« そろそろ | トップページ | やっと仕事納め »

2010年1月11日 (月)

本気です

昨日はさすがに疲労のせいか、朝から頭痛と目が痛くなり、
午後の案内の時間は休ませてもらいやしたsleepy
いかんな~もっと体力と精神力をつけんとgawk

そういう中、唯一ジブンのココロを明るくしてくれるのが、例の話題やね。

WOの声を聴き、
加瀬さんのブログを拝見し、
息子さんまで、宣伝活動w

「本気です」

なんだか楽しいやないですか。
本当に願いがかなって、日本が少しでも明るくなれば、
ファンから言わせれば、ジュリーの歌う歌が世の中に広くながれるようになればこんなにウレシイことはない。

↑まぁ、これはいろいろご意見はあると思いますがcoldsweats01
個人的には、ジュリー祭りで大勢の中で歌われるジュリーをじかに観て、
「この人はこういう所で歌うのがイチバン合っとる」と実感したから。

加瀬さんのブログによると、ワンズがジュリーに合わせるのではなくて、
ジュリーがワンズに合わせるそうで。

それに対してジュリーは
「お任せします」と。

ひとりじゃね。きっとガンコに今までの活動のやり方の延長をされ続けていると思うんですよ。
もちろんそれでもエエんです。本人が望むのであれば。
それでも、「一度きりの人生」
ということを考えたらね、楽しまなきゃソンやと思うやないですか。
ましてや健康なんやから。

それに、ジュリーはここで人気が終わる人やないと確信しとるから。

おそらく話をもちかけられた時はYesと言いながらも、複雑なお気持ちやったんやないかと思いますが、その後LIVEでジブンの人気再燃を実感して、今は「やったろやないか!」と(おそらく冷静に判断されながらも)意気込んでおられるんやろなと。

そして、昨日はPVの撮影だったようで。
息子さん曰く、あゆやEXEILEを撮っておられる方がやられるようなので、
本気ですと。

また深夜に流れるんでしょうかw

いや、エイ様のお力を借りて、CD店でも流れるようにしてほしいよね☆

ふぁ~今日は久しぶりによく寝れたから、
頭もよー回っとるわhappy01

catクルクルクルクル・・・typhoon催眠術やで~~

virgoア~レ~ お許しを~~moon3(以下略)

|

« そろそろ | トップページ | やっと仕事納め »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | やっと仕事納め »