« 歌いたいやろな | トップページ | 麗しき裏切り »

2010年1月21日 (木)

予約しよ

「渚でシャララ」

もうそろそろ予約せんとねsweat02

とのんきに構えておりますが。
どーやらおふぃしゃるサイトも開設されたよーやし、いよいよやな。ちゅう感じですね。

こっちはこっちでROCKANをすすめとこうと。
「ジャストフィット」

この曲を歌い終わったら演奏は続いているのに袖にひっこまれたジュリーの様子はおいといて
(コラッgawk

バンドさんたちはそのままジャストフィット特別バージョン?の間奏を演奏し続け

ジュリーが歌うとる間はどうしても声に気をとられるから、あまり気にせーへんかったけど。
いやいや、改めてGRACEさんスゴイわ・・・って。
歌の部分から含めて約6分も叩きっぱなし。
しかも最後の1分はこれでもかっ!ちゅうほど輪をかけて全力投球
100121baseball

しかも笑みをうかべれるよゆーがcoldsweats02



ワンズには植田さんがこの役割をしてはるんやろーけど、
とてもここまではパワフルにはでけへんやろーし。。
GRACEさんの御力は必要やねshine
キーボードも武道館みてたら、いるよーやから、泰輝はんも必要やろーし・・・
ギターは弾きはるけれど、やっぱりジュリーをもっと輝かせよ
ーと思ったら相棒のカズさんは必須やし。

そーなると、ツアーも鉄人バンドさんも一緒ちゅーことかな?
たぶんそーやろねhappy01

catホンマ言うたら、ワシ動きづらくなるから音だけ収録しといてパネルで立たせときたいんやけどな

virgoジュリーがパネルやったら面白いよね(毒)ribbon

|

« 歌いたいやろな | トップページ | 麗しき裏切り »

Julie」カテゴリの記事

コメント

鋭い読みやわ…
うふふ…

投稿: まめっち | 2010年1月21日 (木) 17時33分

やっぱりスーパーボーカルですから。
ワンズさんたちだけではと・・・

またまたお口が・・・いやいやマジな話coldsweats01

投稿: Nasia | 2010年1月22日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌いたいやろな | トップページ | 麗しき裏切り »