« Happyな年でありますように♪ | トップページ | 年明けのつぶやき »

2010年1月 2日 (土)

なんちゃって正月

お正月の気分を少しでも味わいたいため、fuji
「ワイルドボア」観ながら書いとります。

さすが、元日。ドタバタといろいろイベントがあって、
ぜーんぜんっ新年を迎えた心境にはなっておりやせんdespair

ホンマはお正月やから、着物着て、
こうかしこまって(* ̄ー ̄*)お客様と接したいものですが、
早朝から朝食の準備はせなアカンし、モノを補充したり、掃除したりやりながらやから、着たくても着れないのが現状でして(>_<)
まともな正月をすごさなくなってから20年位、、いつになったら
のんびりと過ごすことができるのかなあ・・・

紅白は結局全然観れず。
除夜の鐘が鳴っても、風呂の戸が壊れたり、水道の蛇口が壊れたりして同僚さんが修理しとったから。
そんな、一生懸命直してはるのに、のんきにテレビなんかつけれれへんやないの。

これからはあくまでも私見なので。
ユーヤさんが、かの方に対して苦言を呈したらしいと。
要するに、トクベツ扱いまでされて出るのは他の歌手の人に対して失礼だと。
どーいう構成だったのかはわかりませんが、2曲ほど歌われた?ようで。

ボイルさんに対抗すべく!ちゅーことで、あすこのプロデューサーもおいちい話を出してねばって交渉したんやと思うけれど。

確かにユーヤさんのおっしゃるとおりやと思うんですね。
みなさん、それぞれ歌うプロとして誇りを持って歌ってはる方ばかりなんやから、あの場では皆さん平等に扱わないとアカンと思いますよ。

ア○コさんも同じように感じていたようで、
そりゃそーやろね(-_-;)
ジュリーやったら、もし出られるとしても、トクベツ扱いはしないでほしいと、絶対念をさすやろうね。
bottlecatを肴に
catimpactコニャッ

きっと観てはったやろうし、どー思われたかなあ。

|

« Happyな年でありますように♪ | トップページ | 年明けのつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^-^)

昨日…〈迎春〉着物姿の可愛い ペコちゃんポコちゃんのイラストの小さな手提げ紙袋にお菓子の詰め合わせが入っているのを、近くのスーパーで見つけ、また買っちゃいました(^^;)。先日買った紙袋のイラスト違いで、お菓子もほとんど違ってました。おまけ(♪)は、ペコポコ卓上カレンダーでとっても可愛いです(^^)v

「ワイルドボア」は…諸事情で行けなかったので、映像も持ってません(>_<。)観たかったなぁ。。

投稿: cherry | 2010年1月 3日 (日) 22時29分

あけましたね~sun
今年も宜しくお願いします。

もうここ2週間くらい外地とは一線を画しておりますのでw お正月も何もよーわからんわ。というのが本音です><

ペコポコ卓上カレンダ~あったら絶対買うのにな~

投稿: Nasia | 2010年1月 3日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happyな年でありますように♪ | トップページ | 年明けのつぶやき »