« 再販希望☆ | トップページ | Snow Blind »

2009年12月17日 (木)

そぉとはぁ~~

とうとう「そおとはぁ~~ふぅぶきぃ~~」の季節がやってまいりやした(ノ_≦。)

3000円欲しさゆえにcatface
と、避暑やのうて避寒ちゅう理由もあってw
連夜警しとりますが・・・
(だって3回泊まったらライブ費稼げるやん!)

そうそう、
おととい、会社で義務づけられている健康診断を受けにちっちゃな医院に行きまして、
11月は行けるような状態やなかったからsweat01

体重は増えとるし、身長は縮んどるしorz
(やっぱジュリーの影響でcat背がますますひどくなったせいか?)
catimpactワシのせいにするなちゅーねん!

ただ、視力検査がぼやーっとしか見えないのに、で言うたら当たってしまいw
どちらもめでたく1.5とsun
かといって、ジュリーLの時は相変わらず双眼鏡を通して見るときぼやけるんですけど・・・
普段はエエとしても、
この時ばかりは奇跡的に2.0にならへんやろかw
それかもうちとエエやつ買わなアカンかもね。
ケチッて安いやつ買うたから
ほら、来年はたぶんでっかいトコロでもやるやろーから、
それ用にもうちとcamera気合いを入れて買わなアキマヘンな。

昨日の「A SAINT IN THE NIGHT」ですが
ジュリー三昧でも紹介がありましたね。

これはね~吉田健さんのプロデュースなんですが
大オーケストラ
それもウッドベースだったり、なんとなくジャズの雰囲気ちゅーのか、
スタンダートを日本語の歌詞をつけて。
この時に、覚和歌子さんという人と初めて出会ってるんですけれど、
全曲、有名な曲に日本語の詞をのせてっていう
それでアレンジがなんと服部タカユキさんが
僕らの世代でいうと服部カツヒサさんとはお付き合いがあったんですが、
なぜかあのぉ健さんのお付き合いの中から服部タカユキさんともお仕事をすることがあって、
ほんと、いろんな人に、いろんな人と会わしてもらってるなあって思うんですけども。

へえ~健さんのプロデュースだったんですね。

|

« 再販希望☆ | トップページ | Snow Blind »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再販希望☆ | トップページ | Snow Blind »