« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

フリフリ

昨日は気がつけばいろんなじょーほーが☆

ハードなダンスがあるとか。
かぶりもんはホンモノだとかw
ジュリーは5月からはじめて11月までツアーでテレビもエエものがあったら出るとか。

これをむねに、今日で1月も終わりだす。

いやま、1月も忙しいといえばいそがしかったけれど、だんだん人間的な暮らしをおくれるようになったちゅーか。ヘルプさんが来てくれて、まだ仕事分担ができるようになったかなあ。なので、正月前後は別にして、普段はそこまで、大変ではないのですが^^;
またひとり、今の方が帰って、新しいヘルプさんと交替やから、短期間で教えてなんとかさせんと・・・・。 すまんのう(+_+)

ところでいつPV見れるんやろか(^^)

今日のどうでもエエつぶやきでしたっ

| | コメント (0)

2010年1月30日 (土)

ひるおびも

終わっちゃいましたね~たぶんbearing

5回くらいかな。今月リアルタイムで聴けたのconfident

やっぱ番組の終わりから間をあけすぎやわ~と相変わらず不満をもらしておりますが(-_-)/
(だって、同じ放送局の夜の終わりそうな(失礼dash)報道番組では終わってすぐにエンディングテーマかかっとったし(怒)

2月にどんだけ世間にシャララが浸透するかやけど。
これはじんわりといくんちゃうかな~って思うね。

ジュリーの容姿をとおりこして歌や心意気にホレ込んでくれる人たちにねっ☆

そんで、このおっちゃんたちのスゴさ(またまた失礼sweat01)には、同業者の人の方が敏感やと思うのね。
おんなじ世界にいて、はたからみれば、GSの人々ってちょっと埋もれてそうなイメージやけれど、あえて果敢に「今」の大衆に挑むちゅうか。別の言い方すると、芸能界にも売り込みをかけるというか、新しい風を起こそうとするというか。

おっちゃんたち(またまたまた失礼(-"-))の心意気にどうぞ、ミナサマ温かい目をもって応援してくださいnote

ところで、ちょい私的なコトになりますがw
ちょうど加瀬さんのブログでN氏が写っていて、一緒に午前様まで飲んでおられたとかbottle
ワタクシ理想の父親がこのN氏で、もう少し若ければ理想のheart04な方で、
(※ジュリーは別としてw)
加瀬さんはきっとジュリーとやるんだあnoteなんて語っておられたんやないかと思うと、それだけでドキドキ(/ー\*)

あっ、メッチャ私的なことでしたっcoldsweats01

catしっと・・・・フンッ別にかんけーないけどな

virgoだってえ、ジュリーのファンになる前からあこがれやったんやもん
(やっぱオジサマ好みなんかしら、ジブンsweat02

| | コメント (2)

2010年1月28日 (木)

感想書く前に

ハイハイ商法やって逮捕って、今ぷいぷいさんでやっとるけど、
多分ジュリーはこのニュース見てたみたいね。
不景気やのに、金巻き上げて・・・みたいなこと言うてはったから。
18時ごろ。って、開演時間やん(笑)

最近はいしょーの記憶をとどめとこうと、
簡単にイラストに残しておくんですが、
2着目を書いたら、幼稚園の園児服のようにw
ま、色はおいといて確かに似てるけど
catimpactコニャッ)

そうそう、大阪ではメンバー紹介の最後に、
ワンズとのツアーはこの鉄人バンドも一緒に回ります♪
と言うてはりました。

一体どんなスケジュールになるんでしょcoldsweats01

追記

mu-moさんのショップのシングルがsold outになっとりました。
オフィシャルに特典がつくて宣伝があったからね。
ワタクシはなんとかその前に気づき予約させていただきやした。
しろねこさんありがとうございます(^・^)

さて、記録として曲感想書いとこ
完全に個人日記化しとりますw

| | コメント (4)

歌門来福@大阪厚生年金会館③

いよいよ本腰を入れて。
って今までなんだったんやろ(* ̄ー ̄*)

「光線」からはじまり。
おおっ!さっそくガンガン系からはじまりましたか。
大体は予習をしてから臨むので、ジュリーが中央から出てきたらワーッと立って手拍子。

ワタクシの気のせいでしょうか、他所で聞くより音が小さいような気がいたしやした。普通こーいう曲ていうのは若干耳が痛くなるくらいなんすけど、なんだか遠くでやっているような感覚で。

そのせいか、声も最初から出ているな~なんて思ったんやけどhappy01

最後手をグワンとあげててキメるんですけど、
タイミングを間違えられて前にあげちゃってあげてもまだ続いているから急いでおろして(/ー\*)
ありゃ最初からw

「彼は眠れない」
ジュリーが手を上に上げて拍手をリードされとりましたね。
そうか、これはそーいう曲なんや^^;
コアなファンさんたちはソッコー
勉強させていただきやしたcute
この曲はポラロイドに隠れる印象があったから、引っ張り出してくれて聴けてヨカッタッす!

「ハートの青さなら空の青さにさえ負けない」
この曲も音が小さい感じがして、
最初のダーダダダーダダ・・・でジュリーの声の出を判断しよーとしたんやけど、あまりはっきり聴こえず(-_-;)
ワタクシが難聴なのかしらんtyphoon

「SOMEBODY'S CRYIN」
ちゃんと聴こえるようになったのは、この曲くらいからのよーな気が
(いやワタクシの難聴が治っただけなのかw)
同じアルバムなら「太陽のひとりごと」が聴きたいなあ、なんて思ったけど、
原曲よりロック調にアレンジされていたような気がします。
ここでジュリーの御声が。
ありゃ、もうひとつ高音の伸びが・・・

「あんじょうやりや」
大阪やったら、やっぱり聴きたいわね(^^)
と楽しみにしていた曲の一つ。
やっぱちゅーもくの「な、な」と誘うwトコロは、予期せず間奏で一度目が、
それまでは目を細めて歌ってはることが多かったんですが、おめめを見開きCome on~
あっ、そうかこれが裏タイトル曲かw
ただ、な、な  エ~~ッて。
そんなんエ~てあったっけ?
これて、誘いかけとるのに断られたちゅーことやん
catワシの魔力も限界にゃ(+_+)

「胸いっぱいの悲しみ」
前奏で、客席から拍手が!
待ってましたっhappy02
セットリスト知って、聴きたかった歌や。
そんなんやから、見ているうちに涙がweep
シングルの中でもこの曲はちょっと隠れがちやったので、
ジュリーひっぱりだしてくれてアリガト☆

~タイガースの3曲~

「ジンジン・バンバン」
行く直前、ホテルでようつべで予習して。
華麗なる招待ですか、監獄からぬけだして、囚人服で踊っているシーン。
なので、到着するまで頭の中は「ジンジンジジバンバンバンバン~~~」とクルクル(爆)

もう会場から拍手もやけれど、「懐」感がただよっていましたよね~
手拍子しながらすっごくあたたかい空気を感じました。

途中の笑い声は、一度目は高音で笑ったかと思えばすぐに( ̄ー ̄)むひょーじょーにw一度目は低音のフテキな笑いを。
virgoふつーに笑ったらよろしいがな

「落葉の物語」
これはワンズさんとの武道館で歌ってはりましたね。
だから、こちらも口ずさみながら♪

「スマイル・フォーミー」
タイガースの曲ってエエですよね♪
確かに40年くらいたってるんですけど、色あせてなくて。
ま、まああのウワサもたっているようですが、
ジュリーがしっかりしているから(^^)いけるんやないですかとか、思ったり。

ただ最後に「フォ・ミー」とくりかえされるのですが、その御声がかすれておられたのがちょっと残念かな。調子のよい時は高音でものびますから。
来週に期待して(o^-^o)

「LOVE~抱きしめたい~」
一度ぬいでいた上着を手をとおさずにかけて。

ウワア・・・すごいわ。

ワタクシ、スゴイと思うと思わず腕組みしちゃうんですが。
腕組みしながら。
とっても力強い声で聴かせてくれました。
「サムライ」もそうですが、目をつむれば、昔とそう変わっていない、むしろ今のほうがうまいですよね。

「さよなら~」って最後まで決めてくれたんですが、演奏が終わると同時にパッとやめちゃって、スタスタと袖にひっこまれw

ジュリーのぬぎぬぎ、いやお着替えタイムの間の演奏は、
今回はメロディがはっきりしている曲ですね~
もしかしたら、次のアルバム曲のひとつか?なんて思ったり。

続きを読む "歌門来福@大阪厚生年金会館③"

| | コメント (3)

2010年1月27日 (水)

歌門来福@大阪厚生年金会館②

加瀬さんには勝手にしやがれよりも前・・・危険なふたりの頃からプロデューサーとしてなんでもやってもらって、特に外国に行くなんて、自分ひとりやったら絶対行けへんとw

ワイルドワンズもまだ解散してなかったと思うのよ(笑)それをしながらやけど、(ワンズは)夏になると仕事があるんですよ。


オイオイ・・・^^;

私のそーぞーですよ

とすかさず弁解しとったけどw

外国では加瀬さんはマネージャーがわりに、飛行機の手配から、レストランに食事をする段取りまですべてにわたり。

ジュリーはジュリーで「ケンジ、ケンジ」と呼ばれ
「関西弁はフランス語とよー似とるな」とか思っていたりちて。

調子にのっとったら、食べ物にあたって、病院に行ったんやけど、フランスの病院は日本のように注射打ってくれたり、薬ももらえないと。
もらったけれど、ニガイ薬じゃなくて、甘い薬で、ラムネ玉入れているよーや。こんなん効くハズないやん(怒)

とにかく寝てください。と言われしかも

カラダを冷やして寝てください。と

びっくりするやろ~eye(またまた同意を求めるJ)

氷枕なんて、脇の下に挟め言うんや。
それで(あっちの人が)出ていったら見つからないようにゴソゴソと頭にもっていったりしてw

加瀬さんが常にかいがいしく看病してくれて、
冷たいタオルをおでこにあててくれて、寝て
なんかあたたかくなってきたタオルがパッと取れてまたひんやりと冷たいタオルがおでこに当てられ、あっ、加瀬さんがいるんだって。
あと、一日二日で日本に帰らないといけないのに、買い物とか行きたいでしょ。外出してください、言うても「いいんだよ」と横で本を読みながら。ずっといてくれて。


この話は渋谷でもおっしゃられたと思うんやけど。
やはり、笑いの大阪やね。ジュリーもウケを狙ったか

それ以上の関係なんかないですよ~~

と。

あら残念virgo

それ以後ずっとレコードが売れなくなるくらいまで、ワイルドワンズの仕事をせんとw私のために安い契約内容で仕事してくれて。
(そ、そんな生々しい話を(+_+)

そーいうことで、

加瀬さんには足を向けては寝られないそうだす。

東京ドーム観に来てくれて、
その時に私が「夢を見る男じゃありません」って言ったのを気にかけて
「それじゃあ俺が夢を見せてやろう」って。
「なんです?」
「オリコン1位をとるんだよ。沢田とワイルドワンズが組んだらできるんだよ」

私も毎年出してますけど、それはライブをやるために出しているわけで、売れる売れないは関係なくて、でもま、売れるのにこしたことはないけれどw

それでも60もすぎた人間にこうやって言うてくれるんやから。

と了承したジュリーは・・・そしてスタートやね。

それではじまって、アルバムは1枚つくって、その中からシングルをだして。
2月の10日に出るんですよ

渚でシャララ~~♪

(だけやけど歌いはった!!にゃんかフリつきやったで・・・・どんなんやったか忘れてしもた><)

シ~~ッのマネするジュリー
(もうファンやった隠さんでもらわかっとるって)

コンサートは5月の後半から三十何箇所かでやるそうで。
北陸へはあまり行かないジュリーやけど、ワンズさんたちとは今回行くようです。

テレビへは自分から頼まへん。
出てみませんか?って言われたところだけw
今決まっているのがSONGSに2回出るのと。

僕はほとんどしゃべらずに歌うだけ。加瀬さんばかりしゃべっている
と。
(多分収録まだやろーから、NHKさんそれはアカンで)

SMAP×SMAPに。
(会場大拍手)
歌だけ4分かそこそこ。

前ビストロに出たけれど、
あんなの出るもんやないな~
食べながら喋らなアカンからモゴモゴ口の中の物を移動させながら。

と、
きっとよくそしゃくして召し上がるだろうジュリーにとっては許せれへんコトやったかもねhappy01

そして、スケジュールの話に戻り
(ワンズさんたちとの)が9月ごろまで。
それとオーバーラップして僕自身のソロライブをやる
と。

ホンマ、よう働きますな・・・
こっちとしてはもちろんウレシイけど。。
そんでもdollarがね。
あくまでもよくぼーに左右されず

ご利用は計画的に

せんとね。

アルバムは計10曲。

ほとんどの曲私とワンズで歌っているけれど、
1曲だけソロ曲があって。
なぜか加瀬さんが歌っている
w

どー思う?(冗談まじりにまた客席に問うジュリー)

全部お膳立てして自分で歌うっていうのは。

その曲のタイトルが

「ぼくたちほとんどいいんじゃなあい?」

これがツアータイトルになるそうで2回連呼w

そんなことで
今年の目玉は
「ジュリーウィズザ・ワイルド・ワンズ」です!

私も性根を入れて踏ん張って頑張ります!!

と。

期待してまっせ☆

続きを読む "歌門来福@大阪厚生年金会館②"

| | コメント (2)

歌門来福@大阪厚生年金会館①

最後の

「また来週」

って、ジュリーは去っていかれました。
テレビやないんやから~

今日も無事に終わりました。
いやいや、ガンガンばかりでないのにとっても熱かったわspa
やっぱ、このセットリストええわlovely

今日のジュリーはタイガースの歌の頃までは高音がキツいなあという感じは受けたんですけど、後半は・・・ククク

特に
『溢れる涙』

何度完璧や~~っ!!てココロの中で叫んだことか!
それくらい素晴らしい歌唱力でした。

MCも新しい情報が!
そして爆笑多々あり!!

ジュリーから「あけましておめでとうございます!」と言われ、
やっと2010年が明けた気分です。

18時35分すぎに始まって、終わったのが20時40分すぎくらいやったから。

ここからはアトランダムに・・・

今回はフンコーというより、感動的なライブですね。
ジュリーの懐の深さが存分に味わえて。
懐かしい曲たちに、
皆さんもビビットな反応をされておられました。
そーいう会場の雰囲気がとてもよかったです。

あ、そしてお目当てのアレですが、
残念ながら、パワーアップしとらんでcoldsweats01
ありゃ、初日だけの単なるボタンの留め忘れだったと思われ・・・残念
その代わり、もうひとつのアレ「・」はバッチリと。
いや~~あれは
薄すぎっしょheart02

双眼鏡で見たかったのですが、使わなくても見えるくらいバッチリとやったので、あれは前列の方々にはたまらんやろーなと横目でしっとしとりました(嘘ですw)
来週は後ろなので、右往左往されておられるところをきちんと捉えて激写しようと思うとります。
catimpact何しに行くねん!

pouchは、春さんの時と比べてそんな変わってないよーな気がするけど、どーっしょ。
(あれはあれでおいしそうやからrestaurant

ジュリーの髪型はやはり金髪で。
ココだけの話茶髪がエエのに~って嘆いていたワタクシですが、
一目見ると、やはり去年で見慣れているせいか、そんなに気にならなくなり。
ただ、前髪が長いせいか、最初はたらしてたんですが、すぐに上にあげられ、髪もツンツンとこれもこれでエエ感じで。
ま、エエか(納得)

左っぱしで、サイドの花道もあるトコロなのでもしかしたらたつのLIVEageinか?(TOKIOで目の前に来て絶叫w)とちと期待しとったけど、やはりなく。
それでも右往左往はしょっ中されておられ動き回っておられる、にもかかわらず声はちゃんと出てはるのは相変わらずやったので、ホッとしとります。

やっぱジュリーはライブやね。
これだからやめられんのですsmile

続きを読む "歌門来福@大阪厚生年金会館①"

| | コメント (0)

そして今日

いよいよだすな~

2ヵ月ぶりのジュリー☆

いろいろあーやったこーやった!と聞いても、実際このおめめで観んとね♪

なんでか知りませんが、どうもテンションがdownwardrightなので、
とりあえず先にほっこりしてspacake食べたら戻るかしらんgawk

ま、直前どーであれジュリーが出てきたら一緒やけどねhappy01

今回で正月Lの参加は3回目やけれど、いつもは年末年始ラッシュが終わってすぐやったから、もうこれを支えにやっとったけど、今年はこの日まで待たんとアカンかったから、代わりにとうぼーをしたわけw

まあ、ワタクシはワタクシなりに思ったことを
なんの脈絡もなくw書くかもしれませんが、
あまり、いやほとんど期待せずお待ち下さいcatface

catエエように描けよ

virgoなんかアソコばかり観ていたとかヘンなとこばかり描きそーな気がする(*v.v)。

| | コメント (0)

2010年1月26日 (火)

一枚の写真

ここはデイリーさんなんやけど、
彼女の記事が大きかったせいか、写真はなし(+_+)

その代わり、ネットのサンスポさんでお写真を拝見いたしやした。

すると

あっ(/ー\*)

1枚マズイ、、いやおいちい写真があったわさlovely

んもう!

これだけでも観に行く価値がありますわheart04
双眼鏡忘れんよーにせんと( ̄ー ̄)V

cat日頃のうっぷんにゃ

virgosweat02ありゃりゃそんなご不満が・・・

て、ことは大阪はもっと度アップしとるちゅーことやね。
(わああ、妄想が><)

それにしても、こうやって拝観するたんび、
なんでこの御方こんなに白いんやろね・・・
って感嘆しちゃうだわさ。

そしておんなじ白でもね

昔の映像を見る限りでは昔は白うても、ちょっと青みががっているような感じで。
それもなんかあの当時の彼のイメージを増幅させるような感じでえがったんやけど、
それでも、「もしかしてどこか悪いんすか?」と心配させちゃうような白やん。

でも今のジュリーの白さちゅうのは、
ほんのりあかみがあるんやね。
うすーーいピンク色。
たとえて言うならば、
ちょうど料理出す途中にはしやすめってシャーベット出してるんやけど、
その中の一つにピンクグレープちゅーのがあって、
その色とジュリーの御肌の色が一緒なんだすよ!

って、これは実際に見たもんしかわからんけど。ウヒヒsmile

えっ?そんなわからんたとえ出すなって。

ま、まあcoldsweats01ようするに今のジュリーはおんなじ白でも

健康な柔肌shine

ちゅーことだわさ。

いやー素直なキモチ

ジュリーのハダカが観たいっ!(←恥ずかしいから字隠しっ(/ω\))

というよくぼーにかられとります。

きっと気がついたら口がポカンとあいとってよだれが・・・

明日までがまんの子。

ヒヒヒ(壊)

| | コメント (4)

2010年1月25日 (月)

0点

渋谷初日
無事に終わって何よりだすhappy01

他サイトさんから、ジュリ友さんから、早速情報を見聞きしましてね~

昨日のよそーがテストやったら、確実に

0点やん

と。

ジュリ愛のなさにガックリきとりますsad

ジュリー金髪に戻しはったんですね。
pouchもご成長とか?
(イカンイカン、このオメメで確かめないと)


ガンガン系なものは少ない感じですが、
ワタクシの好きな曲が2曲ありましたっhappy02

それだけ聴けるだけでも、今週来週と田舎からジュリー通いできる甲斐があります!

とりあえず、早速寝てやね。早朝にまた起きて。
セットリストおとしこんで、当日までリピやね。

あっ、それと着うた配信やね。
それもやらんと。。

エエ意味で忙しくなりそーやね。

そんでも、ジュリーはワンズさんたちのライブの合間に、ちゃんと自分のライブもすると!

そうだよね。
30年以上、もう35年以上たつのかな。ずっとやってきたことを、やめるっていうの気持ち悪いだろうし。
もうっ、今年も悔いの残らないように、走りきってほしいものです。

私も、負けんよーにせな。

catワシにかなうわけないやろ。

virgo・・・おやすみsleepy

| | コメント (4)

2010年1月24日 (日)

今年のスタート

とうとう初日がやってまいりやしたhappy01

といっても、行くわけでもなく、ただただあくせく働いとる最中ですのでsweat01
ま、一日後には全容がわかっとることかとsmile

いつもこういう日はどーなんやろ。ってドキドキするのですが、
今回はいつも以上にspaちゃうヒートアップしそーな。

・ミナサマのうっぷん(なんじゃそら)がたまっている

・ジュリーももちろんたまっているw

・いつもとはちゃう年

以下はあくまでもそーぞーです。
当たることはほとんどないと思うので。がんぼーとして。

髪は春さん時くらいの茶髪。
(だって、宣伝の写真と違いすぎたら、アカンちゃう?)

pouchdownwardright
(これ以上はかたるまい・・)

衣裳はガンガンロック系か、おみず、いやお上品系shine
(だいたい後者やけど)

MCは加瀬さんが言うてはる以上のことは言わないと思う。
オリコン1位を狙います!とか、みなさん買うてください☆とか宣伝しそうw
加瀬さん命heart04やから、ジブンの思いは砂に隠したとしても(謎)

曲目 最初はリアリさんのアレで入ってやね。
同じアルバムから出る傾向があるから、「勝利者」とかw
(ホンマはF.S.M歌うてほしい)
ベタに加瀬さん作曲の歌を多くするか、
(甘いたわむれ聴きたいなー)
とにかく、しばらう歌うてないわ~という曲がエエですね。
(こっちはなぜかB面を寄せ集めた曲を聴いて対策をたてとりますがpencil

そんなんこんなん言うても、とんかくジュリーがしたいっ、歌いたいっ!という思いが伝わるものであれば、そっちのほーに染まっちゃるから!

働きながら朗報をまつことにしよー

catあーアーウガ~グワ~~~ マイクのテスト中にゃ

virgoまーそんなにきんちょーしちゃって。いよいよ晴れ舞台やね

| | コメント (0)

2010年1月23日 (土)

二日前

行けないけれど(しつこい)あさってになりましたね☆

ワタクシもとりあえず、来週の休みは確保して。

ちょっと埋もれつつな話題やけど^^;
何気に今日がセンセの一般発売で。

いつもなら一般発売の前にはチケットきてたんやけど、
もう今年は幅広くいろんな人に観てもらいたいというきぼーがあるのではないか、と。

まっ、それよりもかくよりも歌うジュリーが観たいですhappy01

24日はとにかくミナサマの情報から、ジュリーの今年の活動に対する思いが聞けたら。

catそんなん、ワンズさんたちと一緒にやります。やろ。

virgoわかっとるけど、直接聞きたいやん!

| | コメント (0)

2010年1月22日 (金)

麗しき裏切り

「麗しき裏切り」

ジャストフィットの演奏が続いている間のお着替えでございました。

ここでいったんメンバー紹介。

この時点ではメンバーを紹介した後、
「そして、沢田研二です」
カッコよくおっしゃられておられますw
今では・・・ウッ、ウッ(ノ_-。)

100221これはいったん白い生地でおつくりになられたあと、
わざとに燃やして穴を開けたんでしょうね。

やっぱ好きやわ~この丈の長さくらいが。
せやから、今度の宣伝写真のなんて、加瀬さんよーわかっとるわheart04

catimpactそんなん言うたら、いつもの彼に失礼にゃ


1001222曲の最後で照明が明るくなって、ジュリーの御(^^)が紅く染まります。
やっぱこーいう感じで攻められたらバッチリ近くで鑑賞せんとあきまへんなheart01

モチロン、ワタクシ今回はこの角度では全然観えない席でございますcoldsweats01
いくらサイドからとはいえ、あそこまでサイドやと、もとこも・・・
あっ、スミマセンまたまた毒を吐いてしまいそうになりましたshadow
同じ空間に居られるだけでシアワセなのですから。

初日まであと二日。
こっちは満室でそれどころやないけどcoldsweats01
ココロは渋谷にとばして。

catトーキーオッ!今度はパラシュートやでshine
 bottleあっこれ思わず・・・間違って持ってきてしもたorz


virgo気が大きくなって仕掛けをするよーになったのかしらん

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

予約しよ

「渚でシャララ」

もうそろそろ予約せんとねsweat02

とのんきに構えておりますが。
どーやらおふぃしゃるサイトも開設されたよーやし、いよいよやな。ちゅう感じですね。

こっちはこっちでROCKANをすすめとこうと。
「ジャストフィット」

この曲を歌い終わったら演奏は続いているのに袖にひっこまれたジュリーの様子はおいといて
(コラッgawk

バンドさんたちはそのままジャストフィット特別バージョン?の間奏を演奏し続け

ジュリーが歌うとる間はどうしても声に気をとられるから、あまり気にせーへんかったけど。
いやいや、改めてGRACEさんスゴイわ・・・って。
歌の部分から含めて約6分も叩きっぱなし。
しかも最後の1分はこれでもかっ!ちゅうほど輪をかけて全力投球
100121baseball

しかも笑みをうかべれるよゆーがcoldsweats02



ワンズには植田さんがこの役割をしてはるんやろーけど、
とてもここまではパワフルにはでけへんやろーし。。
GRACEさんの御力は必要やねshine
キーボードも武道館みてたら、いるよーやから、泰輝はんも必要やろーし・・・
ギターは弾きはるけれど、やっぱりジュリーをもっと輝かせよ
ーと思ったら相棒のカズさんは必須やし。

そーなると、ツアーも鉄人バンドさんも一緒ちゅーことかな?
たぶんそーやろねhappy01

catホンマ言うたら、ワシ動きづらくなるから音だけ収録しといてパネルで立たせときたいんやけどな

virgoジュリーがパネルやったら面白いよね(毒)ribbon

| | コメント (2)

2010年1月20日 (水)

歌いたいやろな

おおっ

歌門来福まであと一週間やん!

最初このタイトル知った時は、まともに漢字読みしとったけど、
この頃はCOME ON LIVEと頭の中をかけめぐるよーにw
(それが狙いやったんやねcatface

ふと思ったけど、
きっとジュリーはごっつい歌いたいと思ってるやろーなと。
春さんの関係でツアーは9月までやったから、まるまる4ヵ月はミナサマの前で歌ってないから。
その分のうっぷん?を晴らすべく30曲位歌ったりして(^^)

catkaraokeワシ、マイク持ったらはなせられへんねん

ネタバレは全然OKなので、24日の渋谷のミナサマのじょーほーをもとに急いでsweat01曲を聴き集め、本番にのぞみたいと思っております。

今年はかなりヤル気やそーなので、ガンガンな曲を期待しつつnote
あっ、でも年頭でたおれられたらもともこもないから、
いのししさん路線でもOKやけどw

catおぬし、ワシの底チカラ知らんな

virgoいちおー心配してるんやないの!

| | コメント (4)

2010年1月19日 (火)

つらくなりそうなら

先週から積もっとる雪が根雪になっとるせいか、
大浴場の一施設が漏電して使えなくなりshock他にもいろいろ・・・
経営者やないけれど、かきいれ時だ!今期ラストスパートや!
みたいな時に次々と故障していったら意味ありまへん><

昨日の続きを。(ROCKANね)
「カサブランカ・ダンディ」

ありゃりゃ、御声があまりとおってないよーでcoldsweats01
ちょっと苦しそう・・・

考えてみたら、阿久さんの歌時代の中でも、この曲って難しいよな、と。
最初から高音でしょ。
ドームの時と比べてみたけど、この時よりは少しは出ておられるけど、なんとなあく歌いづらそうやし。

なので、この曲を歌われることもどーやろ、そんなにお長くは歌えないかもな・・・なんて。

ああ、朝から失礼なコトを申してしまいやした。

catおぬし、切腹せい

virgoそこまで言わんでもsweat01

100119ジュリーはここでの気分的なノリからか。
「つらい芝居を続けていた~よ~」
という時にペットボトル右手であげて、なんとな~く歌舞伎調にnote




心理的に声が出ないとにゃんかしたくなるんやろーか。と
またまた失礼なコトを。。

cat今日もまた何かが起こるぞよ・・・クルクルtyphoon

virgo~れ~(謎)

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

果たして中身は?

100118 98年のROCKAN'TOURの「堕天使の羽音」を聴きながらnote

今(に近い)ジュリーの歌声を聴くたんび、もうすぐなのねっhappy01とワクワクしてきますわ。

2月10日が発売と知りながら、ギリギリにしか動かない性格も災いして、まだ予約していないワタクシw
山野楽器さんのページのぞいたら、タイトルさえも未定やったアルバムの情報がhappy02

なぁ~んだ、バンド名をただ英語つづりにしただけじゃん!

とは決して口に出して言わないでおくんなせえ。
お代官様が・・・

catおぬしもワルよのうdollar

イカンイカンおかしな世界に引きずりこまれそーやったsweat01

アルバムのタイトルは加瀬さんも年頭VOICEで語っておられましたよね。
そのまんまでcoldsweats01

曲名は。
・・・・・
ま、オヤジちゃんたちのお遊びということで、目をつむろう

virgosleepy

catimpact寝るニャ!

曲調はGS調や、ラテン調やお約束の湘南調など色とりどりらしい。

山野さんが考えてくれはったんか

未だ現役の圧倒的な存在感あるジュリーの歌声とワンズの爽やかなコーラスが見事に調和しています。これだけ極上のポップスを楽しませてくれるアーティストは、ジュリー with ザ・ワイルドワンズ以外には存在しないでしょう。

というコメントがエエアルバムなんやろな。と思わせてくれますね。

ジャケットはもちろん写真だよね(^^) と勝手に確信note

catワシのやわ肌を魅せる時がheart04

virgo写真集ちゃうちゅーの!

| | コメント (0)

2010年1月17日 (日)

あれから15年

リアルタイムでは観れなかったので、
帰ってきてから今神戸新聞社の物語を。

あれから15年。
テレビを観ながら改めて、
いまだにあの時、あの日のことがはっきりと思い出されます。
あの時の、自分では何もできなかった無念さも。

あの日の朝、人生で味わったことのない揺れを感じて飛び起きて。
住んでいるところは震度5だったんですけれど、特に何も落ちたり被害を受けることもなく。
しかし、直後にテレビをつけて、近畿の地図と震度が出てくるのに、なぜか神戸だけが空白で、どうなってるんや?と、その空白にものすごく不安を抱いたものです。

ラジオをつけてみたけれど、ラジオ局さんも近場の様子を報道するのに精一杯の様子で。

同じ県内で大変なことが起こっているのに、
普段と変わらないまま学校に行って授業を受けて。
帰ってきてから、初めてあの信じられない光景を目にすることに。

目をそむけたくなるような、つらい光景。
ただ、テレビを観るだけで、何もできないのが歯がゆくって。。

しかし、
忘れてはいけませんよね。
直接体験したわけではないけれど、あの時のことはしっかりと心に刻んでおかないと。
亡くなられた方々の分まで、生きぬかないと。
16年目がはじまります。

| | コメント (2)

2010年1月16日 (土)

仕事はじめ

snowの中に再び戻っていき・・・現実の世界へ
ワタクシのお正月も終わりです。

買ってきたレコーダーをセット。
買ったのはちょうど中間のイチバン売れとったやつw
たくさんHDD録れるの選んでも、寿命が7、8年、もっと短いそーやから。

ワタクシもファンになってから録った、そーは多くないジュリーの映像を再編集しようと。
もちろん事故の時のスパモニの寝ぐせジュリーもバッチリcoldsweats01
さて、これからどれだけ今年で増やすことができるかですな。

さて今日からガンバラなあきまへんangry
もう2週間眠ることなくジュリーから「あけましておめでとう!」って聞けるんやから。

catふにゃふにゃ・・・まだ眠いにゃsleepy

virgoimpactおら~仕事行けえ~(ぎゃくしゅー)

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

みんなの歌に

20100114205737_2


昨日の神戸ですshine

これからtv録りが大変やからcoldsweats01
電器屋さん行ってプレーヤー買うて、
戻ったら捕獲の準備をせんとあきまへん。

catいつ出るかわからんで~

主要な音楽店まわったけれど、どこも宣伝はしとらんかったね。
まだ新譜の情報は1月中ごろ~下旬までやったから、もう少ししたら出るかもね。
そうかぁ、PVって、こういう店にも流れるんやな。
って、他の人の流れているのを目にしたり。

ちなみにTRさんでは昨日時点でジュリーのDVDがたくさんあって。
っていうても昨年再販されたものがほとんどやったけど。
「来タルベキ素敵」なら、サワカイさんは売り切れやったけど、ここにはあったっすよ!

さて
初日まで10日きったわけで、
初日、ジュリーが何を言わはるかですね。
加瀬さんの御言葉は音声とかブログとかとおして聞こえてくるけれど、
やっぱり聞きたいのはジュリーの御言葉ですよね。

今度のは、久しぶりでないやろか?
カラオケがついてくるちゅーのはw
そんなことを思いながら、「美しき時代の偶像」を観とると、こんな会話が。

J:あの頃の歌ってわかりいいんですよね。メロディーも。
だから言葉がはっきり聴こえるような譜割でしょ。今は細かいから私は○※×☆で~っていう英語のような日本語になってしまっている。だから誰が聴いてもそのとおり聴こえるような歌がやっぱり年代的には合ってるんだろうって思うんですよね。それを無理して、技術的には歌えたとしても、誰に聴かすねやっていう話ですよね(笑)

大野さん:今いろんな歌聴いていますとね、彼の歌じゃなくて。わりと英語的に歌ったりするでしょ。それ嫌いなんですよ。
彼はね、本当に純粋な日本語ですよね。これはやっぱりね、この世間に訴えないといかん。周りがね。

J:だからロックとかっていう色のものじゃないんでしょうね、僕が合うのは。好き嫌いは別にしてね(笑)だからそれは、ほんと最近は思うようになりましたね。
この前出した「パノラマ」っていうのは、それこそいろんなタイプの歌があって、「スプリーン」という歌なんですけど、メロディアスで、あれで最後みんな「これはカラオケで歌えへんな」ってすぐ言われちゃうんですけど、カラオケで歌えるような歌っていうのを狙うわけじゃないけれど、そういう僕らの年代、団塊の世代っていうか、そういう人たちが懐かしくもあり、新鮮でもあり今の時代であれば新鮮であるというものを探さないと見つけないとダメなんじゃないかっていう。

この時から約20年たっとるけど、今でも状況は変わってないんだよね。
結局はね、世代関係なくみんな「分かる歌、歌える歌」が好きなんだと思うのよ。
本当はそうなんやけど、若い世代って、カッコ良さを求める気持ちがあるから、よーわからん歌詞でもあまり考えずに歌ってしまうんやと思う。
加瀬さんの「売れれば日本が変わります」というのも、こういう部分も含まれているんやないかと思ったり。

もちろんワタクシも、聴きづらい(失礼)ワンズさんのサイトのメロディラインは覚えてしもたから、今ではしょっ中頭の中をクルクルtyphoonと。

みんなで口ずさみたいよねnote

catシャニャニャヤニャニャニャ★×△■

virgoシャララっ!

| | コメント (2)

2010年1月14日 (木)

忘却の生き物

家を出るときはすでに積もっとって、
南に行ってもsnowがちらついとったというshock
もんすごい寒波ですな。今回

2か月ちょっと前に行って、よかったので、
今回もおんなじトコロに思い切って2泊いたしやすsmile

知らんかったけど、
ポートターワって今工事中なんやねwrench
半分くらい工事用の幕でおおわれとって、
ホテルの人に聞くと3月位まで色を塗りなおしたり、中を一部改装したりする工事が続くそう。。
ありゃりゃちょっぴり残念sweat02
きっと、マリンタワーが去年生まれ変わったからそれに対抗してか?
と、ひねくれて考えてしまうワタクシw

かわりに、大画面にうつっとるいのししさんのジュリーでもhappy01

20100114002112





今年の正月Lも収録は望み薄いかな~~







さんざん、ココをワタクシの愚痴のはげ(打ち間違えたsweat01)、ちゃうはけ口にしとりまして、
汚いお口で申し訳ございませんでしたm(_ _)m

いや、誰に謝るということでもないのですが。ハハ・・・

頭をやってもらい、首肩をマッサージしてもらいましたら、
無事にここ2か月のシンドイこともすっかり忘れてしまいやしたcatface


改めて、だから人間は生きていけるんやと思いましたわ。
ま、ワタクシの場合人様より若干忘却度が高い傾向にあるかと思いますがw

ちょうど、この地にいるので、
あれからもうすぐ15年なんだと心に留めながら、今日は街を歩いてこようと思っとります。

catまさかワシのことも忘れたんやないやろーな
 ま、ファンはたくさんおるから。別にええけど。


virgoannoyひどい~~

| | コメント (2)

2010年1月13日 (水)

いちい!

ふぁ~~っ
やっととりあえず一区切りつきやした\(^o^)/

ちょっと寝たろ、思って寝たら、9時間も寝てしまっておったわ^^;
出かけなアカンのにアカンやん!とこれもそそくさと書いておりますw
ただ、出かけている最中ちょうどこっちsnowなんやね・・・
やっぱ今年はよー降るわ><

ワンズさんのサイトで決起集会をやるとか。
「ザ・ワイルドワンズ」「ファンの皆様」とちゃんと区切って書かれております。
ジュリーは出んのね。やっぱり
そりゃ、にゃごやの日やからkaraoke

catcat分身の術~~~できるか!アホッ!!

さ、発売まで一ヵ月きったけれど、
発売一週目からいきなり!ちゅうのは正直難しいと思うのよ。
どー考えてもファン周辺だけではぜったい無理やし。
発売前後で、何気にテレビに出て、
本人達出んでも何気にワイドショーとかに宣伝させて。

去年の一時期の水谷さんのようにあちゃこちゃ出たら、そりゃ売れるかもしれへんけど、ジュリーにそこまでやろうかな。という意志があるかどうかわからんしね(2001は例外w)

いずれにしても、じわじわ~~とムーブメントを起こすしかないんちゃうかな?

田舎のおねーさんは心配しとりますvirgo

とりあえず、この二日間で、疲労回復とジュリーの曲も映像もたくさん見て
栄養ほきゅーをしてきましょ

catはよとうぼーの用意せな

virgoわあっ、あと1時間しかないっsweat01

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

やっと仕事納め

昨日は成人式やったそーで。
よー考えたら、平成元年生まれの人たちが成人したんやねcoldsweats01
おーい、あれからもうそんなにたっちまったんかい!
ワタクシもあの頃はまだヨチヨチで(嘘(/ー\*))

いやまあ・・・ジュリーについてはヨチヨチちゅーことでsweat02
catどんな言い訳やねん

改めておめでとうございます。はいhappy01

昨日はジュリーはレコーディングで、ワンズさんたちは海外合宿のようで、
ジュリーはみんながおらん間にライブのリハーサルでございやす。

考えてみると、すっかり顔なじみになっているバンドの皆さんとももしかしたらしばらく逢えないかもしれんということで、こりゃ本腰入れてみんとアカンですたい。

いつもジュリーばかり見とるからcoldsweats01


その前にまずわが身のメンテちゅーことで、
今日が仕事納めみたいな感じやね。
クリスマス以降、ずーっとぶっとおしやったから、
どうも日付とカラダが一致せーへんでorz
えっ、もう2010年?みたいなw

今も上半身が凝り固まってガチガチ状態で痛いんやけど、眼精疲労もきっと血行の悪さからきとるんやないかとshock

おかげさまで、今日の午後から休みで明日から堂々と3連休もとることができてshine
「海外遠征行くんかい?」といわれてしまいましたがw
「それは来年や」と返しておきましたわ(爆)

これで無性にお財布からお金を出して使いたいっ!ちゅう
ヘンなよくぼーが満たされそーやhappy02
おまけにバッチリジュリーを捕獲すべくレコーダーも買う予定やから、
3日間で1カ月の給料近くふっとびますわなw

こ、これくらいは。たまにはパーッとせんとねsmile


catそんなにつこうてしもたらワシにどんだけ貢げるねんdollar

virgo地の果てまでもついていくわ

| | コメント (3)

2010年1月11日 (月)

本気です

昨日はさすがに疲労のせいか、朝から頭痛と目が痛くなり、
午後の案内の時間は休ませてもらいやしたsleepy
いかんな~もっと体力と精神力をつけんとgawk

そういう中、唯一ジブンのココロを明るくしてくれるのが、例の話題やね。

WOの声を聴き、
加瀬さんのブログを拝見し、
息子さんまで、宣伝活動w

「本気です」

なんだか楽しいやないですか。
本当に願いがかなって、日本が少しでも明るくなれば、
ファンから言わせれば、ジュリーの歌う歌が世の中に広くながれるようになればこんなにウレシイことはない。

↑まぁ、これはいろいろご意見はあると思いますがcoldsweats01
個人的には、ジュリー祭りで大勢の中で歌われるジュリーをじかに観て、
「この人はこういう所で歌うのがイチバン合っとる」と実感したから。

加瀬さんのブログによると、ワンズがジュリーに合わせるのではなくて、
ジュリーがワンズに合わせるそうで。

それに対してジュリーは
「お任せします」と。

ひとりじゃね。きっとガンコに今までの活動のやり方の延長をされ続けていると思うんですよ。
もちろんそれでもエエんです。本人が望むのであれば。
それでも、「一度きりの人生」
ということを考えたらね、楽しまなきゃソンやと思うやないですか。
ましてや健康なんやから。

それに、ジュリーはここで人気が終わる人やないと確信しとるから。

おそらく話をもちかけられた時はYesと言いながらも、複雑なお気持ちやったんやないかと思いますが、その後LIVEでジブンの人気再燃を実感して、今は「やったろやないか!」と(おそらく冷静に判断されながらも)意気込んでおられるんやろなと。

そして、昨日はPVの撮影だったようで。
息子さん曰く、あゆやEXEILEを撮っておられる方がやられるようなので、
本気ですと。

また深夜に流れるんでしょうかw

いや、エイ様のお力を借りて、CD店でも流れるようにしてほしいよね☆

ふぁ~今日は久しぶりによく寝れたから、
頭もよー回っとるわhappy01

catクルクルクルクル・・・typhoon催眠術やで~~

virgoア~レ~ お許しを~~moon3(以下略)

| | コメント (0)

2010年1月10日 (日)

そろそろ

あともうひと山やからがんばりたいんやけど、
もうそろそろカラダのほーがついていかなくなっておりますorz
20日連チャンが続くと><
視力もひろーのせいか、悪くなっているし。
第一、お客様に対してのこう心構えちゅーか、
そういうのが低下してしまうんですよ。


シャララ・・・をなんども聴いとるうちに眠くなってしもて、、
「ジュリー祭り」をちょこっとだけ聴けてパワーはもろうとるけど。

こんなトコロでグチ言ってスミマセン~

やっぱりワタクシもそんな強くないんで。

もう少しやね。
がんばらんと。

あっ、寝すぎたので、もう時間・・・


cat2月10日発売にゃ

virgosweat02マイペースやね

| | コメント (0)

2010年1月 9日 (土)

届いた

ここ数日「長靴」必須な日々が続いとりますsnow
(ビシャ雪やから、足元がビッシャビッシャや~~sweat01
そして
ブ~ンと郵便屋さんが運んでまいりやした。

もう掃除しながらぁ、案内の準備しながらぁ、洗濯しながらぁ
気になっとったから、ハゲタカのように事務所にあった水色封筒をヴォッと奪い去っていきw

ソッコー開封


いや~ま~

大阪2公演確保できただけで◎にしとかなアキマヘンな

たとえ横壁にわが身がぶつかるような席でもgawk
いちおー一桁やし、ジュリーの御(^^)も双眼鏡なしでおがめそーやし。
「エエやんエエやん横に人がおれへんのやから、思いっきりはじけられるやん」
と、エエようにとってやね・・・ハハcoldsweats01

もう一枚は後ろっから数えたほうがエエような遠さでw

ということで、なんか昨日は注目してくださったのか。アクセス数も多かったようで。

ご期待にそえずスンマヘンchick

catcat分身の術~~(意味不明)

| | コメント (4)

2010年1月 8日 (金)

こんなこともあるさ

こっちは田舎やから?もちろんチケットはまだやけど、
やっぱり手元に届かんとホテルも予約でけへんからね~

おかげさまで、ずーっと休みがなくても元気に乗り越えさせてもろうとる最中やけれど、
今日やっと2週間ちとぶりの休みや~と思っていたら、バイトのコが体調を崩しておじゃんに><
まだワタクシが元気やからよかったけどね。

全従業員の中で休んでないのがワタクシだけで、
だからといってヒガんだらアカンなあと思うわけで。
しんどいな~と思う時を逃げずに真正面から受け止めてやっていたら、いいコトも絶対ある☆って、わからせてもろうてるから。
そういう気づきができているからこそ、今の安定した精神状態でいられるんやろな~と。

ま、唯一のよくぼーといえば、床で寝たり椅子で寝たりして、3、4時間の睡眠やから、掃除のときに何やっとるかわからん状態になったりtyphoon夕方になると激しく眠たくなって字が泳いだりw、時間気にせずぐっすり眠りたいな・・・くらいかしらんcoldsweats01

今も食事中に一気に熱が出て寝込んでおられるお客様がおられて、いつ「救急車呼んでくれ」電話がかかってくるかわからん状態なので、ロクに寝れてないけれど、旅行中に病気にはなりたくないわな~
ワタクシも来週とうぼー予定やから風邪ひかんよーにせんとアキマヘン

catワシ置いてどこ行くねん

virgo置いていけるわけないやん

| | コメント (4)

2010年1月 7日 (木)

大切な人

世間は(って、ジュリーファンだけかw)
チケットま~だ~って待ち焦がれとる日々やけれど、
ワタクシはふと、御本人の口からの加瀬さんへの感謝の思いを聞きたくて、三昧を聴いておりました。

いろんな人と付き合いをして今日まできてるんですけど、やっぱりいろんな意味でね、特に海外も含めて一緒に行動することが多かった加瀬さんにはほんとにね足を向けて寝られないという気持ちでいるんですがね。

で、最後のアルバムだというお話はしましたけど、その時にやっぱり最後には一曲書いてほしい。もしかしたら加瀬さん武道館のコンサートが終わってなんかもうヘロヘロになってるんじゃないかなという気持ちがどっかにあったんですよ。だからがんばって曲書いてもらおうと思ってね。がんばらそう!って。それでなんか元気なくなっちゃうと、「夢がかなった!」って言って、なんかねこう抜け殻のようになられたら困るなあと思ってね。それで頼んだんですけど。

全然なんかご本人としてはそんなつもりは毛頭なくて、すっごく元気だったらしいんですけども、結果的に作ったときに、うまくいかなかったんだって。
思うように作れなかったんだって。
やっぱりなんか武道館コンサートが終わってから思うような曲が作れないなあという気分でいて、「自分としては不本意ながら、もし沢田が聴いてこれダメだよっていうときにはねカットしてくれていいから」って言ってくれてたらしいんですよね。それは僕は聞かなかったんだけど、僕としては聴いた時に、「うわ~カセクニヒコだ」って思ってね。
もちろんギター一本で生ギターで歌ってくれてる。デモテープですよ。
「わあ、懐かしいななんか」
加瀬さんが曲を作ってくれるときはいつもそんな感じですよ。
いつも自分でいい加減英語で歌ってね(笑)
それで~~~←いい加減英語w
いろんなこと言いながらね、英語にもなってないじゃないか^^;って思うぐらいのものですが、それで曲を作ってくれてたことをいっぱい思い出したし・・・・(略)

その人が、「海にむけて」という出来上がった曲を聴いて、泣いてくれたのよ。僕は不本意だったのにこの歌詞とこの曲聴いて。
で、珍しい。手紙くれたんだよ!
すぐ僕電話しましたよ。「ありがとう!」って泣きそうになりましたけどね。僕も

最後のつもりでジュリーは加瀬さんに依頼して、
昔の数々の思い出がよみがえってきて。
きっとその時にまた一緒にできたらな~なんて思われてたんやないやろか、お互い。

外はもうsnowで、さぶいのですが、
ちょっとココロあたたまるお話でした。

catネコはこたつでまるくなる♪ニャ

virgoアカンって、まだ正月気分ぬけとらんやろ~~bottle

| | コメント (4)

2010年1月 6日 (水)

シアワセの共有

気がつけば2週間連チャン続いとりますcoldsweats01
ま、いつものことやけれど、
先に下というか、パートさんとかヘルプの人たちを休ませないと休めないでしょ。
それでも今回の正月は、もう4年になるけれど一番楽やったよーな気がします。
もちろんお客様の入りは今までと同じくらいギュウギュウやけれど、仕事の仕方が整理されているというか、なんでもっと早くこーせーへんかったんやろ、みたいなことが><

とりあえず今週は今のところほぼ休みなく働いて、
来週ちとお休みをいただいてはねをのばそーかと・・

今更ながらやけど、加瀬さんのブログ見て思うのは、
仕事と遊び、それぞれの時間を使い分けるのがとてもうまい方だなーと。
たとえば年末年始にしたって、一年の疲れをとるために自分の好きな場所に行って大いに遊ぶ。
そしてそこで得たシアワセをみんなに返したいと。
シアワセの共有というかね。ジブンが充実したら、その充実を人にも与えられるよう、心がけているというか。
忙しくて休みがなく疲れているとどうしてもココロはすさむばかりやからねtyphoon
加瀬さんの生活スタイルを知りつつ、こうやって勉強させてもろうてます。

せやから、ワタクシにとっちゃあ、今は耐えて来週思いっきりゆったりしちゃるぞ!というお楽しみで、ココロが不安定にならんよーに今の時間を乗り切ろうと思います。
大丈夫。昨夏やってほぼ1か月休みなくても乗り切れたんやから。
こーいうのも、自信につながっとる部分はあるな~

あそれと、加瀬さんこんな場で言うのもなんですがsweat02
ぜひぜひ、ジュリーもブログに登場させてくださいな。
あっ、それともイチバンheart01な人は隠しておきたいんやろか。
んもー加瀬さんったら(#^.^#)!

catあのにゃ~ワシは単にcameraがキライなだけでいつも加瀬さんとはheart02なんやで


virgoウラヤマチイ・・・・(しっと)impact

| | コメント (0)

2010年1月 5日 (火)

シャララ・・・?

ちょーどあの時間というのはチェックインギリ前で
唯一お着替えしたり化粧直ししとる時間なので、
ねばってみましたとも。みましたともcattv

連日の朝からのドタバタで、
フラフラになりながらで聴いたジュリーの新曲は短い時間ながらも
キャッhappy01heart04と叫ぶほど、ワタクシのココロにズキューーンsagittariusとキましたわ。
その後はいわずもがな、ジュリーのおかげでテンション高くすごすことができましたっw
やっぱりジュリーに飢えとるんやね~ジブンcoldsweats01

そして帰ってきてから録画しておいたものを何度か繰り返し。
使われていたのは、ちょうどサビ部分あたりかなぁ。

渚でシャララふたりでシャララ渚でシャララあの頃のメロディ~~

まだ全容がわからないから、曲に対して詳しくどーだこーだのはいえないけど、健全なポップス曲というたらええのかな?
それにしても
ひるおびはんも初日やったら、ちったーは曲説明があってもエエのにね。
めぐみさんたちが「また明日」とCMにきりかわって、しばらくCMが流れて??の後やから
あの頃になると、スタジオの方々とっくに解散しとるやろorz

宣伝のために今月中にはスタジオ生出演!てなことには・・・・ならへんかな。
生放送やから、もう余計にドキドキしちゃうやろうし(*^.^*)

イカンイカン、今そんなんされたら・・・プレーヤーはよ買わんとアカンやないの

cat結局自己都合かい!
virgoだってちゃんと捕獲したいんやもんheart02

| | コメント (2)

2010年1月 4日 (月)

贅沢な話?

やっと4日どすか・・・

早朝に出て、帰ってくるのはいつも23時回る日々が続いているので、なかなかちゃんとした文章が書けないのがつらいっす><

どーいうわけか、疲労感はないんやけど、とにかく眠くって、あくびばかりしとりますgawk

そして、アレですね。
いよいよまずはコレからちゅうことやろか?

エンディングテーマやから、司会の方々がしゃべっている後ろでなにげな~く流れるくらいなんやろけどcoldsweats01

どんな♪なんかな~と
やっぱり、「渚」ちゅうコトバを用いてはるんやから、湘南系でしょう。
「おもいでの渚」とか、ジュリーの曲やったら「渚のラブレター」みたいな。

いろいろジュリーも3日はきっとおうちでまったりと過ごしはって、
今日から仕事始めやと思います。
いつも以上にきっと忙しいでしょうし。
こっちも負けてへんで~~と勝手に意気込んで。

ワタクシも、そんなメディア上活動的になるであろう、ジュリーの記録をしっかりととるために、
半ば壊れとるDVDレコーダーを買うことからはじめなアキマヘンbearing
(だって、録画時間になっても読み込みできへんちゅうのはアカンやろ~)
ま、今日はとりあえず安全策でビデオデッキで録ってやね。
て、それ以前に忙しさの中で覚えているのかということが問題やけどw

今のよくぼーといえば、
無性にお金を使いたくって。
もう半月近く財布からお金出してへんからcoldsweats01

支配人が私たちにお年玉をくれて(もちろんお客様からの心づけね(^^))
5000円入っとったけど、使いようがないので、ほったらかしているというw
これで筆立てがあればジュリーのように札をつっこんどるだろう。という(爆)
これって
半ば、使いたくても使えなかったタイガースの頃のジュリーの心境やね。ウフッheart04 

punchcatワシの収入と一緒にすにゃ

virgoエエやん、思うだけでも

| | コメント (0)

2010年1月 3日 (日)

年明けのつぶやき

久しぶりに今月の予定を記入

だって先月はジュリーに逢えなかったんやもんweep

そしたら、

あと3週間後なんやね。

今年って、ホンマどんな年間スケジュールなんやろ。

いや・・・

いくらワンズさんとやるちゅっても、ジュリーだってひとりで歌いたいと思うやろうし。
(第一、ステージにいろいろ機材が置かれて武道館の時の状態のよーになるから、そういう点ではストレスたまるっしょgawk

それに単独ツアーをずーっと続けてきて、今年は一緒にやるからやらない。って、イヤやと思うから。

んだから、ワンズさんたちと30箇所くらい回ったあと、ちゃっかり数は少ないにしてもやられるような気もするし。

A SAINT IN THE NIGHT でふと思ったけれど、
趣変えてこーいうのを数公演でもエエと思うし。

まあ、そんなこんな、
大まかでエエから、年間スケジュールをざっと3週間後に発表してほしいな~と思ってね。
(RSFのDVDとか観ているとMCで年間スケジュール言うてはる時もあったよーやから)

まあね。
ようは、どっかしらジブンのココロの「糧」にしたいと思っている部分があって。
今ちょうど忙しさの真っ只中typhoonやから余計思ってしまうんやろね。

catオレのすべておぉ~~みせてにゃる~~
おまえのすべておぉ~~

・・・・そんなん別に見とうないわ。


virgosweat02ひどい~~

| | コメント (0)

2010年1月 2日 (土)

なんちゃって正月

お正月の気分を少しでも味わいたいため、fuji
「ワイルドボア」観ながら書いとります。

さすが、元日。ドタバタといろいろイベントがあって、
ぜーんぜんっ新年を迎えた心境にはなっておりやせんdespair

ホンマはお正月やから、着物着て、
こうかしこまって(* ̄ー ̄*)お客様と接したいものですが、
早朝から朝食の準備はせなアカンし、モノを補充したり、掃除したりやりながらやから、着たくても着れないのが現状でして(>_<)
まともな正月をすごさなくなってから20年位、、いつになったら
のんびりと過ごすことができるのかなあ・・・

紅白は結局全然観れず。
除夜の鐘が鳴っても、風呂の戸が壊れたり、水道の蛇口が壊れたりして同僚さんが修理しとったから。
そんな、一生懸命直してはるのに、のんきにテレビなんかつけれれへんやないの。

これからはあくまでも私見なので。
ユーヤさんが、かの方に対して苦言を呈したらしいと。
要するに、トクベツ扱いまでされて出るのは他の歌手の人に対して失礼だと。
どーいう構成だったのかはわかりませんが、2曲ほど歌われた?ようで。

ボイルさんに対抗すべく!ちゅーことで、あすこのプロデューサーもおいちい話を出してねばって交渉したんやと思うけれど。

確かにユーヤさんのおっしゃるとおりやと思うんですね。
みなさん、それぞれ歌うプロとして誇りを持って歌ってはる方ばかりなんやから、あの場では皆さん平等に扱わないとアカンと思いますよ。

ア○コさんも同じように感じていたようで、
そりゃそーやろね(-_-;)
ジュリーやったら、もし出られるとしても、トクベツ扱いはしないでほしいと、絶対念をさすやろうね。
bottlecatを肴に
catimpactコニャッ

きっと観てはったやろうし、どー思われたかなあ。

| | コメント (2)

2010年1月 1日 (金)

Happyな年でありますように♪

あけましておめでとうございますsun
(ホンマはsnowやけど)

さあ、あけましたで。

shine奇跡の二年目がっ!shine

新しいwaveを感じたいですが、
この忙しさ、
この雪深さでは、申し訳ないですが、少々お時間をいただきたいと存じます・・・
あっ、4日にアレが聴けるんですかねえ・・・

今年も、ミナサマに笑いの渦を・・・ちゃうsweat01
少しでも「こんなアホなファンがいるんだ」と思ってもらうよう、ますます磨きをかけたいとw

一日、一日、充実した日をすごせますように
よろしくニャcatvirgo

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »