« Snow Blind | トップページ | 今年最後の »

2009年12月19日 (土)

あなたへの愛

snowの影響でワタクシどもはよろしいのですが、
お客さんの方は急遽JRにしたりとか、その列車が遅れたりするとか大変やねsweat02

だぁからあ~

雪の日にノーマルタイヤでくるなちゅーねん(+_+)!

とまあ、世間知らずというか、雪国のオソロシサ知らんやろ・・・という都会の方もおられます。

091219
そしてROCKAN Lの続き「あなたへの愛」です。
(無理無理やしw)



ちなみに、この前のMCにて、ここに檻があったら白クマだとw
catへんし~ん!
60の時には赤クマさんでいこーかと言うておられます。
(そのとおり、ご無事に成し遂げられて・・・ ウッウッ(ノ_-。))

この曲は、普通でもキーが高いのですが、ラスト近くでもう一つキーがあがるという、、ジュリーにとっては少々キツイ曲かもしれませんが・・・

でも、できる限り原曲のキーで歌ってほしいなあと思うし、
ジュリーならしばらくは大丈夫なんじゃないかと思うとります。

ああ、こうやって歌声聴いていると、
しばらく聴いていないLIVEな歌声ば聴きたくなってきたなあ~

今年は運良く、出不精なジブンにしてはたくさんすぎるトコロに足を運ばせてもろうて、ジュリーの歌声に心洗われ・・・
来年も同じようにできたらエエんやけれど、
それでも暴走せずにw現実をちゃんと見つめて歩きながらあまった分を余興に回す、というふうにせんとね。

今日もまたsnowでいろいろ起こりそうな予感・・・

|

« Snow Blind | トップページ | 今年最後の »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
こちらは雪は降ってないですが、寒いですね〜wobbly

60才の時に 「赤クマさんにへんし〜ん!」 の予定が、、
「へんし〜ん!」 したら、、
「赤ウサギさん」 になっちゃってたんですね(^^)?
(クマさんはちょっとこわそうだけど;;ウサギさんは穏やかそう)

今、ジュリー祭りのCD・Disc1 を聴きながら書いてます♪
「銀の骨」 を聴くと、ツアーの時のJulieの姿が自然と目に浮かんで来ますshine
特に ♪抱きしめ〜ても 抱きしめ〜ても……僕は幸せおそれない〜♪、のところ(゚-゚)
(上手く表現できないけど)渋いお顔で、体全体の力を振り絞って唄われる‥って感じの歌い方、
…こちらも自然と、力入ります!

その渋いJulieの向こう側で、(マイペースで?)ニコニコ爽やかなお顔のカズさん(^^)を観て思わず微笑んでしまう私も自然と想いだされてきたりもします(^^;)
…神戸ではそれを特に感じました♪

投稿: cherry | 2009年12月19日 (土) 15時45分

赤うさちゃん!にゃるほど

以前も書いたことありますけど、イラストにたとえたら「ひこにゃん」にも見えるよーな^^;

いや、褒めているんやで~

投稿: Nasia | 2009年12月19日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Snow Blind | トップページ | 今年最後の »