« 歌門来福@大阪厚生年金会館① | トップページ | 歌門来福@大阪厚生年金会館③ »

2010年1月27日 (水)

歌門来福@大阪厚生年金会館②

加瀬さんには勝手にしやがれよりも前・・・危険なふたりの頃からプロデューサーとしてなんでもやってもらって、特に外国に行くなんて、自分ひとりやったら絶対行けへんとw

ワイルドワンズもまだ解散してなかったと思うのよ(笑)それをしながらやけど、(ワンズは)夏になると仕事があるんですよ。


オイオイ・・・^^;

私のそーぞーですよ

とすかさず弁解しとったけどw

外国では加瀬さんはマネージャーがわりに、飛行機の手配から、レストランに食事をする段取りまですべてにわたり。

ジュリーはジュリーで「ケンジ、ケンジ」と呼ばれ
「関西弁はフランス語とよー似とるな」とか思っていたりちて。

調子にのっとったら、食べ物にあたって、病院に行ったんやけど、フランスの病院は日本のように注射打ってくれたり、薬ももらえないと。
もらったけれど、ニガイ薬じゃなくて、甘い薬で、ラムネ玉入れているよーや。こんなん効くハズないやん(怒)

とにかく寝てください。と言われしかも

カラダを冷やして寝てください。と

びっくりするやろ~eye(またまた同意を求めるJ)

氷枕なんて、脇の下に挟め言うんや。
それで(あっちの人が)出ていったら見つからないようにゴソゴソと頭にもっていったりしてw

加瀬さんが常にかいがいしく看病してくれて、
冷たいタオルをおでこにあててくれて、寝て
なんかあたたかくなってきたタオルがパッと取れてまたひんやりと冷たいタオルがおでこに当てられ、あっ、加瀬さんがいるんだって。
あと、一日二日で日本に帰らないといけないのに、買い物とか行きたいでしょ。外出してください、言うても「いいんだよ」と横で本を読みながら。ずっといてくれて。


この話は渋谷でもおっしゃられたと思うんやけど。
やはり、笑いの大阪やね。ジュリーもウケを狙ったか

それ以上の関係なんかないですよ~~

と。

あら残念virgo

それ以後ずっとレコードが売れなくなるくらいまで、ワイルドワンズの仕事をせんとw私のために安い契約内容で仕事してくれて。
(そ、そんな生々しい話を(+_+)

そーいうことで、

加瀬さんには足を向けては寝られないそうだす。

東京ドーム観に来てくれて、
その時に私が「夢を見る男じゃありません」って言ったのを気にかけて
「それじゃあ俺が夢を見せてやろう」って。
「なんです?」
「オリコン1位をとるんだよ。沢田とワイルドワンズが組んだらできるんだよ」

私も毎年出してますけど、それはライブをやるために出しているわけで、売れる売れないは関係なくて、でもま、売れるのにこしたことはないけれどw

それでも60もすぎた人間にこうやって言うてくれるんやから。

と了承したジュリーは・・・そしてスタートやね。

それではじまって、アルバムは1枚つくって、その中からシングルをだして。
2月の10日に出るんですよ

渚でシャララ~~♪

(だけやけど歌いはった!!にゃんかフリつきやったで・・・・どんなんやったか忘れてしもた><)

シ~~ッのマネするジュリー
(もうファンやった隠さんでもらわかっとるって)

コンサートは5月の後半から三十何箇所かでやるそうで。
北陸へはあまり行かないジュリーやけど、ワンズさんたちとは今回行くようです。

テレビへは自分から頼まへん。
出てみませんか?って言われたところだけw
今決まっているのがSONGSに2回出るのと。

僕はほとんどしゃべらずに歌うだけ。加瀬さんばかりしゃべっている
と。
(多分収録まだやろーから、NHKさんそれはアカンで)

SMAP×SMAPに。
(会場大拍手)
歌だけ4分かそこそこ。

前ビストロに出たけれど、
あんなの出るもんやないな~
食べながら喋らなアカンからモゴモゴ口の中の物を移動させながら。

と、
きっとよくそしゃくして召し上がるだろうジュリーにとっては許せれへんコトやったかもねhappy01

そして、スケジュールの話に戻り
(ワンズさんたちとの)が9月ごろまで。
それとオーバーラップして僕自身のソロライブをやる
と。

ホンマ、よう働きますな・・・
こっちとしてはもちろんウレシイけど。。
そんでもdollarがね。
あくまでもよくぼーに左右されず

ご利用は計画的に

せんとね。

アルバムは計10曲。

ほとんどの曲私とワンズで歌っているけれど、
1曲だけソロ曲があって。
なぜか加瀬さんが歌っている
w

どー思う?(冗談まじりにまた客席に問うジュリー)

全部お膳立てして自分で歌うっていうのは。

その曲のタイトルが

「ぼくたちほとんどいいんじゃなあい?」

これがツアータイトルになるそうで2回連呼w

そんなことで
今年の目玉は
「ジュリーウィズザ・ワイルド・ワンズ」です!

私も性根を入れて踏ん張って頑張ります!!

と。

期待してまっせ☆

今回は2.5着みたいな。
1着目は、サンスポさんでのっとったから。
下はジーンズで
でも立ち位置上、とワタクシの背の低さ上、下半身があんまり見えなくってたまに背伸びしてのぞきこみながらでしたので残念ながら好物のお○りが見えず(><)

そしておぬぎになられるとちょうどおむね「・ ・」を隠すよーに青い手形が。
ジーンズの右前にも水色の手形が。

ありゃ、誰の手形か考えたけど。
ジュリーが自分でやった(やらされた)ちゃうかな?
タケジさんがやっても意味ねーじゃんって思うし。
白いシャツ買ってきてね。
世界にひとつだけのいしょーちゅうことでhappy01

2着目はなんちゅーか、
中世の花柄?って言うたらええのか、
もっと庶民的やとちょっとエエところの玄関にひくマットや絨毯に使われそーな赤色の花柄ちゅうか。
そういう上着で。

ここだけの話、
やっぱり「丈」だな~~と。
2着ともおんなじくらいなのよ。
1着目はカジュアル狙いやから、あんくらいでエエとは思うけど、
2着目はせっかくアリフ歌いはるんやから、怪ケツDVDのアリフくらいな丈があったらもっとエエのに~と。
ちと不満がcoldsweats01
ま、まあそれをとりもどすかのごとく、おぬぎになられたらheart04
もうすでに汗ビッショビッショなもんやから早速ごかいちょーみたいな(爆)
ええ。これを見れたらそんな不満別に・・・エエんです!

MCからはシャツだけかえはって、
金?銀?どっちにも見えたんですけど、スパンコールが前面にほどこしてはって、しゃべりながら光る光るw
確か蝶ネクタイもスパンコールでできてたよね。

あと、気づいた点といえば、
汗ふくタオルは『奇跡元年』タオルをバッチリ使うてはって、
「多くのタオルの中から見事にジュリーに選ばれてよかったね(^^)」とココロの中でタオルくんにほめてあげwまた、今では半ばほうってしもてるこのタオルをジュリーのようにいとおしく使わなアカンとココロに誓い
catホンマカイな
ペットボトルの水は今回はブア~~ッと吹くこともないので、2本だったか。
背の低いほーがラベル貼ってあったんやけど、ちょうど裏向きにおきはってるから何飲んではるのかわからず><これは来週リベンジやと。
どーでもいいだろうリベンジをココロに誓い。

はしっこやと。やはりスピーカーがデカすぎて下山さんは前に出てくる時以外はまったく見えず。GRACEさんもかろうじて半身見えるみたいなw
それでも音響はたまにマイクの音がキーッとしとったけれど、うるさすぎずもなくちょうどよかったんやないかと思います。

もったいないよね。まだまだ使えるホールなのに(寂)

また曲を思い出しながら。
そんでも電車で帰らなアカンから、今はメモっといて、帰ってからアップ予定にいたしやす。

|

« 歌門来福@大阪厚生年金会館① | トップページ | 歌門来福@大阪厚生年金会館③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

MC楽しかったですね♪
加瀬さんとの想いで話するときのJulieのお顔(^^)ニコニコ本当に楽しそうでheart01がいっぱいあって、こちらまで暖かーくなりますね。(外は寒いけど^^) まるで好きだった女の子の想いで話きいている様でした(^o^)♪

このJulieの可愛いお顔は ひこにゃん (人気者でめっちゃ忙しいらしいcat) のような?マイめろでぃちゃんのような?感じに思えました(^^;)

ついでにどーでもよい話も
…私も文通していた千葉の女の子と初めてtelephone (固定でんわ汗) で話したとき (というか一度きり^^;)のめっちゃ緊張したこと。相手は関東弁?でお上品で、私はそれに合わすかの様に 関西発音の標準語みたいな感じで、言葉少なく話してたという記憶あったりします(^-^;

投稿: cherry | 2010年1月28日 (木) 13時26分

cherryさん
ひこにゃん、まいめろでぃちゃんcat
はい。ホンマジュリーはカワユイですよね。
ワタクシ「丈」がどーだのほざいておりますがwカワユさ優先させれば、この「丈」はナイスなのかもしれません。

タケジさんもわかってて路線を変更したのかも(爆)

投稿: Nasia | 2010年1月28日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌門来福@大阪厚生年金会館① | トップページ | 歌門来福@大阪厚生年金会館③ »