« ひるおびも | トップページ | どんな鳥? »

2010年1月31日 (日)

フリフリ

昨日は気がつけばいろんなじょーほーが☆

ハードなダンスがあるとか。
かぶりもんはホンモノだとかw
ジュリーは5月からはじめて11月までツアーでテレビもエエものがあったら出るとか。

これをむねに、今日で1月も終わりだす。

いやま、1月も忙しいといえばいそがしかったけれど、だんだん人間的な暮らしをおくれるようになったちゅーか。ヘルプさんが来てくれて、まだ仕事分担ができるようになったかなあ。なので、正月前後は別にして、普段はそこまで、大変ではないのですが^^;
またひとり、今の方が帰って、新しいヘルプさんと交替やから、短期間で教えてなんとかさせんと・・・・。 すまんのう(+_+)

ところでいつPV見れるんやろか(^^)

今日のどうでもエエつぶやきでしたっ

|

« ひるおびも | トップページ | どんな鳥? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひるおびも | トップページ | どんな鳥? »