« なんちゃって正月 | トップページ | 贅沢な話? »

2010年1月 3日 (日)

年明けのつぶやき

久しぶりに今月の予定を記入

だって先月はジュリーに逢えなかったんやもんweep

そしたら、

あと3週間後なんやね。

今年って、ホンマどんな年間スケジュールなんやろ。

いや・・・

いくらワンズさんとやるちゅっても、ジュリーだってひとりで歌いたいと思うやろうし。
(第一、ステージにいろいろ機材が置かれて武道館の時の状態のよーになるから、そういう点ではストレスたまるっしょgawk

それに単独ツアーをずーっと続けてきて、今年は一緒にやるからやらない。って、イヤやと思うから。

んだから、ワンズさんたちと30箇所くらい回ったあと、ちゃっかり数は少ないにしてもやられるような気もするし。

A SAINT IN THE NIGHT でふと思ったけれど、
趣変えてこーいうのを数公演でもエエと思うし。

まあ、そんなこんな、
大まかでエエから、年間スケジュールをざっと3週間後に発表してほしいな~と思ってね。
(RSFのDVDとか観ているとMCで年間スケジュール言うてはる時もあったよーやから)

まあね。
ようは、どっかしらジブンのココロの「糧」にしたいと思っている部分があって。
今ちょうど忙しさの真っ只中typhoonやから余計思ってしまうんやろね。

catオレのすべておぉ~~みせてにゃる~~
おまえのすべておぉ~~

・・・・そんなん別に見とうないわ。


virgosweat02ひどい~~

|

« なんちゃって正月 | トップページ | 贅沢な話? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃって正月 | トップページ | 贅沢な話? »