« 予約しよ | トップページ | 二日前 »

2010年1月22日 (金)

麗しき裏切り

「麗しき裏切り」

ジャストフィットの演奏が続いている間のお着替えでございました。

ここでいったんメンバー紹介。

この時点ではメンバーを紹介した後、
「そして、沢田研二です」
カッコよくおっしゃられておられますw
今では・・・ウッ、ウッ(ノ_-。)

100221これはいったん白い生地でおつくりになられたあと、
わざとに燃やして穴を開けたんでしょうね。

やっぱ好きやわ~この丈の長さくらいが。
せやから、今度の宣伝写真のなんて、加瀬さんよーわかっとるわheart04

catimpactそんなん言うたら、いつもの彼に失礼にゃ


1001222曲の最後で照明が明るくなって、ジュリーの御(^^)が紅く染まります。
やっぱこーいう感じで攻められたらバッチリ近くで鑑賞せんとあきまへんなheart01

モチロン、ワタクシ今回はこの角度では全然観えない席でございますcoldsweats01
いくらサイドからとはいえ、あそこまでサイドやと、もとこも・・・
あっ、スミマセンまたまた毒を吐いてしまいそうになりましたshadow
同じ空間に居られるだけでシアワセなのですから。

初日まであと二日。
こっちは満室でそれどころやないけどcoldsweats01
ココロは渋谷にとばして。

catトーキーオッ!今度はパラシュートやでshine
 bottleあっこれ思わず・・・間違って持ってきてしもたorz


virgo気が大きくなって仕掛けをするよーになったのかしらん

|

« 予約しよ | トップページ | 二日前 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約しよ | トップページ | 二日前 »