« 発売日 | トップページ | 涙がこぼれちゃう(追記) »

2009年12月13日 (日)

yokohamaの味

091213_3 先日お泊りいただいたお客様が送ってくださいましたhappy01

横浜の某デパートの外商部を通して配達されたので、よほどdollar持ちさんかと思われますがw

初めての旅館での宿泊に不安だったこのお客様は、電話にて、いろいろ話され質問されまして、その電話相手がワタクシであったため、当日もご指名に、名前まで覚えていただいて^^;

おかげさまで、あちらの不安も解消され、こちらもどういうふうにご用意すればよいか事前に準備できていたので、とってもご満足に帰っていただき、
後日電話があり、「あなたのおかげで、良い滞在ができた」と。
うれしいじゃありませんかcoldsweats01
それで、お礼に、ということで送っていただいたわけです。

横浜の山下町にあるという、かをりのレーズンサンド
北海道の六花亭の有名なお菓子と同じような感じで、
こんなにおいちかったら、きっとジュリーも食べたことがあるやろ!
なんて、にゃごやにおられるのに、ココロは半ば横浜にはせとりましたw

そして、フンコー気味に「今度横浜に行ったら買ってくるわね(^^)」
と誰も望んでいないのに、堂々と宣言し(爆)
相変わらず顰蹙を買ってしまいましたがorz

今年行った時は雨模様やったので、
今度(来年か?)行った時は晴れた日で、もう一度マリンタワーのぼって、かをりのレーズンサンドを買おうと遅刻しながらもココロに誓ったワタクシでありやした。

チャンgawk

|

« 発売日 | トップページ | 涙がこぼれちゃう(追記) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてNasiaさん。
かをりのレーズンサンドおいしかったでしょ?
Nasiaさんがお仕事がんばりつつジュリーも応援してくださるご様子を読ませていただいて、微笑ましく思ったりしていました。お初のコメントでごめんなさい。

いちげんさんのお客様から名指しで御礼をいただくなんて、すごいことじゃないですか?
きっとNasiaさんがいつも誠心誠意お仕事されているから わかる方にはわかるのでしょうね。パチパチパチ!!

私もいつかカニカニツアーに行ってみたいなあと毎年思うのですが、なかなか実行できなくて。いつか行ってみたいです〜。
忙しいシーズンでしょうが、お体気をつけてがんばって下さいね。

投稿: mamaringo | 2009年12月14日 (月) 11時17分

mamaringoさん

はじめまして☆コメントありがとうございますhappy01
いつも誠心誠意・・・というわけでもないかもしれませんが(こらっ><)
こうやってお客様の期待にそえられたという結果になるとうれしいものです。
(もちろんその反対も多々あります)
ハード面ではどうにもならんので、こういう部分で皆さんが喜んでもらえたらと思いますが。

蟹は今から本番ですよ~☆

投稿: Nasia | 2009年12月14日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発売日 | トップページ | 涙がこぼれちゃう(追記) »