« yokohamaの味 | トップページ | 今日のつぶやき »

2009年12月14日 (月)

涙がこぼれちゃう(追記)

今週からsnowの予報が
とうとうそんな季節です。。

しばらくは何もないし、
その間に今までちゃんと観ていないものも観ないと・・・と思うんですが

なかなか時間がとれなくって、

年々体力が確実になくなってきとります。。
そう思うと切なくなりますね(-_-;)

今度の発売元がエイさんちゅーのが、
加瀬さんの本気度がうかがえますけど、
深夜に宣伝の歌が流れるのかしらんw

そーぞーするに、
やっぱテレビ出て歌いはるんやないか?と
新しい体制なわけやから、あちらもそんなジュリーにしやがれを歌ってくれるとは言わへんやろ。

どうもジブンの身体のツカレと同様、パッとしておりませんが、
(来年のみとおしがね)
静かに見守りたいと、

イカンイカン、ちゃんとジュリーのコト語らんとね・・・
現実は相変わらず遅刻しそーです><

ではsweat01

☆追記☆

カップリング曲は「涙がこぼれちゃう(/ー\*)」(byワンズさんのサイト)

こりゃまた、カワユそーな歌ぽいですねheart04

1月からプロジェクト開始やそーです。

皆さん、いろんな思いお持ちでしょうが、
ワタクシとしては

やるだけやっちまえ!!

って感じでしょうか^^;

cat人ゴトかい!

|

« yokohamaの味 | トップページ | 今日のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yokohamaの味 | トップページ | 今日のつぶやき »