« 歌門来福@大阪厚生年金会館⑥ | トップページ | フリフリ »

2010年1月30日 (土)

ひるおびも

終わっちゃいましたね~たぶんbearing

5回くらいかな。今月リアルタイムで聴けたのconfident

やっぱ番組の終わりから間をあけすぎやわ~と相変わらず不満をもらしておりますが(-_-)/
(だって、同じ放送局の夜の終わりそうな(失礼dash)報道番組では終わってすぐにエンディングテーマかかっとったし(怒)

2月にどんだけ世間にシャララが浸透するかやけど。
これはじんわりといくんちゃうかな~って思うね。

ジュリーの容姿をとおりこして歌や心意気にホレ込んでくれる人たちにねっ☆

そんで、このおっちゃんたちのスゴさ(またまた失礼sweat01)には、同業者の人の方が敏感やと思うのね。
おんなじ世界にいて、はたからみれば、GSの人々ってちょっと埋もれてそうなイメージやけれど、あえて果敢に「今」の大衆に挑むちゅうか。別の言い方すると、芸能界にも売り込みをかけるというか、新しい風を起こそうとするというか。

おっちゃんたち(またまたまた失礼(-"-))の心意気にどうぞ、ミナサマ温かい目をもって応援してくださいnote

ところで、ちょい私的なコトになりますがw
ちょうど加瀬さんのブログでN氏が写っていて、一緒に午前様まで飲んでおられたとかbottle
ワタクシ理想の父親がこのN氏で、もう少し若ければ理想のheart04な方で、
(※ジュリーは別としてw)
加瀬さんはきっとジュリーとやるんだあnoteなんて語っておられたんやないかと思うと、それだけでドキドキ(/ー\*)

あっ、メッチャ私的なことでしたっcoldsweats01

catしっと・・・・フンッ別にかんけーないけどな

virgoだってえ、ジュリーのファンになる前からあこがれやったんやもん
(やっぱオジサマ好みなんかしら、ジブンsweat02

|

« 歌門来福@大阪厚生年金会館⑥ | トップページ | フリフリ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ。 Nasiaさん、渋好みね(笑)
私ね、10年位前に仕事で時々電話でお話しする取引先の男性がもの凄い渋い声のオジサマで(笑)ちょっとドキドキした事があったんですが。 お名前がN氏と同じだったの。
それで、会社の同僚に「●×社のNさんて素敵な声で」と言ったら
「ソレは俳優のNさんのお兄さんだからね」と言われてひっくり返りそうになりました(爆)
・・・・その頃私が勤めていた会社は、今はもう・・・会社そのものが消滅しちゃってて、あまりいい思い出の無い職場でしたけど。
唯一、あの声の方とお話したのは良い思いでですわwobbly

投稿: しろねこ。 | 2010年1月30日 (土) 21時29分

オモロイエピソードありがとうございます(^^)

あの御方の笑顔がね、ステキなんです☆

ジュリワンライブにも来てくれないかな~
(って目的ちゃうしw)

投稿: Nasia | 2010年1月31日 (日) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌門来福@大阪厚生年金会館⑥ | トップページ | フリフリ »