« 大切な人 | トップページ | 届いた »

2010年1月 8日 (金)

こんなこともあるさ

こっちは田舎やから?もちろんチケットはまだやけど、
やっぱり手元に届かんとホテルも予約でけへんからね~

おかげさまで、ずーっと休みがなくても元気に乗り越えさせてもろうとる最中やけれど、
今日やっと2週間ちとぶりの休みや~と思っていたら、バイトのコが体調を崩しておじゃんに><
まだワタクシが元気やからよかったけどね。

全従業員の中で休んでないのがワタクシだけで、
だからといってヒガんだらアカンなあと思うわけで。
しんどいな~と思う時を逃げずに真正面から受け止めてやっていたら、いいコトも絶対ある☆って、わからせてもろうてるから。
そういう気づきができているからこそ、今の安定した精神状態でいられるんやろな~と。

ま、唯一のよくぼーといえば、床で寝たり椅子で寝たりして、3、4時間の睡眠やから、掃除のときに何やっとるかわからん状態になったりtyphoon夕方になると激しく眠たくなって字が泳いだりw、時間気にせずぐっすり眠りたいな・・・くらいかしらんcoldsweats01

今も食事中に一気に熱が出て寝込んでおられるお客様がおられて、いつ「救急車呼んでくれ」電話がかかってくるかわからん状態なので、ロクに寝れてないけれど、旅行中に病気にはなりたくないわな~
ワタクシも来週とうぼー予定やから風邪ひかんよーにせんとアキマヘン

catワシ置いてどこ行くねん

virgo置いていけるわけないやん

|

« 大切な人 | トップページ | 届いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めまして。大福と申します。コメントを書き込むのは初めてで、ちょっとコワイ!です。ジュリー熱再燃組で、慣れないパソでジュリーのコアファンのブログ巡礼が日課で、毎日こちらにも楽しくお邪魔しています。これからも、過酷なお仕事にめげず、ぜひ書き続けてくださいね。応援しています!

投稿: 大福 | 2010年1月 8日 (金) 09時55分

無理をしないように。

投稿: けん | 2010年1月 8日 (金) 12時12分

大福さん

ウラメシヤ~~ψ(`∇´)ψ

失礼いたしました(^-^;
そんなにコワがらなくてもいいですよぉ・・・

もう、こんなアホなブログ見ていただいているなんて、スミマセン。
ワタクシはコアなファンなんでしょうか?まだまだ修行が足りないんですけどねw

投稿: Nasia | 2010年1月 8日 (金) 22時17分

けんさん

はい、おっしゃるとおりで。
でも、こんな生活もしはじめて随分たつのと、ジュリーという心の支えをいただいているので、しばらくはくたばらないと思います。
でも、寒いといろいろ悪い部分も出てきてしまいますよね><

投稿: Nasia | 2010年1月 8日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な人 | トップページ | 届いた »