時点ではまだ来てなかったから、ダウンロードしたのを聴いて、

昨日も書いたとおり、マジで「涙がこぼれちゃう」ってw

これは

大勢の人に聴いてもらいたいし

早くライブで聴きたい~~~っ!

って思い。

とにかくとにかく

ジュリーの歌声が素晴らしくってshine

ハッキリ言うて、これをファンだけの間でしか聴けない(聴かない)なんてもったいないっ!

あとはこれをどうやって世間に知らしめるか。


もうこれは宣伝力。もうこれにかかっとるね☆

ワタクシもできる限り・・・

って、2枚しか買ってへんし?

ま、まあ微力ながらお役に立てればうれしいな~~なんて。

努力いたしますです!

ただ、一点いや数点w

歌詞カード、これアカンわ

いちおー30代視力1.5のワタクシでも見づらいわ
背景と文字が同化しとるorz

ま、まあわざとこーいう感じを狙ったのであれば致し方ないことやけれど、

ワタクシが装丁担当で同じような感じにせいちゅーなら、せめて夕日?じゃなくて真昼の真っ青な空を背景にするな。

文字は白っぽくして。

こぼれちゃうのほうが、どうしても字数が多いから、字の大きさはしゃーないのかな?なんて思うけれど。

あと、「涙がこぼれちゃう」
メロディラインはワタクシ好みでとってもエエんやけれど、歌ってみると

(夜警ゆえ事務所でひっそり歌ってみるw)

とってもむずかしいんですけど・・・・

字余り?というか、ジュリーもきっと相当練習したちゃう?だろう言葉の多さ。

これは間違いなくステイジでは・・・・

ま、そこまで考えるのはやめよ

とにかく、今は売らなアカンねん!

売れなアカンねん!

ワタクシも今日から本腰入れて!

って、いきたいところやけれど、今日から日曜まで怒涛のラッシュですわ><

土曜なんてこの旅館に勤めだしてから最高数のお客はんたちが来る予定やし、パンクするぞみたいな・・・

こんなんでも、で、できる限りのことはするからね~~

| | コメント (2)

2010年2月10日 (水)

なんとなく

日付が変わったら、ダウンロードできるかと思ったらまだ無理やったわ><

加瀬さんもブログにリハの様子をのせてもらったりして。
ありがとうございます!

ミナサマ私服で一堂にそろわれて
確かに・・・
名古屋で言うてはったとおりやね
(これ以上は何も・・・奥地チャーック(*´σー`)

こりゃもう到着待つのみ!

《追記》
朝起きてダウンロードできたっ!

聴くっ!

「涙がこぼれちゃう」

マジで涙がこぼれちゃったよ~~~~weep
ジュリー最高!!

<PYGの頃からの話です>

玉:この頃(PYG)はワイルドワンズは入ってないんですね

加:全然入ってないです

玉:これはやっぱり一言ないと

加:グループサウンズがバッとなんていうのかな、落ち目になって、かげりが出て、それでPYGができた時に、僕なんかはやっぱりすごく難しい時代だなと。時代が変わってきたなとすごい思ってたんです。やっぱりアメリカなんかもロックっていうのは体制が日本と全然違ってあまりにも変わりすぎてたし難しいし、だからPYGもそういう形で沢田とショーケンをくっつけたからといっていいもんではないなという気が僕はすごいしてた。で、ショーケンなんかもうちに来て、すごく「加瀬さん、どーなんでしょうねこういう形で」、って「難しいと思うね」みたいな話もしてたし、沢田もうちへ来て、やっぱりみんな不安だと思う。これがどうなるのかPYGっていうのが。みんな今までと、グループサウンズとは姿勢を変えて、今までは星の王子様的だったのが急にダーティな感じになって・・

じ:お客さんに背を向けて演奏する

加:それで急にそれがまた受け入れられるっていうのは俺は難しいと思った。

玉:にわかに信じられなかった?

加:で僕は絶対長くないと思っていた。沢田はやっぱりソロでいくべきだなって僕はその時思ってたし、そうなるだろうなと思ってた。僕はワイルドワンズが解散したのはタイガースより一年近くかな後だったんです。それで沢田はその間PYGやってて、ワイルドワンズが解散した時、沢田もPYGをまだやってたんだけど、ソロのレコードを出すってとこで、それでなんとなく『許されない愛』を作って、ロンドンでレコーディングして。その頃から僕もなんとなく、誰に決められたとか沢田とふたりで「じゃ、やろう」と決めたわけではなかったんだけど、自然にこう・・・

じ:タイガースの頃からね、タイガースのメンバーとはあんまり遊べなかったんですよ。みんなマージャンやる、僕やらない。とかみんなは友達だけど、幼馴染だけど僕は一番後から入ったとか、だからなんとなくね加瀬さんのうちへ泊めてもらったりとかね、お母さんのご飯食べさせてもらったりとかね、そういうことが多かったですよ。

加:だから夏休みなんかもおんなじ日に合わせてとって、それで一緒に海にいったりとか

じ:僕が遊ばないから「遊べ遊べ」って

catえーやろ

virgoごちそうさまでした(しっと)

| | コメント (3)

2010年2月 9日 (火)

曲公開まで

早いトコロやと、今日聴けるみたいやけど、
予約もゆっくりやったもんやから、ワタクシ通しで聴けるのは10日やねhappy01
もちろんPVもおさわりだけ見て、カワユイ白ワシさんも見れてheart04

それでも夜警やらなアカンしmoon3
こうしているうちにもゴソゴゾ・・ゴソゴソ・・と
実は数日前からcatの敵が出入りしとるよーで売店で売るタバコやらお菓子やらかじられてorz
昨日駆除に来たちゃうんかい!

ちょっとおjapaneseteaをにごしてしまいやしたが、、
昨日の続きで

玉:あなたはファニーズ時代に会ってるんでしょ?最初は

加:そうですね。ファニーズですね。東京に来る前。

玉:で、(加を指し)この人もあなたに目をつけたひとりだったんですかね?

じ:どーなんでしょうね。

加:最初に会った時は僕たちはワイルドワンズデビューする前かな?
  で、大阪に「想い出の渚」のキャンペーンで

じ:デパートの屋上で

加:デパートの屋上のキャンペーンで行ったんですよ。その時、今度渡辺プロに入るっていうんで、そのファニーズが来たわけですね。

じ:あいさつしとこうって

加:それで沢田もその時にいたんですけど、その時の沢田の印象が薄いんですよ。全然

じ:影うすかったですもん

加:森本太郎とかね、あのへんがこういろいろ話したりなんかして、そいでその時は印象なかったんですよ。

じ:その時に覚えているのはね、やっぱり「東京の人」って感じでしょ。加瀬さんたち全部。
その時ベースの島くんかなんかがね「あ、君それ食べない?」ってお菓子が置いてあったんですよ。「食べない」ってこの標準語ですよ。これでもう、フウッ・・・・(加瀬さんにカメラが向いていてひょじょーわかりません><)って思って

加:あーそう(笑)

じ:「ありがとうございます」みたいなそういう感じですよね。
もう臆してましたよ。グッと。

加:それで東京にそのあとすぐ出てきて、練習なんかも渡辺プロダクションでワイルドワンズとタイガース、そういうグループは二つしかなかったから、一緒に練習とかしたり、ジャズ喫茶かなんかで。
初めてジャズ喫茶に出た時も、ワイルドワンズと一緒だったんですよ。それでその時にステージの沢田を初めて見たの。その時に初めて「あっ!」と思うものがありました。それまで全然おとなしくて何も目立たなかったのに、その時には「えっ!」って思った。今でも印象に残ってますね。

今でも普段は目の前通り過ぎても
あっ、ヘンなおじさんやshadow
程度で気がつかれないだろうちゅーのが全然お変わりないっすねcoldsweats01

それにしても、こういうタイプのスターさんって珍しいと思いますね。
ふつうは表舞台に出てない時でもなんかしらん存在感ありますもん。

(現実に戻る)
ガリガリガリ・・・

catどれどれ、ワシが退治したろか

virgoホンマheart01

| | コメント (4)

2010年2月 8日 (月)

なおりかけ

2日前に寝込んどって、
あまりLIVE映像も刺激が強いかも・・・ということで何気に「美しき時代の偶像」をみとったんやけど。
そしたら、あの時の司会の玉置さんが、偶然ですけど、あんなことになってしまわれて。。お元気になられて、ジュリーを見届けてほしいなあ。なんて。

ちょうど加瀬さんも番組に呼ばれて、
ジュリーたちとトークを繰り広げられておられるので。
ぼちぼちアップしておこうと思います。
ジュリーあれから約20年やけれど、言うてはることあんまり変わっておられないわhappy01

玉:ワイルドワンズのリーダーでございます。それと同時にプロデューサーとしてのジュリーのいってみれば裏方さんでもあるわけだね。

じ、加:そうですね。

玉:まだワイルドワンズしてるんですよ。

加:(笑)

じ:ワイルドワンズは解散したおぼえはないんでしょ?

加:いや、解散したの。一回。

じ:解散したの?

玉:(笑)

加:昭和46年に解散してそれで沢田と一緒に仕事するようになったでしょ。

じ:最初の年には夏出稼ぎ行ってなかった?(笑)

加:夏だけ。沢田のプロデュースやっている時も、そん時は夏だけやってたんですけど。やっぱりだんだん(プロデュースが)面白くなってきちゃって。だんだんそっちの方が多くなってきちゃって(笑)

・・・・略

じ:僕のプロデュースの仕事で、ほんとに面白くてしょうがない時期にね、大人になってからその楽しい時期をね。ま大人になってからの青春ていうかその時期を全部僕の仕事で費やしてもらいましたから。今はもう存分に楽しんでくださいっていう(笑)気分ですね。

加:その当時から楽しんでましたよ僕は。楽しみながらね。

じ:そういうところがあるんですね。加瀬さんという人はねホント遊ぶことに関してはプロですね。

玉:それもね、慶応ボーイ特有のスマートさ有だろうと僕ら想像するんだけど。

じ:ほとんど学校にはいなかったんですよ。

玉、加:(笑)

加:いや、小、中、高とはよく行ってた。それでほとんど勉強しちゃったんで、大学は他のものも学ぼうと。一般社会のことも学ばないといけないということで、♪をはじめて。

玉、じ:(笑)

加瀬さんとの(あくまでもw)仕事上での親密なheart02カンケイから25年以上たっちゃって、まためぐりめぐってきた!っていうかね。
お互いごっついウレシイちゃうかな~
きっと毎日会えなくてもmobilephone愛の言葉を交わし・・・あっ、イカンまた妄想がっcoldsweats01

catおめえ簡単に見たように書くな。加瀬さんとはなもっと奥深~いんやからheart04

virgosweat02あっ、そっちの方向でお怒りなのね

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

まだまだ熱の中?

ジュリーの「歌門来福」も無事に千秋楽☆

案の定収録はなかったけれど(-_-;)

大阪で風邪をひき、
いろいろ(症状の)コースを堪能w
朝熱が出てきたもんやから、
ワタクシはこのクソ忙しい土曜の午後を大事をとってお休みさせていただきました<(_ _)>
明日も、いや今日もあるからね。シンドイのダラダラと長引かせたくないと思うやん。ご迷惑をおかけします・・

ちょっと寝て、渋谷の情報を集めてw
ジュリーもフンコーして寝れんかったんやって?

これって思ったけど、
ジュリー自身がひじょーに心身ともに充実している証拠やねsun

もう、ジュリーが元気にさえいてくれれば、それ以上の欲は・・・って思うんやけど^^;

加瀬さんには悪いけど(完全に初登場1位はあきらめとるワタクシの弁(/ー\*))
ワタクシは、チャートが最初何位になるかっていうのをとっても知りたくって、つまり最初の週の結果というのは、ほとんどがファンの力やん。

今までは新譜が出たらほとんどは、サワカイ経由やってランキング関係ないって感じやったけど。
ワタクシどもの勢力がどのくらいのものか?っていうね。
知りたいな~って。

1位はまたテレビに出ていただいて火がついて・・・
甘いか><

ああ~熱はましになったけど、最後は頭痛と咳が・・・じゃsleepy

| | コメント (4)

2010年2月 6日 (土)

休憩

今日で正月LIVEも終わりやねweep
そんな記念すべき日やというのに・・・

ちょ、ちょっと風邪のため、いつも以上に頭がまわっておりませんtyphoon

また復活したらまともに書きます。

bearingスミマセン~

| | コメント (2)

2010年2月 5日 (金)

あと5日やけど

どうも薄着でホテルで寝てしもたせいで、風邪をひいてしまったようで。
鼻水垂らしながらおおくりいたしておりますがdespair

マジメな話あと5日なんですよね。
あと5日なのに、なにも音沙汰ないって・・・
これは普通のコトなのかしら?って。

それがそれが、ただ「ヒットさせたい」といつも言っているような某演歌歌手さんwの次元ではなくて、「一等賞をとりたい」という目標やからね。

うーん・・・このままやと。マジな話ムズカシイんやないかと

そうそう、
今またふと。
加瀬さんは、みんなに配るためにネットで数枚ずつ買ってる、って言うてはったけど、ジュリーはなんかやっとるんやろかw

携帯でポチッと☆
(チャート関係なくオモシロ半分でやってそー^^;きっとそんな買い方したことないやろーから)

ユーコさんのお名前で近くのCD屋さんに予約
(ユーコさんか知り合いの人に行ってもらって。ジブンで行くと恥ずかしいやろsweat02

どーでもいいや、とどこかしらん思ってはるよーなのでwジブンは買わない。
社員に買わせる(-_-;)

(あるやろーたとえばクリスマスケーキを売るノルマとか。ワタクシどもの業界であれば旅券を無理無理買わせて親戚に売りつけるとか(爆)

さあ。どれか!って。
当たっていたらお知らせ下さい♪記念品をpresent

catイケニエにゃ

イカンイカン起きてのどが痛くなって、そのためにまた暴走気味ですtyphoon関係ないか。

あっ!加瀬さんのブログで衝撃事実が発覚しとりますよ!
これじゃあジュリーにグチられるわけだcoldsweats01

| | コメント (2)

2010年2月 4日 (木)

さとに帰ったら

20100204110820


ありゃりゃりゃ

別世界どした
snowさぶっ><







こんなんよけーに早く現実に引き戻されてしまうやんsweat01

こー書きながらも、昨日のジュリーの御髪の色は、同じ金髪でも白すぎずオレンジすぎずwベストやな~heart04
かきあげて歌われたちとワイルドな感じもええな~
なんて、ふと思いながら、ちょっとでも余韻を残しとこうと耐えております。

午後から出勤(+_+)

| | コメント (3)

2010年2月 3日 (水)

歌門来福@大阪厚生年金会館Ⅱ②

そうそう、
最初のMCの時に、
「2月になりまして、今日で厄が終わりました」
みたいなこと言われて、
厄が終わるってどーいう意味やろ?
って思っていたのですが、
どーやら節分でもって、厄があけるということなんですね。
ジュリー数えで62やから、後厄もあけたちゅーことで。

これで70にちょこちょこってあって越えたら不良長寿!
(打ち間違えcoldsweats01不老長寿!
と冗談ぽくねw

加瀬さんとの切っても切れない間柄heart04
今回はほんのさわりだけ。
昭和41年の何月やったやろ。くもった日にw
松阪屋に行で初めて生でワンズのコンサート見に行って、島さんに「これ食べない?」ってトウキョウ弁で言われて。

この時は加瀬さんと会話することはなかったそーやけど、
ウソかホンマか、
ジュリーはそれまで加瀬さんをブルージーンズでマイクの棒やったかな?に鉄腕アトムのシールを貼り付けてテケテケテケテケ・・・しか弾けれへん人やと思ってたそうで、その時初めて想い出の渚を弾いているのを目にしてテケテケ以外弾けるやんって。

ホンマ、本人がおらんとジュリーも毒吐くわ吐くわshadow

そして、先週と同じく深い~~仲の続きなんか?
と思ったら、

幾星霜(いくせいそう)すさまじく今年になり
かいつまんでおります
smile


かいつまみすぎやろairplane
(まっ、かいつまんだ理由は豆まきするから、、と後でわかるわけじゃが)
って、このときはツッこみながら。

チャート1位をとるちゅーことは、
ジュリー個人としては相変わらず「別にそんなんどーでもええねや」っていう気持ちらしいけれど、
加瀬さんに声をかけられると、もうね。足を向けて寝られへん御方やから。

でも、チャート週にはジャニとかポルノグラフティとか一緒らしいからう~ん><

ジュリー側もお世話になっているavexに圧力をかけているそーで
(ホンマか?)

avexやろ。なんとかせんかい!どーにかせい!

って、ハッパをかけw

ひるおびにしたって

おわりしなにちょこっと
音ちっちゃかったから

なんやちっちゃいやねん!もっと大きくせんかい!

avexにどーにかせーよとプッシュ(いや圧力・・・一緒か(-_-;)したそーやけど、これ以上はできませんっっsweat01って。
(なんとなく、avexサンに同情したくなりましたがcoldsweats01

そんで、MCの終わりのほうやったけど、
うれしかったのが、

ジュリーはジブンの人気が再び出てきたことに対してホンマウレシイと思っている。

ということ。
去年とか、そりゃMCで「天狗になるで」とか冗談ぽくおっしゃっておられて、暗にウレシいんやろな。
とは思っていたけれど、
今日はストレートにちょびっとテレながら、

うれしいんやけどな(* ̄ー ̄*)

ってね
それでまたまた、
人気なんかなくなったってええねん。
くるな!って言っても来るやつは来るしw

それでも今日はこの厚生年金にたくさん来ていただいて・・・
涙なんかでーへんで!


って、相変わらずヒネクレながらも、感謝されているようでした。

あっ、今日はここまで。
だいぶかいつまんだsmile

続きを読む "歌門来福@大阪厚生年金会館Ⅱ②"

| | コメント (4)

歌門来福@大阪厚生年金会館Ⅱ①

cat「ここに鬼はないから。福はうち~~」

ウワ~~イヽ(´▽`)/

MCの後に、ましゃかましゃかの豆まきしてくださましたっ!

「口あけて~」

でも届かなんがな(笑)

あと、三角した袋入りの豆?を、まかれて、

もちろんとれれへんけどw

ジュリーからたくさんをもらったよ!

来れてよかった。

そしてジュリーも自分に福をまこうと
ジブンに豆を投げておりましたが・・・

スベって転ばないようにってジブンで言っとりながら(-_-;)
おっとっとっと・・・食べようとしてそりかえりそのまま後ろ向きに倒れてしまいsweat01
一瞬ヒャッとしましたが、どーやらお怪我されることなく無事だったよう。
「フラフラや~」
って言いながら

と、とりあえずよかった。

まずは速報まで。

ワタクシしばらく福にひたりますcatface

続きを読む "歌門来福@大阪厚生年金会館Ⅱ①"

| | コメント (7)

もう一週間

たっちゃったんやねcoldsweats01

また同じように出発です。
そして帰ってきたら、なんかスゴイ団体がおるし・・・
や、やめよ。考えるの(+_+)

2月3日やから。
あけまして・・・やないな。
豆まきの日やから
豆投げられたりしてw

インフォ届きまして。
あまり外出る機会がないちゅーか、できる限りなんもない時はdollarを使いたくないので、そー考えると今日しか振込みでけへんやん・・・
ということで、うーうー思いながら思案typhoon

6月と7月、日程的にエラいかたよっとるよね・・・
6月でやるところ、もう少し7月に回してほしいっちゃ(涙)
と、勝手なコトを思いながら

て、いうか。
おっちゃん達、こんなスケジュールくんでだいじょうぶかいな?

と、
田舎のおねーさんは心配しとりますvirgo

ま、6月はアホに思われながら覚悟で、申し込んでみるか。
7月は・・・これじゃあどこも行けれへんわcatface

では、またジュリーの「深い仲」発言を期待しつつ
今日はどんなエピが飛び出すんしょ。
現在進行形のエピやったりしてheart04

cat何しに行くねん!ワシは歌手や

virgoえっ、漫談家やないの?

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

昨日のつづき

加瀬さんとこのアップは昨日の夕方頃みたいやったよーですが、
ワタクシが見事に気づいておらんで、そーぞーがつかんわshockってスミマセン┐(´-`)┌

いや~これなら、フツーにおじさんたち5人組が出て歌うよりもよっぽどインパクトimpactあるわさ。
たぶん、加瀬さんのアイデアなんやろーけど、ウマイこと考えたな~って、
いやいや売れるためにはね。マジメな話( ̄ー ̄)

発売前後にはゼッタイめざましさんとか、スッキリとかでとりあげられそーやし・・・
(と○○ネは、あの人いるからビミョーshadow
ジュリーは無理かもしれんけど、宣伝たいちょーである加瀬さんがどんどん出ていってしゃべってほしーよね。
ただならぬ仲も告白しちゃえばheart04取材も増えて、FRlDAYされたりちたら・・・ますます  キャ~~~~~ッ(/ω\)

またまた妄想が暴走しかけましたcoldsweats01


いやいや、でもマジメな話、
こーやっていろいろウキウキできるちゅーのは、ありがたいことですよ。
スゴイと思いますもん。
やっぱり、健康で、生きていられるからこそ!

そうこうしているうちにまたまた明日ライブのお時間となりやしたsmile
昨日は昼食のお客さんいらしたけど、宿泊者がひっさしぶりにゼロでして、
ゆっくり旅館のspaにつかっておりました。
つかりながら、「こーやって、一週間に一度ジュリーのライブに行けたらエエよね~」なんて考えちゃったりしてw

cat立て看板でよかったらできるでdollarもガッポガッポ入ってくるしな

virgo分身の術身につけたら?

| | コメント (3)

2010年2月 1日 (月)

カ・カワユイ・・・

加瀬さんのブログのぞきましたら

5人の鳥さんたちが。
特に一枚目のお写真が

カワユイ~~~heart01

こりゃ、マジでイけるんちゃいますか

早く動いている映像が観たいっ(≧∇≦)

| | コメント (0)

どんな鳥?

最近は、朝まず出勤時、着メロの「渚シャラ」を聴いてsunなキモチになって仕事をはじめておりますが。
あと10日か~早くall聴いてみたいもんだす。

先日の決起集会では、PVも見れて、
途中でかぶりものの鳥さんたちをとるというcatface

そもそもなんでなんやろ。
catやアカンのか
鳥塚さんという方がいてはるから?
いっとうしょーを「とり」に行く、あるいは紅白で「トリ」をとりたいというよくぼーか?
いやいや、もっと雄大に大空を飛ぶ鳥のように、自由に・・・という壮大な思いからやろか。

ま、いいや。
(ガクッ(-_-;)

きっともうすぐようつべとか、オフィシャルにもPVがあがってくるとは思うけど、ジャケットと同じかぶりもんやないよね。
他のメンバーはかぶっている状態で写したんですわ。と言われたら、そっかあ。って納得できるけど、ジュリーらしき白ワシさんだけは、あれとおんなじかぶりものかぶったら、頭丈はせまいし、首は長いしsweat01
catビヨ~~ン・・・首がのびるわ!
PVではぜったいちゃうよね~

ハハハ、ワタクシはいつもどーでもエエことをつらつらと疑問に思うちゅー癖があるもんで。ジャケ見てこんなコトあーやこーやと考えたりしとるんですわ

そんでも、あのしょーげき的なジャケは生顔w写真にするよりも意外と目立つかもね。遠くからでも。

なんだこれは?

ジュリーとワイルドワンズ・・・なに~~~っ!!
(↑ちょっと大げさw)

気がついたら、フラフラと一枚持ってレジに。、、

そっかあわかったflair

ありゃ「まよけ」ならぬ「まいれ」やね☆

なんのこっちゃ(+_+)

眠いから、ロクなコト考えられんわ・・・・おやすみsleepy

| | コメント (4)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »