« 今年のジュリーで賞 | トップページ | ジュリーをつうじて »

2009年12月29日 (火)

一歩ふみだせば

新年まであと3日どす。

毎日これでもか!ちゅうほど(旅館の規模のわりには)大勢の方におみえになってもろて・・・今月の予算達成\(^o^)/ちゅう
うれしいのか、なんて言うたらエエのか(謎)
だって、達成したからいうて別ににゃにかくれるわけやないからdollar

じょーだんですってcoldsweats01

今ネットニュースみたら、トークショーの会場のホテルがノロさん出たよーで(-_-;)
こーいう同じような現場に携わる身としては、気をつけなアキマヘン。

まっ、ゆっくりジュリーを観ている暇がなさそうなので、単なるつぶやきで終わってしまいそうですが><

今年はホンマ、遠征範囲が広がって。
東京とか、熊本とかこの田舎からすれば、はるかむこーのほーまで行ってしもて。

最初はホンマ行くんかいな?と思うんですよね。
その前に仕事柄、いけるんかいな?ですけどw
でも、ジュリーに逢えるとなっちゃ、もうその行程ってなんの苦もなくなりますね。
たとえば、午前中の仕事が終わった後、レンタカー借りて京都まで出て、にゃごやのライブに参戦した後、急いで京都に戻って深夜に帰ってくるとか・・・

おそらく一週間部屋から出てくるなと言われても苦にはならんだろーというくらい地は出不精ですからw
ジブンでもオソロシイほどの行動力ですsweat01

でも、感謝しとりますね。
やっぱり外に出なければ、何も変わらないし、何も見えないし、わかりませんからね~

ふ~ん へ~え くらいでもエエんです。

もちろんジュリーに逢いに行くことが最大の目的やけれど、付随して充実したプチ遠征ができればな~と思っとります。

今、なんとなく「SONGS」のジュリーを。
マジ、早く生歌聴きたいわheart04

|

« 今年のジュリーで賞 | トップページ | ジュリーをつうじて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末もさらにお忙しそうですねー。
かくいう私も年末年始は休みナシで働いていますsweat01
イベントの仕事なので…皆様がオフの時が本番です。私もこの一年ビタミンJ補給にプチ遠征しました。
これがあるから、頑張れるって心から思う一年でした。そして、私以上にがんばってはるNasiaさんsign03
いっつも尊敬しています。年末年始もお忙しいとは思いますが…お身体ご自愛くださいね。

投稿: くろもん | 2009年12月29日 (火) 14時46分

「これがあるからがんばれる」
まさにそうですね。
今も毎日正直「エ~~ッ」みたいな出来事が連続していますが、今までもそんなふうに思いながら、結局は乗り切れてジュリーに逢えたわけですし、「これは試練なんだ」と言い聞かせて仕事をしています。

それに尊敬なんてとんでもないです(/ー\*)
もう典型的なO型なので、ちゃんと手をぬいてやるところは、やって・・・イカンいかん。ここだけの話にしといてください(^-^;

投稿: Nasia | 2009年12月29日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のジュリーで賞 | トップページ | ジュリーをつうじて »