« やっと仕事納め | トップページ | 忘却の生き物 »

2010年1月13日 (水)

いちい!

ふぁ~~っ
やっととりあえず一区切りつきやした\(^o^)/

ちょっと寝たろ、思って寝たら、9時間も寝てしまっておったわ^^;
出かけなアカンのにアカンやん!とこれもそそくさと書いておりますw
ただ、出かけている最中ちょうどこっちsnowなんやね・・・
やっぱ今年はよー降るわ><

ワンズさんのサイトで決起集会をやるとか。
「ザ・ワイルドワンズ」「ファンの皆様」とちゃんと区切って書かれております。
ジュリーは出んのね。やっぱり
そりゃ、にゃごやの日やからkaraoke

catcat分身の術~~~できるか!アホッ!!

さ、発売まで一ヵ月きったけれど、
発売一週目からいきなり!ちゅうのは正直難しいと思うのよ。
どー考えてもファン周辺だけではぜったい無理やし。
発売前後で、何気にテレビに出て、
本人達出んでも何気にワイドショーとかに宣伝させて。

去年の一時期の水谷さんのようにあちゃこちゃ出たら、そりゃ売れるかもしれへんけど、ジュリーにそこまでやろうかな。という意志があるかどうかわからんしね(2001は例外w)

いずれにしても、じわじわ~~とムーブメントを起こすしかないんちゃうかな?

田舎のおねーさんは心配しとりますvirgo

とりあえず、この二日間で、疲労回復とジュリーの曲も映像もたくさん見て
栄養ほきゅーをしてきましょ

catはよとうぼーの用意せな

virgoわあっ、あと1時間しかないっsweat01

|

« やっと仕事納め | トップページ | 忘却の生き物 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと仕事納め | トップページ | 忘却の生き物 »