« 贅沢な話? | トップページ | シアワセの共有 »

2010年1月 5日 (火)

シャララ・・・?

ちょーどあの時間というのはチェックインギリ前で
唯一お着替えしたり化粧直ししとる時間なので、
ねばってみましたとも。みましたともcattv

連日の朝からのドタバタで、
フラフラになりながらで聴いたジュリーの新曲は短い時間ながらも
キャッhappy01heart04と叫ぶほど、ワタクシのココロにズキューーンsagittariusとキましたわ。
その後はいわずもがな、ジュリーのおかげでテンション高くすごすことができましたっw
やっぱりジュリーに飢えとるんやね~ジブンcoldsweats01

そして帰ってきてから録画しておいたものを何度か繰り返し。
使われていたのは、ちょうどサビ部分あたりかなぁ。

渚でシャララふたりでシャララ渚でシャララあの頃のメロディ~~

まだ全容がわからないから、曲に対して詳しくどーだこーだのはいえないけど、健全なポップス曲というたらええのかな?
それにしても
ひるおびはんも初日やったら、ちったーは曲説明があってもエエのにね。
めぐみさんたちが「また明日」とCMにきりかわって、しばらくCMが流れて??の後やから
あの頃になると、スタジオの方々とっくに解散しとるやろorz

宣伝のために今月中にはスタジオ生出演!てなことには・・・・ならへんかな。
生放送やから、もう余計にドキドキしちゃうやろうし(*^.^*)

イカンイカン、今そんなんされたら・・・プレーヤーはよ買わんとアカンやないの

cat結局自己都合かい!
virgoだってちゃんと捕獲したいんやもんheart02

|

« 贅沢な話? | トップページ | シアワセの共有 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
今年になって初めておじゃましま〜す。
よって…「明けましておめでとうございます!」
本年も『頑張って、がんばらないで』(by Julie)いきましょー☆
『カニ』は主人の富山の実家から送って来るので、いつも豪快に?お行儀悪くいただきますが、Nasiaさんはこの時期は連日カニと『格闘』していらっしゃるんですね〜
睡眠時間が心配になるけれど…ジュリーに癒し続けてもらいましょうね♪

『ひるおび』ジュリーの声には萌えましたが、余りにも短く余りにも変なタイミングでしたので、TB◯のご意見フォームでお願いしてきちゃった^^;

投稿: ミュウ | 2010年1月 5日 (火) 12時22分

ミュウさん

今年もよろしくお願いいたしますhappy01

私もエンディングなんぞ、初めて見たのですが、ファンでなければみてないだろーの時間帯ですよね(怒)

ま、「どのアーティストもこんな扱いですよ」と言われればそれまでですが(-_-)

蟹は今現在天候不順なため、漁に出られず高値が続いているそうですtyphoon
したがって、今泊まりにくるのはあまりオススメできません。
ここだけの話smile

投稿: Nasia | 2010年1月 5日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢な話? | トップページ | シアワセの共有 »