« 二日前 | トップページ | 0点 »

2010年1月24日 (日)

今年のスタート

とうとう初日がやってまいりやしたhappy01

といっても、行くわけでもなく、ただただあくせく働いとる最中ですのでsweat01
ま、一日後には全容がわかっとることかとsmile

いつもこういう日はどーなんやろ。ってドキドキするのですが、
今回はいつも以上にspaちゃうヒートアップしそーな。

・ミナサマのうっぷん(なんじゃそら)がたまっている

・ジュリーももちろんたまっているw

・いつもとはちゃう年

以下はあくまでもそーぞーです。
当たることはほとんどないと思うので。がんぼーとして。

髪は春さん時くらいの茶髪。
(だって、宣伝の写真と違いすぎたら、アカンちゃう?)

pouchdownwardright
(これ以上はかたるまい・・)

衣裳はガンガンロック系か、おみず、いやお上品系shine
(だいたい後者やけど)

MCは加瀬さんが言うてはる以上のことは言わないと思う。
オリコン1位を狙います!とか、みなさん買うてください☆とか宣伝しそうw
加瀬さん命heart04やから、ジブンの思いは砂に隠したとしても(謎)

曲目 最初はリアリさんのアレで入ってやね。
同じアルバムから出る傾向があるから、「勝利者」とかw
(ホンマはF.S.M歌うてほしい)
ベタに加瀬さん作曲の歌を多くするか、
(甘いたわむれ聴きたいなー)
とにかく、しばらう歌うてないわ~という曲がエエですね。
(こっちはなぜかB面を寄せ集めた曲を聴いて対策をたてとりますがpencil

そんなんこんなん言うても、とんかくジュリーがしたいっ、歌いたいっ!という思いが伝わるものであれば、そっちのほーに染まっちゃるから!

働きながら朗報をまつことにしよー

catあーアーウガ~グワ~~~ マイクのテスト中にゃ

virgoまーそんなにきんちょーしちゃって。いよいよ晴れ舞台やね

|

« 二日前 | トップページ | 0点 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日前 | トップページ | 0点 »