« 麗しき裏切り | トップページ | 今年のスタート »

2010年1月23日 (土)

二日前

行けないけれど(しつこい)あさってになりましたね☆

ワタクシもとりあえず、来週の休みは確保して。

ちょっと埋もれつつな話題やけど^^;
何気に今日がセンセの一般発売で。

いつもなら一般発売の前にはチケットきてたんやけど、
もう今年は幅広くいろんな人に観てもらいたいというきぼーがあるのではないか、と。

まっ、それよりもかくよりも歌うジュリーが観たいですhappy01

24日はとにかくミナサマの情報から、ジュリーの今年の活動に対する思いが聞けたら。

catそんなん、ワンズさんたちと一緒にやります。やろ。

virgoわかっとるけど、直接聞きたいやん!

|

« 麗しき裏切り | トップページ | 今年のスタート »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麗しき裏切り | トップページ | 今年のスタート »