« フリフリ | トップページ | カ・カワユイ・・・ »

2010年2月 1日 (月)

どんな鳥?

最近は、朝まず出勤時、着メロの「渚シャラ」を聴いてsunなキモチになって仕事をはじめておりますが。
あと10日か~早くall聴いてみたいもんだす。

先日の決起集会では、PVも見れて、
途中でかぶりものの鳥さんたちをとるというcatface

そもそもなんでなんやろ。
catやアカンのか
鳥塚さんという方がいてはるから?
いっとうしょーを「とり」に行く、あるいは紅白で「トリ」をとりたいというよくぼーか?
いやいや、もっと雄大に大空を飛ぶ鳥のように、自由に・・・という壮大な思いからやろか。

ま、いいや。
(ガクッ(-_-;)

きっともうすぐようつべとか、オフィシャルにもPVがあがってくるとは思うけど、ジャケットと同じかぶりもんやないよね。
他のメンバーはかぶっている状態で写したんですわ。と言われたら、そっかあ。って納得できるけど、ジュリーらしき白ワシさんだけは、あれとおんなじかぶりものかぶったら、頭丈はせまいし、首は長いしsweat01
catビヨ~~ン・・・首がのびるわ!
PVではぜったいちゃうよね~

ハハハ、ワタクシはいつもどーでもエエことをつらつらと疑問に思うちゅー癖があるもんで。ジャケ見てこんなコトあーやこーやと考えたりしとるんですわ

そんでも、あのしょーげき的なジャケは生顔w写真にするよりも意外と目立つかもね。遠くからでも。

なんだこれは?

ジュリーとワイルドワンズ・・・なに~~~っ!!
(↑ちょっと大げさw)

気がついたら、フラフラと一枚持ってレジに。、、

そっかあわかったflair

ありゃ「まよけ」ならぬ「まいれ」やね☆

なんのこっちゃ(+_+)

眠いから、ロクなコト考えられんわ・・・・おやすみsleepy

|

« フリフリ | トップページ | カ・カワユイ・・・ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

はじめておじゃまします。
いつも爆笑させて頂いております。

鳥の被り物なんですが、
どうしても 笑い飯の 鳥人のネタが浮かんでしょうがないのですが・・・

投稿: ぴー子 | 2010年2月 1日 (月) 14時33分

ぴー子さん
コメントありがとうございます!
いつも爆笑させてスミマセンcoldsweats01

PVはまったくもって
そーそーができませんshock
(ちなみに笑い飯ネタもまったくわからないもんで。すみません><)

投稿: Nasia | 2010年2月 1日 (月) 21時53分

こんばんは(^^)。
今日郵便局へ用事があり行きました。ら、、
偶然なんですが、今日 「ふるさと切手・ふるさとの花シリーズ」 の発売日だったんです♪…1シート10枚中、5県の県花があるんだけどその中に、

「鳥取」 も cat
で、、ここで気がついたのですが‥もしかしたら‥、
「とっ・トリ」‥意識してって‥こ・と・か・な??? (・∀・)

ちなみに鳥取県の花は
(二十世紀梨の花) です。同シートに山梨県の花もありこちらは (フジザクラ)…梨の花とフジザクラ・何かにてる〜cute

「鳥」 関係のお話でした coldsweats01

投稿: cherry | 2010年2月 1日 (月) 23時26分

にゃるほどcat
でもジュリーはそれほど「とっ・トリ」には愛着がないよーな気が(失礼)

名古屋では「トリガラ」発言が出たよーで・・・ジュリーも足だけは他のメンバーとかわらないよな~なんてPV静止画見て思いましたけどw

・・・元気なのがイチバンですよshineオホホshadow

投稿: Nasia | 2010年2月 1日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリフリ | トップページ | カ・カワユイ・・・ »