« 歌いおさめ | トップページ | 特に意味はごじゃりませんが »

2009年12月23日 (水)

勝手にダンディ

やはり、時期的に紅白☆気分なので
今年はみーへんけど

勝手に紅白特集続けるにゃcat

「カサブランカ・ダンディ」

ジュリーが紅白出てはった中で、一番「フツー」な衣裳やったけれど、
でも全然地味ではなく、ジュリーのオーラとともに光っとったよねshine
(じ:ジュリー  けん:吉田健さん)

091223 じ:「カサブランカ・ダンディ」の時にはいつも歌っている衣装でやったりなんかしたのよ。

けん:ジーンズとパナマ帽で

じ:新調しないで。

けん:楽曲的にもイメージがそれに合ってたっていうか

じ:だからあんまりみんなが、僕だけじゃなくてみんながやりだすと、そうなるとジブンは違うことをするとかっていう根性があるわけよ(笑)
「いつもとおんなじ服を着て出ているんだよ( ̄▽ ̄)」っていう

けん:それほど僕リキ入れてないのよみたいな(笑)

じ:目立とうという、目立てばいいとうのがあったからな特に(この頃は)
  目立つそういう強さというかね。

  まーしかし、この頃なんかは我が物顔だね。紅白の舞台は。

けん:もういて当たり前みたいな。オレが主(あるじ)だ<( ̄^ ̄)>みたいな

(テレ受けするwジュリー)

と、ジュリーin紅白で語っておられやす。

しかしながら、あの時のアラレちゃんeyeglassは、あの時期のジュリーの好みなんやろかsweat01
見るたんび、「ちょっと大きすぎませんか・・・」と思うのはワタクシだけ?(-_-;)

|

« 歌いおさめ | トップページ | 特に意味はごじゃりませんが »

Julie」カテゴリの記事

コメント

勝手にカサブランカ
な話、します(^-^)♪

カサブランカは、都市名ですが、ユリの花名でもありますよね。
GOさんの歌にも、カサブランカな曲があったりして‥私GOさんの曲の中では、一番すきかも♪
ユリのカサブランカは、ユリの女王様、素敵な花で人気ものです(一度育てましたが私にはけっこう難しかったです^^;)

それから
神奈川県の県花は、ヤマユリで、昨年ふるさとの花として切手で発行もされてます♪
ちなみに、京都のふるさとの花、シダレザクラの切手も昨年発行されてますよ♪

投稿: cherry | 2009年12月28日 (月) 23時35分

わが兵庫県の県花も確か・・・
やっぱり「のじぎく」でした☆
京都はさくらなんですね~エエな~
同じ切手にのっていた、熊本のりんどうとか、広島のモミジのほうがエエな~なんて

そんなんでうらやましがってどーする><

投稿: Nasia | 2009年12月29日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌いおさめ | トップページ | 特に意味はごじゃりませんが »