« 一歩ふみだせば | トップページ | 今年もありがとうございました☆ »

2009年12月30日 (水)

ジュリーをつうじて

今月は夜警をする日が少なかったので、
ここぞとばかり、つめこんで夜警やっとりますw

ジュリーのファンになってから、ずいぶん知らない方を存じあげるようになったんですが、
もちろん加瀬さんもそのひとりcoldsweats01

“奇跡元年”で「ヘイ・デイヴ」を歌われて
ライブが終わって、すぐにデイヴさんをしのぶ会が行われて。
ジュリーが涙ながらにお世話になりました、と語られて。
ジュリーにとってはきっと憧れの方だったんだなあ、とちょっと調べてみて。

それが私にとってのカップスさんとの出会いにもなって。
こんなスゴイバンドがいたんだ~って。
勢いでウン万するアルバム集と、
ワン・モア・タイムの映像集を買ってしまいやしたcoldsweats01

ここだけの話、
ジュリーの曲も聴きますが、カップスさんたちの音楽もよく聴いてしまっていたのを白状いたします(/ー\*)

ジュリーもタイガース時代に、きっと合間をぬって、
本牧のゴールデン・カップスに連れてきてもらって、
その時はライブの途中からみたいだったようですが、後で立ってみていたそうです。

きっともんすごい衝撃やったやろーなhappy02
元々はファニーズ時代から洋楽をやっていて、ま、会社の方針であーいう歌を・・・という流れのままにされてきたんやとは思いますけど、
きっと僕もこーいうバンドをバックにあーいう歌を歌ってみたいな。なんて思われただろうし。
いやもしかしたら、レベル高すぎる・・・と思われたかもしれないし><
(いやー、シロウトのワタクシから聴いても、ハチャメチャでスゴイsweat01バンドやから)

ワタクシも映像集を見ているうちに、メンバーさんそれぞれに思い入れがw
サイト見ていると、ちょうど地元のラジオ局でエディさんが最近番組を持たれたそうで、
親交深い方々とのトークも・・・ということでジュリーもいつかもしかしたら出られるかもね。なーんちゃって、一度聴いてみんとなーと思っとります。

こういう面でも、ワタクシジュリーに出逢わせてくれてありがとう、と感謝しとるんですよ。ホンマhappy01

|

« 一歩ふみだせば | トップページ | 今年もありがとうございました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩ふみだせば | トップページ | 今年もありがとうございました☆ »