« さて12月 | トップページ | 12月3日 »

2009年12月 2日 (水)

いっぱいいっぱい

もう、一日一日いっぱいいっぱいでsweat01

これを乗り越えたら・・・・っても、いつもどおりアクシデントがあって、そのたんびにうわ~~ってなるんやろうなあ。

ホンマ早朝の少しの時間しか自由時間がおまへん。

一見、自分ひとりでかかえこまなくてもいいじゃん!と思うかもしれませんが、ホンマ人がおらんのです><

だから、自分で接客も掃除もセッティングも全部せなアカンし・・・
その上、新しい人たちに新しいことを一から教えないといけない。

正直、ふと逃げ出したくなる時もあります、が。
そういう時は男気をだして「コノヤロ~~」とココロの中で怒鳴りw

ま、そんなドタバタの末に、ジュリーに助けられてるけどね(^^)

御園座の初日と、インフォが届いたよう。
(どこかまぎれとるんか、まだ届いておりませんが)

これって、ジュリーが再演したいって宣言してたお芝居ですよね。
ワタクシはまったくもって筋など存じ上げませんが、イメージ的にもっとお歳を召してから再演しはるんやろなと思っていましたが。

日程がわからんので、どうするかわかりませんが、
またチェーサーの時のように朝夜公演の日にでも東京に遠征できれば、
なんだか遠いことのよう。

ま、その頃まで自分が生きているか・・・
なんて、ちょっと考えてしまって。
ありゃ、これって少しウツなんやろか(-_-;)

|

« さて12月 | トップページ | 12月3日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて12月 | トップページ | 12月3日 »