« 涙がこぼれちゃう(追記) | トップページ | 再販希望☆ »

2009年12月15日 (火)

今日のつぶやき

ここ数日はちょっとずつ先日つべさんからつなげた「比叡山」を観ておりやすが

当時は、やはりジュリーも若かったけれど、
ファンのミナサマもそれ以上に若かったのでw
ああいうトコロでのLIVEができたんですね。
スタッフが総勢528名!
そりゃ、あんだけの機材を運んだり、27000人のファンを整理しようとすれば、それくらいはいないとアカンやろねcoldsweats01

今のジュリーではこんな野外のステージありえんやろ、とも思ったけど、
いやいやまてよ、と。
ワンズさんと一緒ならにゃんとかフェスティバルのような、エイさんもやっているいろんな歌手グループが出てきて歌うやつ。
野外もあるし、ありえるかな?と。

本音を言うと、ジュリーたちを単独で観たいという思いが一番なのはモチロンなんやけど、今の日本の音楽に一石を投じたいという加瀬さんの思いがおありやったら、他の方々と同じステージにということもありえるのかなあと、ね。

まっ、いずれにしても
cancerのトンネルからぬけられん今、
こうやってどうやろ~どうやろ~と“オタノシミ”に思いを馳せれることがありがたいことの一つでして、

ジュリーは今日も春さんやってはるんだよね。
ワタクシにとってみればもう終わってしまったような感覚ですが(+_+)
休み泣く毎日きちんと舞台を勤め上げておられるだろう姿勢に頭が下がります。
千秋楽まであと10日!もう少しやで☆

|

« 涙がこぼれちゃう(追記) | トップページ | 再販希望☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙がこぼれちゃう(追記) | トップページ | 再販希望☆ »