« 一枚の写真 | トップページ | 歌門来福@大阪厚生年金会館① »

2010年1月27日 (水)

そして今日

いよいよだすな~

2ヵ月ぶりのジュリー☆

いろいろあーやったこーやった!と聞いても、実際このおめめで観んとね♪

なんでか知りませんが、どうもテンションがdownwardrightなので、
とりあえず先にほっこりしてspacake食べたら戻るかしらんgawk

ま、直前どーであれジュリーが出てきたら一緒やけどねhappy01

今回で正月Lの参加は3回目やけれど、いつもは年末年始ラッシュが終わってすぐやったから、もうこれを支えにやっとったけど、今年はこの日まで待たんとアカンかったから、代わりにとうぼーをしたわけw

まあ、ワタクシはワタクシなりに思ったことを
なんの脈絡もなくw書くかもしれませんが、
あまり、いやほとんど期待せずお待ち下さいcatface

catエエように描けよ

virgoなんかアソコばかり観ていたとかヘンなとこばかり描きそーな気がする(*v.v)。

|

« 一枚の写真 | トップページ | 歌門来福@大阪厚生年金会館① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一枚の写真 | トップページ | 歌門来福@大阪厚生年金会館① »