« こんなこともあるさ | トップページ | そろそろ »

2010年1月 9日 (土)

届いた

ここ数日「長靴」必須な日々が続いとりますsnow
(ビシャ雪やから、足元がビッシャビッシャや~~sweat01
そして
ブ~ンと郵便屋さんが運んでまいりやした。

もう掃除しながらぁ、案内の準備しながらぁ、洗濯しながらぁ
気になっとったから、ハゲタカのように事務所にあった水色封筒をヴォッと奪い去っていきw

ソッコー開封


いや~ま~

大阪2公演確保できただけで◎にしとかなアキマヘンな

たとえ横壁にわが身がぶつかるような席でもgawk
いちおー一桁やし、ジュリーの御(^^)も双眼鏡なしでおがめそーやし。
「エエやんエエやん横に人がおれへんのやから、思いっきりはじけられるやん」
と、エエようにとってやね・・・ハハcoldsweats01

もう一枚は後ろっから数えたほうがエエような遠さでw

ということで、なんか昨日は注目してくださったのか。アクセス数も多かったようで。

ご期待にそえずスンマヘンchick

catcat分身の術~~(意味不明)

|

« こんなこともあるさ | トップページ | そろそろ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ジュリー歴ン十年のeppyoと申します。
毎朝こちらのブログを見て元気をもらってから行動開始が日課になっていますo(^-^)o
大阪チケット私も後ろの方でした。でも、一番後ろのブロックの一番前なので、ジュリーをダイレクトに見れるし踊れるし良かった良かった。と自分に言い聞かせてます(笑)。

お身体大切に、無理されないようにブログ続けてくださいね。応援していますp(^-^)q

投稿: eppyo | 2010年1月 9日 (土) 09時47分

Nasiaさま
お久しぶりです。毎日お忙しいなかでのブログ更新ありがとうございます。勝手にお気楽に楽しませていただいてます。 
チケット、届くまで気がもめましたね。
私のもとへも、二階席ですが楽日のチケットが届きました。
初日は、澤会に申し込まなかったので、長男の若い反射神経に希望を託し、これまた二階最後列ですが、ローチケで入手。
初めて、年頭のジュリーに逢う事が叶いそうです。
Nasiaさんは、初日の渋谷に行かれるのでしょうか?

投稿: moco | 2010年1月 9日 (土) 11時45分

今年も楽しみに覗かせて頂いてます^^
私も大阪チケット到着  Nasiaさんと同じく 1枚は辛うじて?1桁代下手側 2枚めは後から数えた方が・・・な1階席でした
澤会さん 有る意味公平なご処置ですねcoldsweats01

cancerシーズンで大変そうですねsweat01御身体こわさないよう ジュリーでリラクゼーションして下さいね 

投稿: aiju | 2010年1月 9日 (土) 12時44分

eppyoさん

こめんといただきありがとうございますhappy01
私ももう席がどーだこーだ関係なく、
ジュリーと同じ空間にいれるだけで十分でございますweep
今年も一回でも多く、ジュリーに逢える機会が生まれたらいいですね(^^)

mocoさん

長男さんスゴイeye、一般発売は瞬殺やったのに。
渋谷はどこからでも観やすいと思うので、どこにいてもシアワセですよね~

あっ、今はこんな状態なので、渋谷は無理です><

aijuさん

いろんなパターンの方がおられるので、
こりゃもう厳正なる抽選なんでしょうね。
今更ですが、こーいう疲労困憊の時に特に感じる
ジュリーはもうもうっ欠かせないアイテムです!

投稿: Nasia | 2010年1月 9日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなこともあるさ | トップページ | そろそろ »