« 年明けのつぶやき | トップページ | シャララ・・・? »

2010年1月 4日 (月)

贅沢な話?

やっと4日どすか・・・

早朝に出て、帰ってくるのはいつも23時回る日々が続いているので、なかなかちゃんとした文章が書けないのがつらいっす><

どーいうわけか、疲労感はないんやけど、とにかく眠くって、あくびばかりしとりますgawk

そして、アレですね。
いよいよまずはコレからちゅうことやろか?

エンディングテーマやから、司会の方々がしゃべっている後ろでなにげな~く流れるくらいなんやろけどcoldsweats01

どんな♪なんかな~と
やっぱり、「渚」ちゅうコトバを用いてはるんやから、湘南系でしょう。
「おもいでの渚」とか、ジュリーの曲やったら「渚のラブレター」みたいな。

いろいろジュリーも3日はきっとおうちでまったりと過ごしはって、
今日から仕事始めやと思います。
いつも以上にきっと忙しいでしょうし。
こっちも負けてへんで~~と勝手に意気込んで。

ワタクシも、そんなメディア上活動的になるであろう、ジュリーの記録をしっかりととるために、
半ば壊れとるDVDレコーダーを買うことからはじめなアキマヘンbearing
(だって、録画時間になっても読み込みできへんちゅうのはアカンやろ~)
ま、今日はとりあえず安全策でビデオデッキで録ってやね。
て、それ以前に忙しさの中で覚えているのかということが問題やけどw

今のよくぼーといえば、
無性にお金を使いたくって。
もう半月近く財布からお金出してへんからcoldsweats01

支配人が私たちにお年玉をくれて(もちろんお客様からの心づけね(^^))
5000円入っとったけど、使いようがないので、ほったらかしているというw
これで筆立てがあればジュリーのように札をつっこんどるだろう。という(爆)
これって
半ば、使いたくても使えなかったタイガースの頃のジュリーの心境やね。ウフッheart04 

punchcatワシの収入と一緒にすにゃ

virgoエエやん、思うだけでも

|

« 年明けのつぶやき | トップページ | シャララ・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年明けのつぶやき | トップページ | シャララ・・・? »