« 年末にはコレ | トップページ | 勝手にダンディ »

2009年12月22日 (火)

歌いおさめ

大晦日の足音も近づいてまいりやした。

早いっ><

今年の紅白は、相変わらずよーわからんけど

あの頃は、誰もが観ているという国民的な番組で、
(ワタクシもヨチヨチながら観てたかもねw)

“昭和53年の歌いおさめ”、とういことで登場したジュリー

大体はね。大物歌手さんたちが歌を披露して、
庶民達に「ああ、今年も終わるんやな」
って思わせるんやけど、
ジュリーの場合それに「鑑賞shineがつくからね。
一度に二度おいしいってわけだっちゃrestaurant


091222_2


んもう、こんな映像流されたら・・・
んもうheart02




レコ大は残念やったけど、
あの時のLOVEも絶品で。

きっと世の女性達は一晩に二度エエ夢をみさせてもろうたんやろーなあと
ああ、エエ時代やhappy02

|

« 年末にはコレ | トップページ | 勝手にダンディ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
紅組は、ももえちゃんでした。ポップスでのトリは初めてのことで、当時かなり話題になった様に思います。ももえちゃんの場合も 「鑑賞」 が付いてましたから、お二人合わせてかなり美味しい時間でしたよ☆
…ヨチヨチ歩き(カワイッ^^)で、ジュリー観て、ももえちゃんも観てられたかも?ですね(^o^)♪

ふたりのビッグショーでの共演は、めっちゃエエ感じでしたよ☆
…エエ感じと言えば、GOさんとの共演もでしたね(^^)☆

25日、私も2回目の春さんに逢ってきますね♪

投稿: cherry | 2009年12月22日 (火) 22時01分

かなりおいちい時間を共有されてた方々がウラヤマしいっすcrying
ワタクシも観てたというより、その場でギャーギャー泣いていたかもw(泣き虫やったそーやから)

千秋楽に行かれるんですね☆
こりゃもう、集大成の日ですし、もしかしたら再演はないかも・・・しれないので、しっかりと目に焼き付けてきてくださいね!

投稿: Nasia | 2009年12月22日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末にはコレ | トップページ | 勝手にダンディ »