« 今年のスタート | トップページ | 一枚の写真 »

2010年1月25日 (月)

0点

渋谷初日
無事に終わって何よりだすhappy01

他サイトさんから、ジュリ友さんから、早速情報を見聞きしましてね~

昨日のよそーがテストやったら、確実に

0点やん

と。

ジュリ愛のなさにガックリきとりますsad

ジュリー金髪に戻しはったんですね。
pouchもご成長とか?
(イカンイカン、このオメメで確かめないと)


ガンガン系なものは少ない感じですが、
ワタクシの好きな曲が2曲ありましたっhappy02

それだけ聴けるだけでも、今週来週と田舎からジュリー通いできる甲斐があります!

とりあえず、早速寝てやね。早朝にまた起きて。
セットリストおとしこんで、当日までリピやね。

あっ、それと着うた配信やね。
それもやらんと。。

エエ意味で忙しくなりそーやね。

そんでも、ジュリーはワンズさんたちのライブの合間に、ちゃんと自分のライブもすると!

そうだよね。
30年以上、もう35年以上たつのかな。ずっとやってきたことを、やめるっていうの気持ち悪いだろうし。
もうっ、今年も悔いの残らないように、走りきってほしいものです。

私も、負けんよーにせな。

catワシにかなうわけないやろ。

virgo・・・おやすみsleepy

|

« 今年のスタート | トップページ | 一枚の写真 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの歌声に…ポンポコも許せましたよ(笑)
動きは………結構シャープだったけどね(冷汗)

あ、着うた配信はまだ始まってないからね〜。 もうしばらく我慢!
でも、みゅーも(?)では CD予約すると、写真がオマケに付いてくるらしいから(笑)
山野で予約してるのに…思わず、ポチっとやっちゃった〜。二枚目だけど。売り上げに貢献するから、ま、いいか。ってね(笑)

投稿: しろねこ。 | 2010年1月25日 (月) 01時24分

レポupありがとうございます☆
十分に雰囲気が伝わってきましたよ♪

配信、一部ですけどできますよ!
「涙がこぼれちゃう」も
アップテンポのさわやかな曲ですね~

投稿: Nasia | 2010年1月25日 (月) 05時46分

こんにちは。
私も0点でした(*_*;
でも、予想するのも楽しかったですネ♪

私の想い出の、八島さんのあの曲☆
聴ける様で嬉しいな(^^)v‥‥と、いうことは、、
八島さんのブログへ行って来ました。ら、、やっぱり、、ライブ行ってはりますね☆
27日が楽しみです♪

いきなり直美さんのお話になります。。今晩、さんまさんの番組に出演される様ですよ (^-^;

投稿: cherry | 2010年1月25日 (月) 11時30分

直美さん情報ありがとうございます☆
ここだけの話、彼女の毒舌が好きなので( ̄▽ ̄)録画させていただきましたっ
初日は行かれなかったんでしょうかねえ?

今年は多分予想を超えた活躍をしていただくように。金ためよ(爆)

投稿: Nasia | 2010年1月25日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のスタート | トップページ | 一枚の写真 »