« 果たして中身は? | トップページ | 歌いたいやろな »

2010年1月19日 (火)

つらくなりそうなら

先週から積もっとる雪が根雪になっとるせいか、
大浴場の一施設が漏電して使えなくなりshock他にもいろいろ・・・
経営者やないけれど、かきいれ時だ!今期ラストスパートや!
みたいな時に次々と故障していったら意味ありまへん><

昨日の続きを。(ROCKANね)
「カサブランカ・ダンディ」

ありゃりゃ、御声があまりとおってないよーでcoldsweats01
ちょっと苦しそう・・・

考えてみたら、阿久さんの歌時代の中でも、この曲って難しいよな、と。
最初から高音でしょ。
ドームの時と比べてみたけど、この時よりは少しは出ておられるけど、なんとなあく歌いづらそうやし。

なので、この曲を歌われることもどーやろ、そんなにお長くは歌えないかもな・・・なんて。

ああ、朝から失礼なコトを申してしまいやした。

catおぬし、切腹せい

virgoそこまで言わんでもsweat01

100119ジュリーはここでの気分的なノリからか。
「つらい芝居を続けていた~よ~」
という時にペットボトル右手であげて、なんとな~く歌舞伎調にnote




心理的に声が出ないとにゃんかしたくなるんやろーか。と
またまた失礼なコトを。。

cat今日もまた何かが起こるぞよ・・・クルクルtyphoon

virgo~れ~(謎)

|

« 果たして中身は? | トップページ | 歌いたいやろな »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果たして中身は? | トップページ | 歌いたいやろな »