« 歌門来福@大阪厚生年金会館④ | トップページ | 歌門来福@大阪厚生年金会館⑤ »

2010年1月28日 (木)

感想書く前に

ハイハイ商法やって逮捕って、今ぷいぷいさんでやっとるけど、
多分ジュリーはこのニュース見てたみたいね。
不景気やのに、金巻き上げて・・・みたいなこと言うてはったから。
18時ごろ。って、開演時間やん(笑)

最近はいしょーの記憶をとどめとこうと、
簡単にイラストに残しておくんですが、
2着目を書いたら、幼稚園の園児服のようにw
ま、色はおいといて確かに似てるけど
catimpactコニャッ)

そうそう、大阪ではメンバー紹介の最後に、
ワンズとのツアーはこの鉄人バンドも一緒に回ります♪
と言うてはりました。

一体どんなスケジュールになるんでしょcoldsweats01

追記

mu-moさんのショップのシングルがsold outになっとりました。
オフィシャルに特典がつくて宣伝があったからね。
ワタクシはなんとかその前に気づき予約させていただきやした。
しろねこさんありがとうございます(^・^)

さて、記録として曲感想書いとこ
完全に個人日記化しとりますw

|

« 歌門来福@大阪厚生年金会館④ | トップページ | 歌門来福@大阪厚生年金会館⑤ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いえ。 どーいたしまして(ペコリ)
もしかして、シングルの(予定数)締め切りを早めるのに加担しちゃったかもしれませんねhappy02
とりあえず、「一等賞」の応援いたしましょう!

大阪のようす、ありがとうね。
やはり、渋谷とはビミョーに違うなぁ(笑)  其々の場所で、JULIEもファンも楽しんでいる、ってことですね。 来週も、楽しみですね。 モチロン、こちらの日記も楽しみに待ってます。
日常の忙しさに負けず。 風邪のバイキンにも負けないでくださいね~!

投稿: しろねこ。 | 2010年1月28日 (木) 17時01分

しろねこ。さん

やっぱりおいちい特典がつくと。同じお金を出すならねsmile
やっぱり大阪は渋谷より若干ココロを開いているよーな気がいたしやす(^^)
とにかく、今回は加瀬さんとのいろんなあんな話やらこんな話やらheart04
大いにしっといたしやしょうshadow

投稿: Nasia | 2010年1月28日 (木) 19時52分

あの‥pc
今、見たら受付中になってますよ(^^)。それですぐ申し込みしちゃいました☆

どーせ買うのなら、おいちい特典ある方がいいですよね♪

確かに昨日夕方ここ読ませてもらった時にはSold out!になってました。
…よーわからんのですけど、私的には嬉しいことでありました♪ それにしても慣れないネットの入会手続きとかにけっこう疲れましたゎ(^-^;

投稿: cherry | 2010年1月29日 (金) 11時38分

cherryさん

そりゃよかったですねsun
まあ、ぶっちゃけ、ご本人たちがサインボールのように直接書いたものであれば数に限りがあっても仕方ないんでしょうが、コピーすりゃねw

会員登録は面倒くさそうやったので、送ってもらえりゃいいんだ!コースにいたしやした(スマソ)

投稿: Nasia | 2010年1月29日 (金) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌門来福@大阪厚生年金会館④ | トップページ | 歌門来福@大阪厚生年金会館⑤ »