« シャララ・・・? | トップページ | 大切な人 »

2010年1月 6日 (水)

シアワセの共有

気がつけば2週間連チャン続いとりますcoldsweats01
ま、いつものことやけれど、
先に下というか、パートさんとかヘルプの人たちを休ませないと休めないでしょ。
それでも今回の正月は、もう4年になるけれど一番楽やったよーな気がします。
もちろんお客様の入りは今までと同じくらいギュウギュウやけれど、仕事の仕方が整理されているというか、なんでもっと早くこーせーへんかったんやろ、みたいなことが><

とりあえず今週は今のところほぼ休みなく働いて、
来週ちとお休みをいただいてはねをのばそーかと・・

今更ながらやけど、加瀬さんのブログ見て思うのは、
仕事と遊び、それぞれの時間を使い分けるのがとてもうまい方だなーと。
たとえば年末年始にしたって、一年の疲れをとるために自分の好きな場所に行って大いに遊ぶ。
そしてそこで得たシアワセをみんなに返したいと。
シアワセの共有というかね。ジブンが充実したら、その充実を人にも与えられるよう、心がけているというか。
忙しくて休みがなく疲れているとどうしてもココロはすさむばかりやからねtyphoon
加瀬さんの生活スタイルを知りつつ、こうやって勉強させてもろうてます。

せやから、ワタクシにとっちゃあ、今は耐えて来週思いっきりゆったりしちゃるぞ!というお楽しみで、ココロが不安定にならんよーに今の時間を乗り切ろうと思います。
大丈夫。昨夏やってほぼ1か月休みなくても乗り切れたんやから。
こーいうのも、自信につながっとる部分はあるな~

あそれと、加瀬さんこんな場で言うのもなんですがsweat02
ぜひぜひ、ジュリーもブログに登場させてくださいな。
あっ、それともイチバンheart01な人は隠しておきたいんやろか。
んもー加瀬さんったら(#^.^#)!

catあのにゃ~ワシは単にcameraがキライなだけでいつも加瀬さんとはheart02なんやで


virgoウラヤマチイ・・・・(しっと)impact

|

« シャララ・・・? | トップページ | 大切な人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャララ・・・? | トップページ | 大切な人 »