« いちい! | トップページ | みんなの歌に »

2010年1月14日 (木)

忘却の生き物

家を出るときはすでに積もっとって、
南に行ってもsnowがちらついとったというshock
もんすごい寒波ですな。今回

2か月ちょっと前に行って、よかったので、
今回もおんなじトコロに思い切って2泊いたしやすsmile

知らんかったけど、
ポートターワって今工事中なんやねwrench
半分くらい工事用の幕でおおわれとって、
ホテルの人に聞くと3月位まで色を塗りなおしたり、中を一部改装したりする工事が続くそう。。
ありゃりゃちょっぴり残念sweat02
きっと、マリンタワーが去年生まれ変わったからそれに対抗してか?
と、ひねくれて考えてしまうワタクシw

かわりに、大画面にうつっとるいのししさんのジュリーでもhappy01

20100114002112





今年の正月Lも収録は望み薄いかな~~







さんざん、ココをワタクシの愚痴のはげ(打ち間違えたsweat01)、ちゃうはけ口にしとりまして、
汚いお口で申し訳ございませんでしたm(_ _)m

いや、誰に謝るということでもないのですが。ハハ・・・

頭をやってもらい、首肩をマッサージしてもらいましたら、
無事にここ2か月のシンドイこともすっかり忘れてしまいやしたcatface


改めて、だから人間は生きていけるんやと思いましたわ。
ま、ワタクシの場合人様より若干忘却度が高い傾向にあるかと思いますがw

ちょうど、この地にいるので、
あれからもうすぐ15年なんだと心に留めながら、今日は街を歩いてこようと思っとります。

catまさかワシのことも忘れたんやないやろーな
 ま、ファンはたくさんおるから。別にええけど。


virgoannoyひどい~~

|

« いちい! | トップページ | みんなの歌に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
よかった〜今やっと命のお洗濯が出来ているのですね。

メチャメチャ忙しかった日常から脱却して、こうやって一人ホッコリとしたひと時を過ごす…
頑張った自分へのご褒美、しみじみ堪能しちゃって下さい!

人間という忘却の生き物であって、本当に良かったね♪

投稿: ミュウ | 2010年1月14日 (木) 10時17分

ミュウさん

ご心配おかけして、スミマセン(^^ゞ
本当にゆっくりと過ごすことができました☆

投稿: Nasia | 2010年1月14日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちい! | トップページ | みんなの歌に »