« 0点 | トップページ | そして今日 »

2010年1月26日 (火)

一枚の写真

ここはデイリーさんなんやけど、
彼女の記事が大きかったせいか、写真はなし(+_+)

その代わり、ネットのサンスポさんでお写真を拝見いたしやした。

すると

あっ(/ー\*)

1枚マズイ、、いやおいちい写真があったわさlovely

んもう!

これだけでも観に行く価値がありますわheart04
双眼鏡忘れんよーにせんと( ̄ー ̄)V

cat日頃のうっぷんにゃ

virgosweat02ありゃりゃそんなご不満が・・・

て、ことは大阪はもっと度アップしとるちゅーことやね。
(わああ、妄想が><)

それにしても、こうやって拝観するたんび、
なんでこの御方こんなに白いんやろね・・・
って感嘆しちゃうだわさ。

そしておんなじ白でもね

昔の映像を見る限りでは昔は白うても、ちょっと青みががっているような感じで。
それもなんかあの当時の彼のイメージを増幅させるような感じでえがったんやけど、
それでも、「もしかしてどこか悪いんすか?」と心配させちゃうような白やん。

でも今のジュリーの白さちゅうのは、
ほんのりあかみがあるんやね。
うすーーいピンク色。
たとえて言うならば、
ちょうど料理出す途中にはしやすめってシャーベット出してるんやけど、
その中の一つにピンクグレープちゅーのがあって、
その色とジュリーの御肌の色が一緒なんだすよ!

って、これは実際に見たもんしかわからんけど。ウヒヒsmile

えっ?そんなわからんたとえ出すなって。

ま、まあcoldsweats01ようするに今のジュリーはおんなじ白でも

健康な柔肌shine

ちゅーことだわさ。

いやー素直なキモチ

ジュリーのハダカが観たいっ!(←恥ずかしいから字隠しっ(/ω\))

というよくぼーにかられとります。

きっと気がついたら口がポカンとあいとってよだれが・・・

明日までがまんの子。

ヒヒヒ(壊)

|

« 0点 | トップページ | そして今日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね
何をしてても 明日だぁ~heart04 と思うと
いつのまにか 顔がウヒヒヒ・・・とニヤケてしまってる私です
Nasiaさんも お客様の前でいつの間にか~lovely
ってことの有りませんように~
雪は大丈夫かしら? 大阪までの道程 お気をつけて 

投稿: aiju | 2010年1月26日 (火) 13時34分

いよいよ明日です。
コンサートの前は家事が片付く、片付く!!
寒さも少し和らぐようですが、お気をつけていらしてくださいね。
待ち合わせもしないのにいつも遭遇しますよね~~今回もお会い出来たらいいですが~~席は会場のお臍辺りです。

投稿: りんりん | 2010年1月26日 (火) 17時12分

Nasiaさん。行って来ましたよ!!!まだちょっと筋肉痛です。 
最後列でしたが、双眼鏡を駆使して 衣装とお顔をじっくり見て大興奮!
私も(そこ)が気になって気になって。他に開いてるとこがないか、確かめてしまいました!?
新規の私には知らない曲も沢山あったので、6日にそなえCD買ったり借りたり、Youtubeで探したり。大忙しです。
こんな私がこうして準備できるのも、曲名をブログで確認できるから。ありがたいことです。
不特定多数の訪問で、ご苦労もあると思いますが、いつも楽しみにしています。
大阪、楽しんで来てくださいね。
Nasiaさんの感想文?up待ってます。

投稿: moco | 2010年1月26日 (火) 18時40分

aijuさん

ワタクシの精神状態がおかしいのか。
今時点(前日午後11時)はなぜかテンションがあがっておりません><
きっと明日の段取りを全く考えてないせいと思われます。24時間後にはフンコーの嵐につつまれればよいのですが^^;

りんりんさん

こんばんは。
また明日もお逢いできたらいいですね♪
明日は一桁の左は壁だあ!の席でございます(汗)幅広いので実質はジュリーはもっと遠い存在やもしれませんっ><
とりあえず、天気がよさそうでよかったsun

mocoさん
楽しめたようでよかったですね!
あそこはたとえ2階の最後列でも見やすいですから、周囲も盛り上がりますしね☆
私も行きの電車の中で曲を聴き込みながら臨もうと思うとります。

早くジュリーから「あけましておめでとうございます!」と聞きたいっ!

投稿: Nasia | 2010年1月26日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0点 | トップページ | そして今日 »