« 今年最後 | トップページ | 熱いまなざし »

2009年12月10日 (木)

ボーナスは

この世知辛い世の中、
たとえちょっとでもボーナスが出るちゅーのはホンマありがたいことだす(ノ_-。)
(まっ、叙々園の焼き肉弁当みんなにこうとったらほとんどふっとぶくらいの金額でしかないけど(爆)

年末まで持つだろうお菓子も買ったし♪
今のところ、○婚資金の心配はないのでww
ありがたく老後とジュリー費にまわしてやね・・・

あっ、ジュリー費で消えるかcoldsweats01

そんなん考えると、ファンになってどんだけ使ったんや?って思うときがありますわ。

お酒も飲まんし、煙草も吸えへんし、
衣服や装飾品にも興味が薄いワタクシが
(しいて言うならお菓子代にちょっとw)
ジュリーのことだけは突然金銭感覚が変わるという・・・
「え~っ、こんだけかかるの?」ってちょっと落ち込み気味に振り込んだりカード切ったりしたことないな。
もう素直にはいっhappy01
人様からみると、完全にアホな状態に陥っておりますsweat02

先日とくだねで家計簿つけてて、数年前に比べて物価がdownwardrightなんて特集やっとりましたが、
ありゃエエ手だと思いますね。

つまり、ちゃんとどこ行ってどんだけかかったか。
ちゃんと書くことで、もうちと節約せんとアカンと思うでしょ。

いやいや
catそんなことさせへんで~

と誘ってもらっているうちはheart04意味ねえかcoldsweats01

まっ、しばらくは独身生活をanjyoちゃうenjoyしよーと思うとります
いつかはね。現実と向き合わざるをえなくなるんやから。

今日の雑感でした☆

|

« 今年最後 | トップページ | 熱いまなざし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジュリーからは、2011年の海外進出?というボーナスまで出ましたよ~heart04
※今日のスポニチ 買い! です。 (←関東だけ?ちがうよね)

投稿: しろねこ。 | 2009年12月10日 (木) 11時56分

わぁ~~い\(^o^)/

スポニチのネット記事みました☆

あれはおそらく名古屋の前?
アゴラインがとてもスッキリされておられますねっ(^^)

それともうひとつ個人的にウレシイニュースもありましたし♪

今日は吉日だす!!

投稿: Nasia | 2009年12月10日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後 | トップページ | 熱いまなざし »