« つらくなりそうなら | トップページ | 予約しよ »

2010年1月20日 (水)

歌いたいやろな

おおっ

歌門来福まであと一週間やん!

最初このタイトル知った時は、まともに漢字読みしとったけど、
この頃はCOME ON LIVEと頭の中をかけめぐるよーにw
(それが狙いやったんやねcatface

ふと思ったけど、
きっとジュリーはごっつい歌いたいと思ってるやろーなと。
春さんの関係でツアーは9月までやったから、まるまる4ヵ月はミナサマの前で歌ってないから。
その分のうっぷん?を晴らすべく30曲位歌ったりして(^^)

catkaraokeワシ、マイク持ったらはなせられへんねん

ネタバレは全然OKなので、24日の渋谷のミナサマのじょーほーをもとに急いでsweat01曲を聴き集め、本番にのぞみたいと思っております。

今年はかなりヤル気やそーなので、ガンガンな曲を期待しつつnote
あっ、でも年頭でたおれられたらもともこもないから、
いのししさん路線でもOKやけどw

catおぬし、ワシの底チカラ知らんな

virgoいちおー心配してるんやないの!

|

« つらくなりそうなら | トップページ | 予約しよ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していますhappy01、大阪のmiyuです。
いよいよもうすぐお正月LIVEですねsign03
私は今回のお正月LIVE初参加なんですけど、
一体どんな曲を歌ってくれるのか、もう今からとても楽しみでワクワクしてますheart02
Nasiaさんの言われるように30曲ぐらい大サービスで歌ってくれたら最高ですねnote

投稿: miyu | 2010年1月20日 (水) 22時20分

miyuさんこんばんわmoon3
曲名はまったくそーぞーがつきませんよね。
勝手なそーぞーですが、気分的にガンガンモードな曲が多そーな気がします。

ストリッパー歌ってはった頃のようなカッコをしていただければ、サイコーかとw

そこまでエエ意味で「壊れて、はじけて」ほしいなあと☆希望

投稿: Nasia | 2010年1月20日 (水) 23時05分

こんばんは。
外は寒いのですが〜長いコメントの後〜暑苦しくまたおじゃまします(^-^;

ガンガンモードの曲、
も、聴きたいです。私も。希望として☆
…アルバム 「STRIPPER」 から 聴きたい♪観たい☆ という願望と‥なんか予感?もあったり‥する‥かな。
・「そばにいたい」…個人的に好きな曲。
・「テレフォン」…三浦さん(詞)・加瀬さん(曲)で、好きな曲
・「渚のラブレター」…「渚でシャララ」♪渚つながり^^;

つまり、個人的な願望でもあるのですが、、
三浦さん作詞によるものがほとんどで、その中で加瀬さんとの曲も3曲あります。なので、ワンズさんとの、「渚でシャララ」 なツアーに繋げるために???そんな予感も‥する‥かも☆ どうかな(^^)。

投稿: cherry | 2010年1月23日 (土) 23時13分

勝手な予想はまたブログに展開するとしましてw
「渚」つながりとか、三浦さん、加瀬さん関連というのはありえるかもしれませんね。

まっ、そんなこと関係なく
「な ぜ」
と思わせるのがジュリーですから( ̄ー ̄)V
どーしてくれよう、どーもせーへん
えっ、なんもせーへん・・・(意味不明)

投稿: Nasia | 2010年1月23日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つらくなりそうなら | トップページ | 予約しよ »